スポンサーサイト


フロールのくん活事情~

先日、電車の中で新卒っぽい女の子に肩を貸してたフーママです。

新しい社会人生活で疲れてたのかなー

びくともせずに、私の肩マクラで寝てました。




あまりに可愛くないラッピング電車です(笑)



ずっと前に走ってた、ハーマイオニーはブレブレだったので、お蔵入りしてました。

双方、大阪環状線、USJには1番ホーム←もう良いって(^◇^;)



お散歩で出会ったミニシュナくん、



フロール割と、こんな風に嗅がせます。





フーパパも嗅がせます?(笑)


黒ラブちゃんと時も、はいどーぞでした。

が、

フロール、

ご挨拶するのーと自ら行きながら、

こんな、くん活されると自分はもう良いって、すたこらさっさします。

愛想なしー

皆さん、ごめんなさいm(_ _)m





大きい子より手強いのは

ちびっ子達。

流石、タジタジ

フロールの、カラーベトベト(^^;;





唇奪われたー(笑)



阪神ファンちゃんビヨーン。

流石に助けてのフロールなので、

こちらも、すたこらさっさしまーす。




久々に、出会ったワン友の、リアンくん。

まだまだパピーちゃん

ワンコより人が大好き!



超撫でてーモードなのー



フロール、後ろ狙ってますが、



リアンくん、動きが激しすぎてフロール断念(笑)




あたち、嗅がれてばかりでしー

確かにー


ちょぴり、黄昏たフロールでした。


でも久々にワンとものリアンくんに会えて嬉しかったね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
家の家紋、黒揚羽です。

どうでもイイですね。(^_^;)
フロールちゃん、クン活~
お疲れ様です
私もクン活したーぅぃ。
阪神ツイン、あいよ伸びっ可愛い❤です
(^-^)
チョーク、前足も入れるんですね。
フロールちゃん、♀フェロンがイイんでしょね。
家の上もクンクン、凄くされます。
♂のフェロン凄いのかなっと。
下は全くされず。

2015/04/18 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ハーマイオニー大好き!
この電車乗ってUSJ行きたいな〜o(^▽^)o

こむぎのクン活はくんくんする
ばかりで、絶対に自分はさせない
図々しい子です(^^;;

もしフロールちゃんとこむぎが
会ったら、フロールちゃんを
ますます黄昏させちゃうなー(≧∇≦)

でもこの黄昏顔がかわいくて
黄昏させたくなっちゃうな〜ψ(`∇´)ψ

2015/04/19 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん。
最後の橋の写真ステキ🎵
ずっと見とれたくなるね。
フロールちゃんときぃ全く同じだね。
きぃも、クンクンされてもぐいぐいちびっこが来ても全く怒らないよ。
そして、ベロベロ笑(^_^)
ママさん肩を貸すなんてステキ🎵
そろそろ若者にも疲れが出てくる時期だもんね。
我が家も五月病が怖いなぁ~。
かからなきゃ良いけどね🎵

2015/04/19 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

嗅がれ上手なのねー(笑)
私もフロールちゃんのなら嗅いでみたい( 〃▽〃)
フローラルな香りがしそうです。
次はみんなの匂いを嗅げると良いねフロールちゃん♪

2015/04/19 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:

家紋 黒揚羽 okuyuiさんに似合ってる~

フロール嗅がれてばかりです、
特に小さい子によくロックオンされます(~_~;)
阪神ツインズ可愛かったです。

フェロンどうも良さそうな気がします、
ぷるとくんもなんですね~
ぷるちゃんもクンクンされやすいんですね、
なんとなく納得!
ぱらるくん、あはっ!
でもなんかぱらるくんっぽい(^▽^)

2015/04/19 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ポッターデ電車今は走ってないんですよね、
夏にまた走るのかな?

こむぎんこさんはダジャレ好きの、
ハーマイオニーのイメージです( ´艸`)

くん活こむたんも段々、犬見知りが薄らいで来ると、
嗅がせるかもですね~

こむぎちゃんとフロールお互いにくんくん大会させて
あげたいですね。
でも、こむたんさせてくれるかな~(笑)

こむぎんこさんの指令が出て
黄昏れフロールにさせられそうだもんね(笑)

2015/04/19 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:ララリリーさん

最後の橋はフーパパ撮影ですぅ、
フーパパもララリリーさんのコメ
とても喜んでおります♪

きぃちゃん、コーギーちゃんにべろべろされてましたね(笑)
お互いに同じ感じですね。

新卒の子達の緊張がそろそろ疲れがピークに掛かる頃ですからね~
息子さん、お疲れ出ません様に~

2015/04/19 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

嗅がれ上手です~フロール(^ー^)ノ
決して、フローラルなかほりじゃないですぅ~

そうそう、あほげ、フロールもあります(笑)
ココの所、トリミング出してないから
角出てる(*/∀\*)イヤン

2015/04/19 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

