スポンサーサイト


飼い犬にちょっと嫉妬して欲しい件←月曜から夜更かし風( ´艸`)

体調万全、バラ園に夜わんぽ行くぞ~って!

てくてく、してると、メッチャ久しぶりに花ちゃん~~~(≧∇≦)

116.jpg
バーニーズ大好きパパさん!!

わしゃわしゃtime復活!!

前回はパパさんも花ちゃんも、お疲れだったから、無かったもんね~。

115.jpg
ごろ~んって、してくれる♪

パパさんも満足~。

118.jpg
花ちゃんと同い年ですが、性格は正反対の様子です(^_^;)

それに花パパが、フロールを撫でてくださる時に、軽く~嫉妬心を出す花ちゃん、

花ちゃんの様に、ちょこっと嫉妬して欲しいパパさんですが、

フーさんはマイペースなのです ( ´艸`)



でも、パパが居ないと不安
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ララ&リリ-  

こんばんは(^^)

お忙しい中、心温まるコメントありがとうございます。
顔だしで、私の正体ばれましたね(^^;)
逃げも隠れもしません、面白い事大好きなただのおばはんです(^^)

りり~への応援本当にありがとうございます。
なんとか、復活ですが油断は出来ないのでゆっくりモードです。
いや~病気は嫌ですね。
今回は、まじで悲しかったです。
りり~ちゃんの笑顔が戻るまで、地獄でした(--;)

バーニーズ、おばはんも好きです。
大きくてやんちゃで優しくて、抱えたくなりますよね。
毛色も綺麗だしね~~。

フロールちゃんもとっても可愛くていい子ちゃんです。
いつか合いたなぁ~~。
平成風で(笑)))))
また、遊びに来て下さいね~。

仲良くして下さってありがとうございます。
おばはんで、ごめんちゃいです(^^;)

2014/05/15 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こんばんは(^^)

こんばんわ~

記事を毎回拝見してて、関西の方???

って毎度思っておりまして、でも違うんですよね?

面白事大好きって素敵です、お顔もとっても素敵でしたよ~(^_-)-☆


リリーちゃん回復方向で何よりでしたぁ!

少しでも、ご縁のあるわんこの健康状態が優れないと

悲しくなりますし、良くなって来たっと伺うと

ホッとします!!

きぃちゃんの、心配の仕方もホントにパピーらしくって

可愛らしい~♪


こんなに仲良くして頂いてとっても嬉しく思っております(^ー^)ノ

そして、全然おばはんなんって似合わない感じですよ~!

で、こちらの方がもっと昭和組かと思います~(^_-)-☆「

2014/05/16 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

