ひつじのくに

ファンも多い羊の国のラブラドール絵日記シニア!!


社会が犬に慣れている感じ。
好感のもてる「無視」。

いいですね、この言葉。


ぁ、失礼しました、こんばんわんこでし~♪


今日は花散らしの雨の後、めっちゃ寒いんですけどー‼︎


皆さんお風邪等めしませんように。


そうそう、

大阪城公園で羊犬見かけました‼︎




あはっ!


羊カットの、プードルちゃんでした。


ココちゃんなんと御歳11歳だそうです、若い‼︎


フロールもココちゃんや、ビビさんレオンくんやミクくんの様になって欲しいです(*^_^*)


今日はお参り




フロールも挨拶してる?←無理無理(笑)




パパしゃんがお手手あらってるでしー




皆んなのお詣りするでしー




あたちも長生きお願いするでしー


今日は、これでおしまーい




じゃないよー(笑)


寒かったからと、久しぶりのお家まったりするんだってー



久しぶりのウチ飲み!


パパしゃん達これ飲んでるー




パパが居て嬉しいのぉー(^-^)


フロール



ずーとパパの膝に居ました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

マァラスママ  

そうよ~。みんな元気で長生きしようね。

フロールちゃんも ばぁちゃんて言われるまで 長生きしようね。

先代犬ランちゃんは17歳 9ヶ月以上生きましたよ。

ほどなく無理なく 生きましょうね。

2015/04/07 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

【社会が犬に慣れている感じ。好感のもてる「無視」。】まさに、至極のお言葉、心に沁みますね。
フロールさん、可愛らしいですね。パパの膝にずっとなんて(^O^)。たまりませんね。メロメロな寝顔が(^O^)。

ココさん、羊そっくり、なんて可愛いプードルさん。我が家の同級生なんですね❗(^o^)。
ありがとうございます。ビビさんの域にはまだまだですが、レオミクも年月を重ね、『可愛い』から『愛おしい』に変わってきました。
フロールさんも、パパさんママさんと一緒に幸せな歳月を重ねられますように。

2015/04/07 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんもお辞儀?
なんと賢い‼
にゃは
お鍋の横からちょこんとフロールちゃん、
お茶目さんです。
ずっとお膝だったのね。
幸せ😃💕
皆で長寿ね。
羊犬ちゃん、可愛いです。(笑)

2015/04/08 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

羊の国←知りませんでした。ブックマークしちゃった(*ノ▽ノ)
ココちゃん、ほんとにシープカットで可愛らしい。きっと、ドックランならシェルティに大人気のはずです。
年齢を重ねても可愛くいられるコツを伝授して欲しいものです。生で見たレオンくんも、要旨だけでなく動きもメチャクチャ可愛かったです。やっぱり飼い主の愛情かな?
こちらは、朝から雪が…(T▽T)サクラも散ったと言うのに、冬のような寒さです。

2015/04/08 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ほんとに寒くて今日は久しぶりに
暖房がついてたこむぎ家です☆

お鍋ありだね〜
またお鍋が食べられるなら
この寒さも悪くないかなー?

羊の国、見てきましたー\(^o^)/

社会が犬に慣れてる感じ。
好感の持てる無視。

どこにいってもこういう社会だと
いいなー

そうなるように、私たちもマナーを
守ってみんなから見守ってもらえる
ようにならないといけないですね☆

フロールちゃんとっても幸せそうな
寝顔♪

きっとパパさんママさんが
幸せそうなお顔してたからだね(^○^)

お鍋とお酒とワンコの寝顔♪♪
これ以上何もいらないと
思っちゃいますo(^▽^)o

2015/04/08 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

みんな、出来るだけ長生きして素敵なシニアライフ堪能
出来るくらいになろうね~!!

フロール、ふーばぁになるまで頑張って欲しいです
ん?ふーばぁ?

2015/04/08 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

羊の国からのゆうこさんは色々、教えて下さいます。
この言葉は素晴らしいですよね(^-^)

ここの所、夜は殆どお留守番だったので、
甘ぷりが炸裂してました、ここまで寂しかったんだな~
っとまた、この子に悪くって・・・

ココさん遠目に見てても目立ってました、
可愛いらしい11歳ちゃんでした、
レオミクくん達やビビさんはもうお手本です!!
可愛いから愛おしい、思わず涙ぐんでしまいました、
この子達は家族以上の家族ですものね、
もっとこの子が幸せって思ってくれる様に頑張りますp(*^-^*)q
いつも温かいお優しいお言葉ありがとうございます。

2015/04/08 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ、お辞儀
てへっ(≧∇≦)

お鍋の横からちょこん、
気づいてくれて有難うございますぅ
ちょっと可愛いでしょぉ♪
更に、てへっ(≧∇≦)

ここの所夜が居なかったので、
かなり寂しい思いをしてたんだと思うと
涙が出そうで・・・

もうフロールたっぷり甘えるんだよって感じです。

そして、絶対に長生きして欲しいです。

2015/04/08 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ゆうこさんのblog楽しいですよね(-^^-)
羊犬ちゃん、きっとフロールは追いかけそうにないですが、
ピースくんやさんちゃんは追いかけそうです(笑)

レオンくんの様な歳の重ね方素敵ですよね、
パパさんの愛情の深さも半端ないですし、
シェルティー愛も素晴らしいです(^-^)

寒さが思い切りぶり返してますよね、
関東地方は雪、もうこの気温差びっくりです( ゜Д゜)

2015/04/08 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

いや~この寒さなんなんでしょ!!
サンダル履けるかと思ったらブーツじゃんって感じで( ゜Д゜)
思わず、お鍋決定でした(笑)

羊の国、面白いでしょ~それにシニアと暮らすと言う素敵さも
書いておられて、お勉強させて貰ってます。

それと、この好感の持てる無視、いいですよね
これから徐々にでもそうなって欲しいなっと。

膝わんこor顎のせわんこがいるだけで、
世界一幸せな気がします❤馬鹿ですみません(^_^;)

2015/04/08 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment