スポンサーサイト


芸術とあっぷっぷ~

こんばんわんこでしー♪





むっちゃ寒かったですねー


また、トレンチコート登場です。



ツルニチニチソウや



シャガも、咲いてるんですが、


寒かったー(^_^;)




お散歩道に有る彫刻の小径




ここいくでしかー


今日はお散歩出来て、元気なフロールさんですー




芸術の、才能ゼロの、私には


りんごにしか見えないのー


本当はなんだか、不明ー



これなんか、


かりんとう…


本当にごめんなさーぃ




ママしゃん、ぷぷぷっでしー


フロール、そんな顔しなくってもー


ぁ、フロール‼︎




軽ーいネジネジあるよー


でもないかー(笑)


思ったより、ネジネジしてなかったー





藤の花も、咲き始めるてるねー




ママしゃんには、げいじゅつはー


難しかったでしねー


はぃー


だねー


でも、また通ろうねー




昨日のストレスも発散できたかなー?


では、皆さんのストレスも発散させてさしあげましょーかー


フロールとご一緒に、にらめっこしませんかー


いきますよー




にらめっこしましょー




笑ろたらダメよー



あっぷー



ぷっー



‼︎


あはっ、ストレス飛びましたかー\(^o^)/


あー




こっちの方が変顔って言ってるのはどなたー(笑)


今日は変顔のフロールシリーズでした。


これではokuyukiさんに怒られそうなので(笑)



お手手クロスのフロールさんですー


早くお散歩行こうよーの、お顔かな~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

マァラスママ  

ぶあっははは~~!(爆)

あっぷぷ 最高!

思わず笑って 負けてしまいました。(笑)

いやいや・・・ごめんね。

でも最高!これ保存版でいただきたいな~。

フロールさま~~!!!

2015/04/21 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

こんばんわんこでしぃ~✌
芸術の初夏ですね。
想像力が増しますよね(^-^)
きゃいーん
💕
フロールちゃんのにらめっこ、めっちゃ可愛い❤です😌💓
お茶目なフロールちゃんも大好きです。
special shotも有り難うございます。
クロスしたお手々
平和のクロスかな?
どーストライクでした。
(^-^)

2015/04/21 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私にも、りんごのアミアミ、そらまめ、サッポロポテト…にしか見えません
やっぱりセンスは無いみた~い(笑)
そして
にらめっこのフロールちゃんのベロがウネウネしてるのがお茶目で癒されまくりです
もぅ、どんな変顔しても可愛くしかみえなーい♡( 〃▽〃)

2015/04/21 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ぶふふ〜っ(≧∇≦)
フロールちゃん、それ反則!

おもしろかわいすぎ♪♪
このにらめっこ勝てる人いないでしょ

お手手もクロスしてるし、やっぱり
フロールちゃん笑いの天才かもね!

私も芸術センスないみたい☆
りんごはウナギ捕まえるカゴにしか
見えないし、かりんとうはピーナッツ
に見えちゃったよ(^○^)

2015/04/21 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

わぁ~い♪

これで1勝get~~~
笑って貰えて嬉しいな~

あっぷっぷ、
マァーラスくんもラスティーくんもいかがでしょかぁ~

保存版?
版権ないので、ど~ぞど~ぞぉ~
フリーに使って下さいですぅ(^_-)-☆

2015/04/22 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちわんこでし~♪

芸術は爆発だ~
芸術に季節はないのだぁ~
理解力は力量だぁ~
っと、太郎先生に怒られるかな(^_^;)

にらめっこ強そうなokuyukiさんです(笑)
フロールのお茶目も全部好きでいてくださって、
ありがとうございますぅ♪
special shoはokuyukiさんに捧げました(^ー^)ノ

2015/04/22 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ!
サッポロポテトは思いつかず、
ちょっと悔しいフーママ、
なんの張り合いでしょう~(笑)

彫刻ほぼ食べ物系に見えてしまうのが、
私だけで無くってホッとしました(^▽^)w

にらめっこ、癒やしになって嬉しいなぁ~♪
ベロがウネウネが一瞬ペネロープに見えて、
フロールのセカンドネームこれかな!!
って
ぁ、でもセカンドネーム使う時って無かったです(笑)

2015/04/22 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

知性のこむぎちゃんダジャレには及ばないので、
身体で笑い取りにいきました(笑)

お手々クロス、フロールお利口って時と、
ん?って時、
双方あります、でも全部可愛いの~
はい、ここの皆さん自称超親ばかさんなので、
言っちゃいまししょ~、うちのこサイコ~って(笑)

うなぎかご、ってこんな形してるんですかぁ?
一生懸命リンゴじゃない他の形思うおうとしましたが、
もうりんごにしか見えませ~(笑)
かりんとう、実はこれよりピーナッツに見えるのあったの
今度ご紹介します。ぁ、もういいか~(笑)

2015/04/22 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

『かりんとう』・・・(。´pq`)クスッ
うちは坊ちゃん嬢ちゃんのオトシモノの代名詞(汗)
なので、見てしまったら『●んこー!』と
絶対に言ってしまう、ハズカシイ人はあたくしです_/ ̄|○

表情が豊かになったフロール嬢
ますます、お顔写真が楽しみですわーv-343

2015/04/22 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

ワンコ飼いには
かりんとう=
ですからね(笑)
私も言っちゃいますし~

フロール、凄く表情になって
サマンサちゃん超え出来るかしら~っと( ´艸`)

2015/04/22 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

