スポンサーサイト


まーこさん企画参加なのぉ~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわんこでしー♪


まーこさん企画に参加ですーぅ


しかし、実はフロールお座り教えて無いの(;^_^A


やばい、


お利口さんなとこは、ちゃんと出来る子なのでお座りしなくっても良いかーと


甘んじておりましたが、写真撮る時とかはやはり出来た方が良いよねー


っと、痛感したこの作業ご覧くださいませ(^^;;


フロール、食べ物で釣られない子。


うまうまを見せても、


知らんぷりする事あります(^^;;


さぁーやってみよー



ふ、フロールぅ頑張ろっかー


なんでしかー急にー


フーパパに協力して貰う



ちょっと並ぼっかー


うまうま見せてもプイ


すればするほど伏せになっていく(^^;;



ずりずりずりすり


ずりずりずりすり



できた?


いやいや、全然出来てな~い(;^_^A


今日はやめとこかー


翌日


微妙ですが、


出来たって事にして下さい(^^;;


ゆるい企画との事なので、これでごめんねー



バックごちゃごちゃ(^^;;


本気でお座り覚えて欲しいなーと、


フーパパ頑張って下さい



アップ写真これで良いかなー?



笑顔はこちらで行こうかと


ぁ、まーこさんマーク切れても大丈夫ですから( ´ ▽ ` )ノ


では、これでーさよーならー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
まーこさんの企画!!
あは。
フロールちゃんもおやつで釣れないのですね。
家の上もつおやつで釣れないです。
ふっ
フロールちゃんのUPにお汁出そうになりました。
なんて美形なんだろう。
そして癒されます。
伏せになったってイイでないですか❗
っとアマアマになってしまいます。

2015/04/13 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、そしてフーママさん
フーパパさんおつかれさま〜

ずりずりずり…ってこむぎもなる〜
(≧∇≦)

とってもかわいいフロールちゃんが
撮れたからこれでヨシでしょう♪

この写真の完成までの道のりも
含めて、思い出の写真になりそう
ですね!

モデルさんとしてモデル立ちが
できればOKだけど、たしかに
こういう時使うね、お座り。

うまうまに釣られないとなると
教えるのむずかしそう。
がんばってねー

2015/04/13 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

うちのイヌ、お座りもふせも教えたはずなのに、
未だに30%くらいの確率で成功するってどういうことでしょうか(笑)

公共の場で大人しくできるのであれば、
覚えなくてもいいとは思うんですけどね(あ、炎上発言かしら?)
今回みたいに、物を並べて写真を撮る時はできた方がいいのかもしれないですね!

苦労して?お写真撮って頂き、ありがとうございました!
あとは私が好き勝手やらせて頂きます(笑)

2015/04/13 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

可愛いです~。

お邪魔いたします。
フロールさんも参加ですか。我が家もです~。
可愛いですね。伏せになってしまう、しかも、
ズリズリズリ、と、でしょうか。我が家のレオン君が
同じですね。でも、おやつを出すと、一発で釣れる
我が家の子達(爆笑)。分かりやすく、ある意味で、
扱いやすいかも(笑)。

フロールさん、凛としてカッコいいですね(*^_^*)。
こんなお顔をされると、惚れてしまいそうですよ!
笑顔のパチリも、最高ですよ!

2015/04/13 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃん、これだけ出来れば上出来です!
まーこちゃんが、あんなことや こんなことーして 上手く仕上げてくれるはず!!(~▽~@)♪♪♪
ピースも、おすわりって言うと ふせ しちゃうし…
でも、どうにか撮れたし♪
皆が参加で嬉しいな♪

2015/04/14 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぷるちゃんも、
うまうま釣りが出来ない子なんですね。
コマンドばっちりなぷるぱらちゃんは、
こんな企画もばっちりですが、
こちらは・・・

okuyukiさんのアマアマなお言葉で
救われちゃった~!
お汁、okuyuki汁として売れそうなんですが(笑)
効能、お利口になる・わんこに好かれる・美人になる
副作用、時々用水路におちる・・・

きゃ、ごめんなさい(^▽^;)

2015/04/14 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

一番疲れたのはフロールかと・・・

ずりずりずり~なりますよね、
ココだって撮ろうとしたときは既に遅しですし、

フロールなにかをさせようとすると、
察知してめっちゃ警戒するんですよね、
なので、ウマウマでもつれないの。

今は出来なくってもいいかぁ~っと思ってます
諦め早っ~(笑)

2015/04/14 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

30%かなりの高確率ではないですかぁ~

公共の場での振る舞い、実にお利口です
今までに困ったことは、殆ど無いので、
もう、覚えなくってもいいかぁ~っと
これこそ炎上発言?

どうにか、加工してくださいませ~
バック等は消して欲しい~
が、既に公開してるので、
もう遅いか~!

一応消し消しアプリで作った写真も用意したのに(^_^;)

2015/04/14 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

まーこさんのこの企画素敵ですよね、
ずりずり~伏せ
ぁ、ここにもお仲間が、ちょっと嬉しいです。
何かをされるのでは?の警戒心の高いフロールは
なかなか、オヤツで釣られてくれません。。。

もう開き直って参りました、
この子を連れてて困った事がないので、
(写真を撮る時以外は)
まぁ、でもいいかぁ~っと

座りが残念な分、他の写真選別に力が入りました(笑)

2015/04/14 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぇ~なんてお優しい、ピーとま母さん惚れていいですかぁ?
ってもう惚れてますが(迷惑)

まーこさんにもう、一任です♪
あ~~~~んあことや
こ~~~~んなこと、めっちゃ楽しみです(笑)

やっぱり伏せの方が楽なんでしょうね、わんこには。

この企画の出来上がりが楽しみですね。

2015/04/14 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

まーこさんへの企画反応は早いですね^~。

我が家はそろそろ腰をあげようかと思っています(笑)

フロールちゃん よくできてますよ~。ぱちぱちぱち・・・・・

2015/04/14 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

お座りが出来ないのでちょっと腰が重かったんですが、

あはっ

まだ遅い方が(笑)


拍手、ありがとうございました~(^ー^)ノ

2015/04/15 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

