スポンサーサイト


ネジネジさんのお仕事

こんばんわんこでしー♪


昨日は、たくさん笑って貰ってありがとございましたー\(^o^)/


これからも、豊かな表情になったフロールお届け出来ればとー(*^_^*)



恒例の天満宮さんへのお詣り済ませ、


健康と健康と健康をお祈りして。


軽めのお散歩にしようと、




ピーとま母さん


てんーんはしです(笑)




てんーんはしのスロープを、




グリグリ降りてー




(スロープこんな感じです参考写真)




芝生はまだまだ療養中で、 暫く中には入れませんねー


解禁に、なったらワンコめっちゃ増えます(*^_^*)




中之島のバラ園


初夏が楽しみだねーまだまだ、蕾もみえませーん。




早くみたいねー


バラの園ー


また、その時はモデルよろしくねー


公園内にある



“R”RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN


こちらは、季節のみオープン、今年は4月10日からでしたー





今日は寒いので、またゆっくりできる時にーまったりしたいですねー




わんわんのうまうま、あるでしかー?


残念だねー無いんだけど、わんわんokだよー




じゃープイでしー


まぁ、そう言わずまた来ましょー


そうそう、ここに来たら、


ここに寄らないと!




ネジネジさん


今日もネジネジしてます(笑)


このネジネジさん




噴水です。


それも



観光船が通るポイントでもあります。


ネジネジさんは、この地域が大阪ガラス発祥の地で、


船運の歴史を観光船に伝えてる様です。


大阪の人がこれを知ってる確率非常に少ないのが事実なんですけどねー


更に、このネジネジが観光に一役買ってることも知られてないしー


ネジネジさんにもう一工夫ほしかった、行政の、お仕事でした。


でも、私は好きですよーネジネジさん(*^_^*)


ショートコースわんぽの、つもりがいつもと変わらないお散歩になり、




暑くなったせいか、冷たいとこで顎乗せの、フロールさんです。





耳毛はやはり抜けませーん( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

マァラスママ  

こんばんわ 今日の更新は 普通なんですね。(笑)

昨日は楽しませていただきましたよ。

たまにはいいですよね。(笑)

シェルちゃんも個性が出てきてそれぞれの持ち味を出してきていますね。

我が家のマァティさんもただいまテレビにハマっていますし・・・・・(笑)

どの子も 平和に何事もなく暮らしてほしいのもですね。

フロールちゃん 沢瀬の真っただ中!ずぅ~っと、維持してね。

また、あっぷっぷ 見せてね~!!!

2015/04/22 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
てんーんはし♪てんーんはし♪
にゃは(^-^)
フロールちゃんの表情、ほんと可愛くてたまらないです。
タイプってのも有るんですが、豊かな表情になられて、より一層、愛しく感じます。
多分、明日には私のフロールちゃん連発しそう。(笑)
ネジネジ、音響とか風の大気返しとか
非常に気になります。
噴水もイイですね。👍

2015/04/22 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

え⁉︎抜けない?
ほら右の真ん中あたりのとこ!
引っ張りたいよ〜o(^▽^)o

ビアガーデンそろそろ気になる季節
ですね
フロールちゃんも一緒に行けるなんて
楽しみだね♪

もう雨いっぱい降ったから今年は
梅雨はなしってことに
なりませんかねー(≧∇≦)

ネジネジわたしも好きだよ
アピール次第で名所になるのにねぇ

この机の下のとこ、前はフロール
ちゃんの避難場所だったのに。
今やこのくつろぎよう(笑)

表情だけじゃなくてこういうのも
心の変化がわかってうれし愛しだね!

2015/04/23 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

うちも耳毛は抜けません もう少ししたら抜けるかな?

てんーん橋にまさかグルグルのスロープがあったとは!
でも、子供は喜びそうです。私も喜ぶかと…(笑)何でだろう、ぐるぐるしてるとついつい行きたくなりますよね!ね!ね!
そして、ネジネジ彬 地味に良い仕事してるので、ちょっと見直しました。行政さんにもっと考えて貰えていれば、大阪一の観光名称に…なってるはずはないだろうけど(笑)頑張ってほしいです彬さん。

2015/04/23 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんにちわんこでし~♪

普通の更新でがっかりさせて仕舞いましたかぁ?
またの機会にお笑いフロールさんには登場して貰いますねぇ(^_-)-☆


マァティーちゃん達本当に、ぽぽぽぽぽん!!
で立ち上がるんです(≧∇≦)
正義の味方桃太郎マァティーちゃん登場!!
かっこいい~

どの子も可愛くって、愛おしくってシェルティー愛してる方々のい
愛情深さ感じます (*´∀`*)

って、所で沢瀬が分からない不勉強なんですが、次回にでも教えて下さいね(^ー^)ノ

2015/04/23 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちわんこでし~♪

てんーんはし♪
いつかこの発音が出来る人に出会ってみたいです(笑)

blogのほぼ当初からお付き合い頂いてるので、
フロールの変化を良く見守って下さってて
ここまでの豊かな感情を喜んで貰ってるのが、
とてもとても嬉しく、有り難く。
okuyukiさんにここまで言って頂けるフロールの幸せさ、
okuyukiさんがフロールの会ったら、
フロールが帰らない~~発動するのでは?っと怯えてます(笑)
でもいつか~~(^_-)-☆

ネジネジ、実は沢山お仕事してますね!!



2015/04/23 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

いやいや抜けませんって(笑)
okuyukiさんも抜けないって~~~
でもこむたんの耳毛取りはしてみたい( ´艸`)

今日も暖かく、ビアガーデンぼつぼつね、って感じですね!!
フロール連れてまったりしたいですね~
でも、この公園まわりでぐび~するのもまた心地いいんですよね♪

今年はびっくりするくらいに、桜雨でしたものね、
ワンコ飼いには雨は辛い~梅雨は嫌い~
本当に、ほどほどの梅雨にして欲しいですぅ。

ネジネジ残念でしょう、
これ、実は出来る前は期待されててたそうなの、
もうどうせ、がっかりなんだから、シンガポールに許可貰って
残念マーライオン浪速でっせにでもすれば、面白かったのにね~

机下、避難場所よく覚えたくださってました!!
ここから、久々に帰った私を観察されてましたし(T ^ T)

今ではまったく違う使い方、のびのびしたワンコを見るのが、
こんなに嬉しいなんて思いもしなかったです!!

2015/04/23 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

こんにちわんこでし~♪

実はぐるぐる付きのてんーん橋です(笑)
ぐるぐるで思い出した
ぐるぐる公園https://www.youtube.com/watch?v=cf6nRkdekOc
ちょっとやってみたくないですかぁ(笑)

ネジネジも実はめっちゃお仕事してるんです、
これガラスのマーライオンにしちゃえばよかったんじゃ?
って本気で思ってますわ~
それなら大阪一になってたかも←なってない~絶対に(笑)

行政実は、ココが有名になって欲しくないからでは?っと
今は疑惑を持ち始めました(笑)

2015/04/23 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

