珠玉の名言 2015通り抜け最終日

こんにちはワンコでしー


先日は、花ちゃんへのコメントありがとうございました。

花ちゃんパパさんもママさんにも、


いつか、この皆さんのコメントを読んで頂けたらと思っております。

今はまだ、お辛すぎると思いますので。


私達、花ちゃんショックを癒すために、


昨日までだった、造幣局の通り抜け行って来ました。


ワンコNGなので、


フーパパと交互に通り抜けです。


お先に私が入らせて貰い、暫しフーパパ待ってると、


すっごい、熱視線



フロールをロックオンしてる


老紳士様


シェルティはええですよねー



僕も飼ってたんです



マギーです


12歳でしてん


数年前にお別れされたそうです


可愛いお写真見せて頂きました。


86歳ですねん僕、


歳なんで、もう、飼えませんねん


と、


花ちゃんパパとダブってしまい…うるっ。


その方は、


僕は、どんな高級車乗ってる人見ても羨ましゅないけど、


せやけど、シェルティ連れてる人は羨ましゅうーて羨ましゅーて


と、珠玉の一言‼︎


触りたいねんけどなーと仰るので


フロール良かったら触って下さいねと勧めたんですが、


僕、手を洗うてないから、やめときます。


この方、なんて素敵なんでしょう!


もう、無理矢理にでも触って貰おう‼︎


どうぞー


え、良いんですか?


どうぞーどうぞー


暫しこのやり取り(笑)


フロールを凄く優しく撫でて下さいました。


何度も、


シェルティはええですよね、


と、言われお別れしました


これも、花ちゃんが会わせてくれたのかな?


少しの時間でもあの方の癒しになったかな。



造幣局の通り抜けは、思わぬ出会いをもたらしてくれました。


優しい、遅咲きの八重桜は、豪華だけど、


目の前で触れるほどの、親しみやすさ


色んな種類の八重桜が見事です。



お花見の時より、屋台が出て賑やか。


ちょっと皆様にもへたっぴな動画ですが、通り抜けのご気分味わってくださいねー


ワンコは全く出てきませんが(^◇^;)








fc2blog_20150416175835d4a.jpg >


ぁ、フロールの出番が少なかったので、ちょっと、こむぎちゃんの真似っこでーす(^ー^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
マギーちゃん、イイお顔です。
飼い主さんにこれだけ愛され
幸せだったと思います。
(T-T)
86歳ですと、確かに…
と思う気持ちも解ります。

フロールちゃん、撫で撫で。
イイお仕事されました!

そして
動画2本立て有り難うございます。
フロールちゃんの華かざり
凄く似合ってます。
西の代表、フロールちゃんです。(^-^)

2015/04/16 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、きっと紳士さんの
癒しになりましたよ〜

天国のマギーちゃんが
悲しんでる紳士さんを心配して
こうやって縁を作ってくれたのかなー

こんなに触れるほどの桜と紳士さん
との出会いでフーママさんも
花ちゃんの悲しみが少し癒えたかな?

花ちゃんが心配してこんな出会いを
作ってくれたのかな

今頃花ちゃんとマギーちゃんが二人で
一緒に、天国から癒された紳士さんと
フーママさんを見てうれしくて
笑ってるかもね☆


2015/04/17 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あ、追伸!

フロールちゃん、お花似合ってるよー
フラメンコダンサーみたいo(^▽^)o

こむぎはなんか面白くなっちゃう
んだけど…

お花を乗せる場所が悪かった
のかなー?

2015/04/17 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

泣けて来ます

お邪魔致します。
お心も紳士な方、素敵な言葉ですね。マギーさん、幸せな生涯でした。お手本に思って、一緒に過ごせる時間は宝なのだな、と再認識しました。
我が家のツインズも、今年で12歳、花ちゃんの事も胸に刻みつつ、頑張らねばと(^O^)。
魅力的な場所ですね(^_−)−☆。賑やかな屋台もあり、八重桜も、綺麗に咲き誇ってますね(^_−)。通り抜け動画、なんて素敵な❗こういう目線の画像、良いですね。さすがです(≧∇≦)。

2015/04/17 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

マギーちゃんのパパさんのお話に、私もうるるるる(:_;)涙が…
私も、どんなお金持ちな人を見ても羨ましいとは思いません(宝くじが当たればなぁとは思いますが…)でもでも、やっぱりシェルティを飼ってる人がいると良いなぁと思っちゃいます。私もナデナデしたいなぁとか、もっとシェルティ飼いたいなぁとか…
とっても素敵な出会いでしたね。きっと花ちゃんがめぐり合わせてくれたのかな?

2015/04/17 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyuiさん

マギーちゃんはとても良い犬生を
送ったワンコにですよね、間違いなく!

とてもいい顔してるマギーちゃんでした、
ご高齢になると、なかなか難しいですもんね、

フロールが癒やしに瞬間でもなってくれてたらと
思いました。

フロールお話をたぶん聞いてたんだと思います、
静かになでられてました。

動画、良いお花見皆さんにお裾分け出来たかな(*^_^*)

フロールの頭にお花、ちょっと嵌まりそうです♪

2015/04/17 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんさん

癒やしになってくれてると嬉しいです、
フロールもマギーパパのお話を聞いてたのか、
静かになでなでして貰ってました。

マギーちゃんや花ちゃん出会って、フロールの近くに
呼んでくれたのかもですね。

マギーちゃんもパパさん心配でしょうね、
切なかったですが、しばし二人で楽しい時間を
共有できたので、マギーちゃんも少し喜んでくれたかな?

2015/04/17 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむたんの様な大きな椿がなかったので、
フラメンコフロールになちゃった。

こむたん椿姫だよ~


きっとお花が大きすぎたんです(*^_^*)

2015/04/17 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

マギーパパさん素晴らしいお方でした。
フーパパとてもこの方にお会いしたかった
様です。

マギーさん幸せな幸せなワンコだったと思います。

先日も、普通のお散歩や普通に一緒の時間、
本当に宝ですよね。
また、ご縁があって一緒に過ごせてるのもある意味
奇跡なんですよね、これも踏まえて大切にしなければ
と私も再認識でしたぁ。

レオミクちゃん美犬ちゃん過ぎて、とても12歳には
見えないですよね、つい忘れそうになります。

動画喜んで貰えて嬉しいです、目線に下がる八重の桜は実に
素晴らしかったです。
褒めて嬉しいです♪

2015/04/17 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

マギーパパさん、シェルティ愛の素晴らしい方で、
パパさんのお言葉は珠玉でした。
これは、間違いなく花ちゃんの導きだと思ってます。。

そして、
3シェルちゃんいてもまだまだ、求めるシェルティ(*^_^*)
さすがでございますぅ!!
宝くじ当たったら、シェル牧場作っちゃいますかぁ。
楽しみにしてます(^^)/

2015/04/17 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

読んでいて 先代犬ランティの事と重なって 涙が出てきそうです・・・・

シェルティ 飼ってみてみないとその魅力は わかりませんよね。

その老人 シェルとの素敵な思い出を胸に抱えているんでしょうね。

フロールさん また 素敵な体験をしましたね。

素敵な笑顔を沢山振りまいてね。

2015/04/17 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

そうでしたかぁ、
ちょっとお辛い事を思い出させて申し訳ありません。

シェル好きになるともう嵌まってしまう方が多いですよね、
マギーパパさんは、通い詰めて子とのご縁を結んだそうです。

一瞬でも、
フロールが癒やしになってくれてればと思ってます。

素敵な笑顔、人もワンコも常にそうありたいなと。

2015/04/18 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment