スポンサーサイト


若葉の季節だね~

こんばんわんこでしー♪

桜が終わると一気に若葉季節が来たなーと感じますねー





今日撮ったフーパパが、気に入ってくれた、この写真からお送りしておりますわん( ´ ▽ ` )ノ




ツツジも満開ー


ツツジが咲き出すと、GW近いなーと思っちゃうんですよねー





満面の笑顔の、フロール。


沢山笑う様になったねー!





嬉しいなあー



こんな顔も好きー‼︎


まぁ


馬鹿なので皆んな可愛いー(笑)


今日は本当は、沈没船の入水を撮ろうとして、


時間合わせて行ったんですが、


なかなか来ないので、諦めました(^◇^;)


諦めた途端にすれ違ったー


来るのが遅かったみたいでした。


また、次回撮りに行ってみよー(笑)


今日はジャスト10㎞のお散歩ー


疲れたのかな?



フーパパの腕は最高の枕らしいです(笑)



★携帯の方はこちらから


フロールとフーパパそのまま走って行って、置いていかれそうになった、フーママです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、結んでまする?
フロールちゃんとのコンビ、素敵です。
ツツジさん、綺麗です。
昔、ちゅちゅじって言っていたかも(笑)
フロールちゃんの笑顔、ときめきますよ
イイ表情です。
うっとり
3枚目と5枚目画像、3部づつ注文です。
ってかどれも素敵だわ。
グレーチングもしゅたっと。
フロールちゃんのカメラ目線、私に?
勝手に思い込んでます。

2015/04/17 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わたしもフーパパさんが気に入った
1枚目の写真好きでーす\(^o^)/

♪ほ〜らー 足元を見ーてごらん
これが、あなたの歩む道〜

を思い出しました♪

フロールちゃんの笑顔や何かに
興味津々のお顔、豊かな表情みると
うれしいです☆

春のお花見もよかったけど
これからの若葉も楽しもうね!

どんどん上達するフーママさんの
お写真も楽しみにしてまーす

2015/04/18 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

可愛いですね。笑顔率が上昇し続けるフロールさん、
素敵な笑顔が輝いていますね。
お散歩には一番いい季節という感じでしょうか。
今年の春は、お天気が悪く、桜の散りも早かった気が
しますが、こんな若葉にツツジを見ると、遠出をして
みたくなります。お気に入りの一枚、ごもっともですね。

10kmもお散歩って、凄いです。頑張りましたね。
大好きなパパさんの腕枕で、フロールさんの恍惚の
表情でしょうか(^.^)。お互いに至福の時なのかも。
穏やかなお顔、見惚れてしまいます~(^^♪。

2015/04/18 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今晩は~
めっちゃ髪が伸びて結んでます、フーパパ、
よくお分かりになりましたね。

流石、観察力のokuyukiさんです。

きゃ~ちゅちゅじっのokuyukiさん可愛い~(-^^-)
ドレミはろれみ~ですね~。

3枚目と5枚目画像、3部づつ注文!!


わぁお、ってえっ?
3枚目ぶれてますが良いのかなぁ?

カメラ目線、そうokuyukiさんにです~\(^O^)/

2015/04/18 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむぎんこさんとフーパパの感性、
前から思ってたんですが、ちょっと似てるかもです(^ー^)ノ

ここから、kiroroが出て来るあたり流石ですね。

フロール、ここまで表情豊かになるなんてびっくりです
今まで見守って下さってたので、よくご存じですものね。

お外でにぱにぱも多かったですが、最近はお家でのにぱにぱ度も
多くって凄く嬉しい私達です!

写真、フーパパにはエモーショナルって言われてます(笑)

2015/04/18 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

笑顔率はいぃ~
そうなんです、お外でにぱにぱが多かったですが、
今ではお家でもめっちゃにぱにぱしてくれてて、
とっても幸せになります。

今年は、見事な春の雨が多く花筏や花の絨毯は楽しめましたが
これからは、お散歩にぴったりですもの~
楽しいお散歩季節堪能したいです(^ー^)ノ

10kmワンポ以前はきちんとしてたんですが(^_^;)
無事にまた復活です、
腕枕のフロールがあまりに嬉しそうで恍惚で
悔しかったです(笑)
こんな一時が実に幸せです。

2015/04/18 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

