9秒後に呼んでね~

こんばんわんこでしー♪




大荒れの天気予報が出てます、皆さんお気をつけ下さいね。


本当によく降るわー(T ^ T)




お外に行けないでしー


と、


少しスネスネモードかな。


明日は、行けそうだねー

そんな、スネスネフロールさんの為にジャーキー作り、


大分コツを掴んだレバーとハツの大きさ。


かなり小さくした方が、フロールも食べやすそうだし、こちらも作りやすかったー


問題は、


ハツと、レバーの区別が出来なくなる事(笑)





こちらは、


定例、ベトナム料理教室ー


この淵のカリカリが美味しいんですよね。


普通の餃子でもこれはアリかもですー


なので、


動画ーです。先生のお手本です、ご参考に、なればー




お暇なときにこの作業はいかがでしょうかぁ?


そして、フロールさん動画、9秒後にフロールって呼んで下さい(^ー^)ノ



うふふっ見返りフロールですぅ~(^_-)-☆


いつものロングコースのお散歩で無いと分かって、


若干テンションあがってるフロールでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
美味しいフロールちゃんの手作りおやつ!!
確かにレバーとハツ…似てますよね。
ベトナム餃子、巻き巻きがメキシカンのエンパナーダに似てますね。
これ巻き巻き特異です
( ̄^ ̄)
ちなみに餃子も超~特異なんです(^-^)

脱線しまくっってすみません😢
9秒後にフロールちゃんってほんとに呼んじゃいました。
ててての歩き方がとっても可愛い❤です。

2015/04/21 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

最近、悲しいお知らせが…
(T-T)
クレイン君、残念でなりません。
もう怖いものも不安も無い…
安心して休まれて欲しいです。

2015/04/21 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

見返りフロールさん(≧∇≦)、可愛らしい笑顔、やられてしまいました。リピートして拝見して、またガッツリと、やられております(笑)。可愛いです。
笑顔でお散歩、楽しいですね。でも、拗ねたお顔も良いなあ(笑)。こんなお顔で怒られたら、なんでもいう事を聞いてしまいそうです。
美味しいおやつも満載、工夫されていて、脱帽です。愛情いっぱい、フロールさん、幸せですね。

2015/04/21 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちは~
okuyukiさんのおかげで、楽しい手作り出来てますぅ♪
レバーとハツ最初から分けておけば良いのですが(笑)

ベトナム餃子、めっちゃ似てますよねエンパナーダ
中身もちょっと似てる~(*^_^*)
okuyukiさん、形成とかめっちゃ得意そうです!!
私はへたっぴぃですもん、ぶいきっちょです(^_^;)

9秒後
うふっ~okuyukiさんなら呼んでくれると思ってました♥
フロールのててて歩きむっちゃ好きなんです、
可愛いって言って貰って本当に嬉しいですぅ~!!

2015/04/21 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

悲しいお知らせは、
もう出来れば聞きたく無いですぅ・・・

2015/04/21 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 秘密さん

色々、ご指導感謝ですぅm(_ _)m

2015/04/21 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

雨でお暇だったフロールさん、
お家で発散出来ず、ご機嫌斜めで、
つい甘めになっちゃそうでした(^^;)

見返りフロール楽しんで貰えて嬉しですぅ♪

で、この見てて皆さんの見返りが見たくなったフーママです~!
レオミクくん動画やってくれないかな~
それは意見してにたにたしたいですぅ~(*^_^*)

フードドライヤーの恩恵は素晴らしく、
とっても重宝しておりますぅ(*^_^*)

2015/04/21 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment