スポンサーサイト


れっつらごー 春の淡路島だよんPart2

おはよーわんこでしー♪



昨日は、まーこさん方式やりたかっただけじゃんと言う(笑)


すみません、


まーこさんの様に端折る事が出来ず、


さて、ダラダラとなんのオチもなく書かせてせて頂きますよー


暫しお付き合いをm(_ _)m


めっちゃ寒さが続いて、皆んなダウンや暖かい格好。



クロくんパパのお車で、クロくん車大好き。


フロール、どっちでもなし(^^;;


女子と男子の違い?


でも、双方車酔い無縁!これは助かりますね♪


着きました!



恒例、あわじ道の駅での丼食べ\(^o^)/


皆んな早かったのでこれは、朝ごはん!


特に、クロくんパパはお腹激減りで爆食する気満々です。




丼\(^o^)/


残念ながら名物生しらす丼は4月24日から、


クロくんパパから飲んでくださいね、遠慮なくとの素敵なお言葉に甘え、


あわぢびーる買っちゃいました、


申し訳無いので写真まで控えめ(^^;;



バイツェンの琥珀色は超贅沢な朝ごはんを更にうまうまにしてくれました♪



抜群のアテ‼︎



あたち達、何も貰えなかったでしー


鉄の胃袋のクロくんパパ、丼食べたけど、まだ足りないって、淡路バーガー買うか悩み中(゚o゚;;


若いって素晴らしい‼︎


お昼もあるしと、クロくんママに止められ買いませんでしたけどね、


さぁ、次へー


淡路島花さじき。



海が見えるって本当に心地いい


曇りだけど時々出る太陽にお目目が開いてないよー

でもたのしそー


菜の花綺麗だねー




と、遠目にもわかる美犬ちゃん発見‼︎


フロール前も書きましたが、大きい子好きです、


この3頭見かけて、ご挨拶するのーと言うフロール


超珍しい、ホワイトシェパードちゃん1歳。


この子はちょっと制御出来ないとの事で、


ぷりんちゃん6歳が来てくれましたー


ぷりんちゃんありがとうねー(*^_^*)





しかし、お花と撮るのって難しいなー


elipaさん流石だなー


ムスカリの前でもパチリー


隣接の牧場を見に行きます。



牛を見つめる、牧羊犬


ママしか見えないクロくん(^◇^;)


はむはむはむはむ


はむはむはむはむでしー


牛さんが美味しそうだもん、食べるでしー


ぇ?それ見てたの?


フロールがサラダバーするのは、初めて見ました(゚o゚;;


まぁ、ここのなら良いかーと


一昨日ゲロゲロしちゃったし


整腸してるのかな?


あわじのサラダバーうまうまでしー


うん、良かったーねー


季節でいつも見事な花さじきさんです!




自分が嗅ぐだけ嗅いで、すたこらさっさーのフロール(^◇^;)


さて、次に続きまーす。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

レオミクパパ  

すべてが素敵です。

お邪魔致します。
楽しく旅行記をニンマリ拝見しております、が❗なんと豪華なお食事(^_^;)ですね、凄く羨ましいですね。これは爆食も当然ございます(^_−)−☆。琥珀色が、黄金色に変わりそう(笑)。

フロールさんも良い笑顔、大きな子にもご挨拶しっかり。大型犬が大丈夫な良い子さんです。偉いですね。
最後にフロールさんも、サラダバーを真似て(^_^;)。我が家のミクを見ているようです(笑)。こんな素敵なけしきを観ながらですから、格別、美味しいのかな(^O^)。
また、続編を楽しみにしております。

2015/04/10 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

part1はタイトル詐欺だったのかー!!!(`・Д・ノ)ノ

私はどこで切ろうかなーと考えてません!
全く!これっぽっちも!!!\(^0^)/
これ以上書くとお昼寝できなくなるな、
ここらでやめとくか、って感じです(笑)

フロールさんと菜の花、いいですね〜♡
ポストカードにしたいです。
ポスターでもいいですね!
淡路島にカモンやでーって感じで観光ポスターに(笑)

牡蠣おいしそうですね…。
琥珀色の魔法の水とよくあいますよね…… (*´﹃`*)

2015/04/10 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
あわじの琥珀マジック
kitaー(^-^)
菜の花とフロールちゃん、イイです♪
ビタミンカラーにフロールちゃんはさぷりですな。
クロチャン、たっちされてて可愛い❤
white シェパードさん、ここ最近、増えましたね。
かっけー
さんれんけつ、トライアングルです。
(^-^)

2015/04/10 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんばんわんこでしー♪

きゃー菜の花とフロールちゃん
かわいいー‼︎

さすがフーパパ、お花と綺麗に
撮れたね〜
カレンダーのお写真、迷っちゃうね

後ろからこっそりクンクン、
自分がクンクンされそうになると
逃げちゃう、その姿こむぎと
そーっくり‼︎

あとクローバーのサラダバーも♪
こむぎも春のクローバー大好きで
サラダバーしちゃいまーす

うん、きっと整腸とか何かワンコの
知恵なんだと思います。

でもフロールちゃん、お互い
食べ過ぎに注意しようねー

2015/04/10 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

にんまり見て頂いて嬉しいです♪

淡路島に渡るとまずあわじ道の駅で、明石海峡を望みながら
海鮮を頂くのは至福です♪

今回はクロくんパパの優しいお言葉に甘え、琥珀楽しませて貰い
気持ちは黄金色でしたぁ~♪

フロール大きな子に、ご挨拶するーといいつつ、
しっかりご挨拶する時と今回の様に逃げたりします(笑)

ミクくんもサラダバーは誰かを見てなのですかぁ?
ちょっと、見てて面白かったです (*´∀`*)
続編、また長くなりそうなので、何処で切ろうか考え中です(笑)

2015/04/11 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

part1だけで終わったら見事な詐欺出来たのに、
流石に出来ませんでした(笑)

ぁ、お昼寝出来ないからのタイトル詐欺事件でしたかぁ~( ´艸`)
大切だもんね、お昼寝は♪

菜の花ポスター作ったらシェルちゃんが集まってくれるかな?
それで、シェルだらけのポスター作るとか(≧∇≦)
想像したら鼻血が・・・

琥珀は堪りませんでした♪クロくんパパありがと~♪

2015/04/11 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

クロくんパパのお陰で、琥珀にありつけました♪
レオミクパパさんのお気持がめっちゃわかります、
bimi~(≧∇≦)

菜の花colorセーブルの子ははっきりした色が合いますね、
フロールにもサプリになったかな (*´∀`*)

クロくんたっちや色々出来ます、今度動画撮らせて貰おうと
思ってます (*´∀`*)

whiteシェパード増えてるんですかぁ!めっっちゃ綺麗でした!!

大・中・小のさんれんけつ微妙に完成せずで残念~

2015/04/11 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ありがとうわんこでしー♪

フーパパ頑張って撮ってくれました~
いつ私に撮らせてくれるんだろ~(笑)

カレンダーめっちゃ悩みそうです、
もう来年のカレンダー作り心配してます。

フロール、ご挨拶するの~って言いつつ
正面からは嫌みたいです(^_^;)
こむたんも一緒だね~♪
こっそりフガフガですよね、やっぱり
ビビリンコ倶楽部ですねお互いに(^_^;)

春のサラダバーは新芽が柔らかいんでしょうね、
今まで、サラダバーは一度も無かったんですが、
春は整腸する季節なのかな?
わんこの知恵、うん、きっとそうですね (*´∀`*)

食べ過ぎ←本当に注意します。因みにフロールこれからダイエット
週間突入です(^_^;)
こむた、一緒に頑張ろうね!!

2015/04/11 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

