スポンサーサイト


ぎょぎょ~

こんにちわんこでしー♪


今日は、ギョギョから失礼しまーす( ´ ▽ ` )ノ



友人の、串揚げ屋さんですー


大阪名物の二度漬けではなく




お塩やソース、ポン酢で頂いきまーすー




私の大好きな、子持ち昆布の串揚げー


そのままでー




キスの蟹まきまきー


ポン酢でー




女性人気NO1のアスパラー


指揮棒じゃないよー( ^ω^ )


くー店長の揚げる串揚げ、本当にうまうまなんですよねー。





ワイン好きのくー店長がchoiceの、


串揚げに合うランブルスコは私達も大好きな、ワイン( ´ ▽ ` )


いつも行くと、楽しく美味し時間にしてくれます♪




そんなくーさんから、別の日、別のお店に招集と、


LINEがフーパパと私に入り。


うっかり、集まりました(笑)


濃すぎる


あまりに濃すぎるメンバー集合、


招集の内容も濃すぎて、幸せの絶頂の人と真逆の人の集まりのこの日、


目が回る(;゜0゜)


思い切り、これまた久々に悪酔いして、15日は、記事落としました_| ̄|○


記事が落ちた時は、全部くーさんのせいです(笑)




人のせいにしては、いけないでしー


ぁ、すみません、フロール先生(^^;;


そうだよねー


気をつけます!


そんな、フロールさんのスラローム?って言って良いのかしらん


遊んでるフーパパとフロールを再び。


スラローム?フーパパがかなり引っ張ってます実は(^◇^;)






携帯の方はこちらから→



お散歩途中にあった50円の自販機、


この値段にもぎょぎょ~だけど、


スベリ芸より涼しくなるよ


って、ポップ、逆に買う気失せる気がするー(笑)


>にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
ぎょぎょぎょ
お口、ぱっか~ん~✌
イイですね。(^-^)
子持ち昆布に串揚げーって有るのですね。
ほー
賑やかなツドイ素敵です。
フロールちゃん、お汁は…無しのぉ
美人さんです。
スラローム、これでイイのだ❗
(^-^)
ぎょぎょぎょ〆~👏

2015/04/19 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

本当だ!スラロームやってる~(笑)

マァラスできないのに・・・・(爆)

それにしても自販機 50円のジュースは 何が入っているか 怖いです。

安すぎて 疑いますよ。(笑) ひねくれた私だから・・・・

2015/04/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuki さん

こんばんわんこでし~(^_-)-☆
ぎょぎょ、く~さんに頂戴って昔から言っているのに
くれません(笑)

子持ち昆布や色々串揚げになるみたいですよ!
こりこりしてこれが美味なんですぅ♪

フロールおちょぼくちデス❤
てへつ♪

今日はぎょぎょ〆させて頂ました~(^▽^)w

2015/04/19 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっは、

スラロームって呼んで本当にいいのかな~?
まぁいいかぁ~っと(笑)

50円ジュース見ると、正規品のようですね、
でもポップの方が気になりました(笑)

2015/04/19 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

もう〜!くーさんったら‼︎
あの記事落ちの日、
心配してたんだぞー(*`へ´*)

でもよかった。
楽しかったんですね〜♪

大阪の串揚げ、それだけでも
おいしいのに楽しいお仲間にワイン
うらやましいーo(^▽^)o

フロールちゃん、これ完全に
スラロームだよ☆
上手〜。ますます腕?あし?を
みがいたね!

目指せ!大阪アジの女王☆

2015/04/20 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ご心配おかけしてごめんなさい、
でもそんなに気にかけて貰ってて嬉しいです。
あの日は、
花ちゃんショック&く~さんカムアウトで
内容あまりに濃くって体調まで壊れました(^_^;)

大阪来られたら。く~さんもご紹介しますよ♪
きっとめっちゃ美味しい串揚げ揚げてくれますよ~

スラローム出来てるのぉ?
リード付きだよ~(笑)
でも褒められると、調子にのちゃっう、
アジの女王目指ちゃいましょうかぁ( ´艸`)ムリムリ~

2015/04/20 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

美味しさ満載ですね。

お邪魔致します。
さすが、美味しいご飯に、凄い宴で満載ですね(^_−)−☆。美味しいワインで串焼き、女子にも、たまらないでしょうかね。食べたい〜(笑)

たまにはハメを外して、なんてのも、有りではないですか(笑)。それに、何があろうと、フロールさんの笑顔ですべて解決❗ですな。
スラローム、なんと可愛らしい。真似してみようかな(笑)。

2015/04/20 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

串揚げポン酢でたべたーい(*´▽`*)

タイトルを見てさかなクンが出てくるのかと思いました(笑)
もし、今度更新が無かったら、それもくーさんのせいって思えば良いのですよね!了解でーす♪
そして、フーパパさんのスラローム?完ぺきです。前回のより上手になってますね。

2015/04/20 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

く~さん曰く、串揚げのカロリーはさほど高くないので、
さほど心配しなくっていいとかぁ~(笑)
それに、微発砲のwineは至極でございました♪

久々の招集の中身が濃すぎて、悪酔いした気がします
が、フロールが全て浄化してくれますね、
仰る通りですぅ~(^ー^)ノ
ワンコがいる、幸せです❤

スラローム、意外とフロール楽しそうにしてましたので、
レオミクくんも是非、そして動画おまちしてますぅ\(^O^)/

2015/04/20 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ、しまったさかなクン出せば三段オチに出来ましたね(笑)
更新なかったら、はい、く~さんのせいです
若しくは、また濃い招集が掛かったと思って下さい(笑)

スラロームもどき、引っ張ってますが、
フロールは喜んでやってました、
パパが遊んでくれてるって思ったのかな?
完璧?あははっ調子にのっちゃう~\(^O^)/

2015/04/20 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

