スポンサーサイト


れっつらごー春の淡路島だよんpart1

こんにちわんこでし~♪



火曜にワンコバス頑張ったご褒美をあげすぎたせいか、


昨日の朝、ちょっとゲロゲロしちゃったフロールでしたが、


うんぴーも下痢でなく、


ほっ~


元気になりました。


ご褒美もほどほどにせねばーと、激しく反省(>_<)


普通に戻ってくれて、本当に良かった!


フロールいつも、通りです\(^o^)/


お出掛け前だったので、一安心でした。



お出掛け用にあんよも綺麗にカット♪←勿論サロン ド フーパパ( ´ ▽ ` )ノ





さぁ~行こう~

クロくんご一家とワンコに優しい島、淡路島へ、れっつらご~(≧∇≦)←こむぎんこさん風



クロくんも準備万端\(^o^)/


フロール何処見てるの?



お出掛け用リード、


テンション上がってるのは、


フロール以外全員(笑)



クロくんハコ乗り(^◇^;)



ほな、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


淡路のタイトルなのに、淡路無し


出だしだけーでのPart1(^◇^;)


タイトル詐欺したかっただけじゃんと言う(^◇^;)


ほな明日に続きます


暫く、お付き合いくださいませm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、リバース…
だだだ大丈夫ですか?
心配ですよ。
サロン・ド・フーパパさん
予約が沢山で2年待ち?
かわゆいお手手です。
淡路、クロちゃん達も一緒。
楽しみです♪

2015/04/09 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール、リバース大丈夫です(^^;;
間違いなく、食べ過ぎです。

つい、アジペーストをお団子にしてローストしたものとか、あげすぎました←大反省。

嬉しすぎて、まだ淡路ちゃうやーんなのに、
Part1

暫くお付き合いくださいませー
ぁ、あまり面白くは書けませんので(^◇^;)

2015/04/09 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

まさかの まーこちゃん方式(笑)
淡路淡路♪ また美味しいのをいっぱい食べたかな?写真期待しております。
サロンド母も今日辺り開店しなければ…お髭がボーボー( ゜o゜)

2015/04/10 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

もちろん、爆食ツアーの予定かなー?

美味しそうに撮れたものをピーとま母様あてにお送りしますー

サロン ド 母 埼玉中から予約ありそうですよー(*^_^*)

2015/04/10 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

