スポンサーサイト


れっつらごー 春の淡路島だよんPart3

食ブロガーなのかワンコブロガーなのか橋ブロガーなのか!?


どれも中途半端でごめんなさい(^◇^;)


ぁ、こんにちワンコでしー♪


あわじ旅、参りますねー


クロくんとの絡み写真、毎回少ないんですよね。いつも。



お互い常にマイペース、相性悪くガウガウするよりマシですねー


くんすかもほとんどありません。


かなり、coolな関係。


それは、そうかも、クロくん小さな子が好き❤︎


フロール、大きい子が好き❤︎


平行線です(笑)


でも、クロくんが待ってくれてたりと、付かず離れずの、上手な犬関係。


なかなか素晴らしいかと(*^_^*)


さて順不同に、なりましたが淡路島に来たら


テイクアウトオンリーの魚増さんの焼き穴子\(^o^)/



予約してたので、サクッと購入♪


が、


いつも、平日でもある行列が今日は無し、なんでかなー?


予約する必要無かったかなー


いやいやここは、やはり予約して行った方が無難なお店です。


タレもしっかり入れて貰ってルン♪


クロくんママに、淡路バーガーを止められたクロくんパパ、


本気で何処かでご飯買って食しそうな勢いでしたー(笑)


お土産にしてねー


さて、次の目的地ランチ、食べる事ばかりです(笑)



ドッグランもあると言う、ウ・ラーベさんです。←ラ・ウーベでした(^_^;)


大型犬以外は店内ok、



なかなかのオシャレ空間ですねー



ストーブ前のソファーに座らせて貰いました。



あたち達のうまうまくるでしかー?



なんや、僕たちのはないんやてー


ぷんすかやでー



まじでーでしー?


ガクッでしー


最近は、お外でも食べる事が出来る様になったフロール。


今度はわんこメニューあるとこにしよかー


人のメニュー、



クロくんパパは、ローストビーフランチ


さて、これでお腹は満たされるかなー?クロくんパパ。



フーパパは春野菜のロールカツ。




クロくんママと私、鶏唐ランチ


クロくんパパとクロくんママが、お皿をシェアしようとした瞬間、



クロくん、唐揚げ一個GET、瞬食!


だって、なにもでてきーへんねんもん


僕もなんか食べたいねんー



クロくん凄技でしー


でも、クロくんパパに怒られちゅうでしー



反省房行きー


きっと、反省してない(笑)


食ったったー感、満載(^◇^;)



まぁ、ありますよねーこんな事、


まだ、唐揚げで良かったよー


暫しマッタリしましよー



ちょっとまったりしたので、


そろそろ、隣接の無料ランに行きましょうかー



隣接の無料ラン、


うらぶれ感がハンパないです(^^;;



ここで、走るんやてー


反省房から脱走のクロくん(笑)


フロールちゃんはしれるかー?


僕についてきてなー


と、言ったかどうか?



ぁ、クロくん行ったでしー



てこてこてこてこ、


さて、フロールリードが無くても走れるのか?


ちょっとムービーでお送りします。




フーパパやクロくんママが誘ってますがなかなか、


ランしてくれないフロール(^_^;)



クロくんもお手伝い?




何度目かでやっと~ラン♪ウグイスの声がよ~いスタートみたい~ (*´∀`*)


みんなの声がクララが立った~~みたい(笑)




どうにか走り始めました~♪しかしスローモーション機能って凄い~


クロくんパパ撮影です。iphon6欲しくなちゃった(笑)


しかし、フロールの走り方ちと、ダイエット必要(^^;;


今日はこの辺りでー


まだ、続いてスミマセン( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

ピーとま母  

炭焼アナゴ!また行ったのですね(*ノωノ)食べたーい!
そしてウ・ラーベの経営者さんは浦辺さんなんでしょうか?すんごい気になります。
そして私も唐揚げランチが食べたいです!
ここ、無料のランがあるなんてお得で良いですね♪
しかもフロールちゃんが走ってる!もう、クララが立ったより感動ものです。
私もIPHONE6ちょっと欲しくなっちゃった…( *´艸`)

2015/04/11 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

淡路島 またまた。。。。ですね~(笑)

完全に常連さん そしてクロちゃんちまで連れ出して(笑)

ウ・ラーベさん・・これは要チェックだわ!!

スローモーション いいですね~。 私も6ほしいわ~(爆)

2015/04/11 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ!
ウ・ラーベじゃ無くって、ラ・ウーベさんでしたごめんなさい<(_ _)>
本当に本当に、おっちょこちょいです!!
それでもウラベさんかもって思ってしまいましたが(笑)

淡路島に行くときはもやは鉄板な魚増さんです、焼き穴子中毒かも~
そしていつも、写メを撮り忘れます(~_~;)


フロールの走る姿がクララ越えをするとは~
スローモーション機能めっちゃいいですよね、
5を使っているので、かなり6いいな~っと(笑)

2015/04/11 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

関西圏住んでると、淡路島へのわんこ連れは鉄板になるんです~
この島はわんこに優しい島でも有名なんです (*´∀`*)

先ほど訂正しましたがごめんさない、店名
ラ・ウーベさんでしたhpは間違ってなおので~(~_~;)

ぁここにも6欲しくなった方が( ´艸`)
ワンコ飼ってると、こんな動画は堪らないですものね❤

2015/04/11 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
素敵なお店ですね。
ストーブがとっても素敵です。
フロールちゃんが走りましたね。
凄い凄い‼
しかも可愛い❤です

2015/04/12 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

準備体操のとことこ走りのフロールちゃん!
とってもかわいいです~!
そしてそして~
フロールちゃんのダッシュ!!
毛並がふさふさして優雅です!

クロちゃんのすご技!
フロールちゃんもびっくりですね( ゚Д゚)

2015/04/12 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちわんこでし~♪
ラ・ウーベさん身体に優しいカフェ&ランチさんです。
ストーブ、冬は薪の香りがとても心地良いそうです♪

フロール、ぷるぱらちゃんと一緒に走れるかな?
きっと、置いてけぼりですよね(笑)

なんせテケテケ走りですしー(^▽^;)

2015/04/12 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

とことこ走り実は私達も好きなんです。
嬉しいお言葉有難うございます(*´ω`*)

シェルティーのこのフサフサって堪りませんよね、
優雅さが好きです (*´∀`*)

シェル飼いさんはこれに嵌まった方も多いのではと
勿論性格と資質もですよね~♪

クロくん見事な瞬食、内緒ですがフロールが真似しないように
祈ってます(笑)

2015/04/12 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

