この~き♪なんの期♪

この~き なんのき♪かんもう~き♪

ぁ、失礼しました、こんにちわんこでしー♪

換毛期、フロールをワンコバスに連行です( ´ ▽ ` )ノ


ごく一部のマニアの方のために、久しぶりの、



お見苦し画像で、失礼致しましたm(._.)m


お口直しに、




お風呂あがり、フロールのせくすぃーショット?




ぁ、くびれ出てきた(((o(*゚▽゚*)o)))


遊んでないでー


寒くなるでしー早く乾かしてでしー


ごめんごめん、


さぁードライヤー


おとなしく乾かさせてくれるので、助かるんですが、


なかなか乾かない、換毛期だから?


って思ったらドライヤースイッチがスカルプモードになってました、


時間掛かるはずだわ(^^;;


ごめんフロール、もうしばしブオォーンブオォーン、


換毛期、毛もフワァ~ンフワァ~ンフワァ~ン


半端ないケサランパサランの大量発生、


部屋の掃除後が大変(T ^ T)


ふわふわになった後の換毛の取り除き作業のブラッシングもピンブラシ、


スリッカーで必死(−_−;)




プードル一頭分は抜けた気が、

ぱげになるのではと、毎回不安(^^;;




すっきりしたでしー


でも、足元に取り損なった破片がチラリ(^◇^;)


時間掛かってごめんねーフロール


換毛期は、やはりプロにお願いした方が良いわと、改めて実感ヽ(;▽;)ノ


フロールも負担少ないし?


お部屋の大量発生ケサランパサランの処理も悩まないし(^^;;


あとのお掃除は、


掃除機より絨毯周りやソファーは、まずゴム手が最適ですねー



(参考写真)

コロコロより、なにより取れますね早いし(*^_^*)


試しにお洋服もしてみたら、生地にもよりますが、ゴム手の方が早いし綺麗になるー♪


今日は、



あまり、綺麗なお写真がないでしー


そ、


そうだね(^^;;


なので、幻想的なこの、



桜ノ宮公会堂で失礼しますねー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
仕事で中国語…ちんぷんかんぷんで
苦戦したので
うぉー
フーパパさんのSexy shotで…
しゃきーん!!
フロールちゃんのビューティービームで
ハイテンションです。
ししっ
(^-^)
ぷると&ぱらる、毎日、ブラッシングしてるからか、そんなに抜けずです。
これからなのかしら?
輪ゴム2本でピロピロしますと
あっと言う間に取れますよね。

2015/04/08 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します。

なんと、冒頭から、せくすぃショットで悩殺ですな(^_−)−☆。抱っこされたフロールさんが可愛らしい(^O^)。
お風呂、偉かったですね。我が家は、毎回、トリマーさんにお願いしてますが、以前は家でもシャンプーしてましたから、シェルティの換毛期の凄さ、実感します。
フロールさんも、セクシーショット満載で、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ。美人さん、輝いてますね。

2015/04/08 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

出ましたね🎵
来ましたね🎵
このシリーズ
笑(^_^)
私とピーとまのおかあちゃんが、だまっていられる訳がありません。
笑(^_^)
来ますよーすぐ来ますからね。
ピーとまのおかあちゃんに奪われないうちに。
フーパパさん。
いつか、目の前で。
笑(^_^)
きゃ~フーママちゃんに叱られる。
でもさ~、
一回くらいいいよね~。
ピーとまのおかあちゃんどうよ
笑(^_^)
あ、
代わらないよか~さん。
笑(^_^)
私だけ。
ハハハ\(^_^)/

2015/04/08 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

何処まで才女なんっっすか?
中国語って!!

ぁ、
フーパパの背中お役に立ちましたでしょうかぁ?
ぁ、フーパパじゃなくってフロールの方が、
やはりお役に立ちますよね(笑)

今回は、毎回ブラシしてるからと思ってたんですが、
〈例の蜂蜜ブラシ)
やはりピンブラシでやってなかったので、
つけが来ました(*'▽')オーマイガッ

輪ゴムのいいですよね、ゴムってかなりお掃除に
貢献してくれますね\(^O^)/


2015/04/08 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

なんと冒頭から、こんなお見苦しいショットですみません<(_ _)>
フロール抱っこすると、少しお口が小さいへの字になります。
少し前よりマシになった来た気はしますが。

レオミクくんいつもめっちゃ綺麗です、いつも綺麗にされてるな~
と感心しております。

この換毛期のシャンプーのデンジャラスさは無いですものね、
次回はお願いしようかと思ってます(^-^)

せくすいぃしょっと、連発で運営側から注意されないでしょうかぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2015/04/08 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ひゅ〜♪
このシリーズR-18に指定しないと
タイホされちゃうかもね☆

フロールちゃん、すっごいクビれ‼︎
けっこうジャーキーとかおいしい
もの食べてるのにぃ。ズルい〜

そしてそして、なになに?
ゴム手?輪ゴム??
コロコロの紙はがしが大っ嫌いな
私としては見逃せない情報ですW(`0`)W

輪ゴムの使い方がさっぱり
わかりません(;_;)

今度使い方教えてちょー

ケサランパサラン、
集めてクッションとか作れないものか
といつも思っちゃう

2015/04/08 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

お久しぶりで御座いますの、せくすぃ部長登場(笑)
ごく一部のきとくなファンの方の為で御座います(≧∇≦)

本当に有り難いですね、こんなに言って貰えるなんて、
いやいや、ますます本人ご対面はしない方が良いのでは?って、

でもご要望とあれば!!

ララリリーさん是非
音楽はタンタカタンタンタンタンタン♪で良いかなぁ~(笑)

ピーとま母様は別料金でとd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ

2015/04/08 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

どうしよう、タイホされたら?
保釈金用意できないし(^_^;)

フロールのくびれは写真マジックです、
結構ぽちゃですし、
ちょっと引き締めないと←私達はもっと必要(^▽^;)ヤバイデス

ゴム手袋掃除→http://josei-bigaku.jp/lifestyle/carpetrubbergloves9791/
輪ゴムは2本は手にはめてころころじゃないですかぁ?
違いますか?okuyuiさん(^_^;)?

ゴム手はコロコロよりかなり綺麗になりますし、早いですよ~(^_-)-☆
それに掃除機が取り切れない小さなゴミや埃も一緒に取ってくれます
是非お試しを~

この毛で羊毛フェルトでも作れる器用さがあると良いなと思うんですが、
作れるとしても何十体って出来そう(^_^;)

やはりクッションですかね?

2015/04/08 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

久方ぶりのセクシーショットとフロールさんのくびれで

 話題てんこ盛りですね。(笑)

この時期 暖かくなったとはいえまだまだ 湯上りには冷えまする~。

 ケサランパサランの登場にも かなりな存在感ありですね。

フロールさん ふわふわもこもこに乾かしてもらってね~(笑)

2015/04/08 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

特別割引で宜しくお願いします。
ダブルでセクシィー過ぎて、いま輸血の血が足りません。誰か~O型の方いませんか~( *´艸`)プッシャー
関東から、おばば2人で見に行きたーい(*ノ▽ノ)

2015/04/08 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん?

こんばんわ~
ちょっとお名前が無かったのですが、
多分マァラスママさんかな?っと(^_^;)

間違ってたらごめんなさい<(_ _)>


ここの所寒さが返ってきてますよね、
気をつけないとですね!

ケサランパサランは凄まじかったですぅ(T ^ T)

2015/04/09 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:ピーとま母さん

特別割引料金、1デシーでokでしー
なんのこっちゃ、通貨ですよね(笑)

ぁ、輸血
ここに一人o型います♪
フーパパと私のどっちかがo型(≧∇≦)

準備は万全!!

っと思ったら、フーパパの身体の引き締めが間に合いませぬ~(^▽^;)

2015/04/09 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment