続》1コリー2シェルティなのー

今年は、お天気悪くなったにも関わらず例年になくお花見を堪能出来てます‼︎



elipaさん達と一旦バイバイして、大阪城登城しようとしましたが、余りの人出(^◇^;)


今日は内堀わんぽだけにして、合流に向かいますー


お昼は皆んな済んでるから、例の魔法の水をちょっと仕入れてー(笑)


合流ー




ゆらちゃん( ´ ▽ ` )ノ




弥勒ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



(フーパパのカメラで撮影 elipaさん)


鼻の垂れたフロール( ´ ▽ ` )ノ


この顔に妙に萌えてたelipaさん(笑)


らんちゃんはお留守番となり


1コリー2シェルティでの宴ー




はい、かんぱーい


本当のかんぱーいを撮り損ねたのは内緒(^^;;




みっちゃんとフロールのマッタリ具合が可愛いー


お尻ぴったーお互い心地良さそう(*^_^*)




ゆらちゃんは、わんこが通る度に、いーちゃんさんに目隠し(^◇^;)




始終ホールドされてました(^◇^;)


最終兵器らしい…です、ゆらちゃん、


が、片鱗見えなかったけど。



暫し、カメラ談義ー


フーパパが買った一眼レフをトランスフォーマーみたいってelipaさん(笑)


シャッター音が、攻撃的やぁーとか←確かに!


elipaさんが、フーパパのカメラで撮ったりと、


実にまったりー



(撮影 elipaさん)


フロールは、終始みっちゃんにお尻をくつけてました。


相性いいんでしょうかー(*^_^*)


わんこをはべらせての、お花見は気持ちいねー



と、本当に楽しい(*^_^*)


しかし、流石にコリーは目立つ、



みっちゃんに、ご挨拶のワンちゃんや、




お花見客さんに、


フロールもナデナデされる。


実は、まったりしたい私達(笑)





ちょっと、小雨が降って来ても直ぐ止むでしょー


と、そのままお花見続行(笑)


本当に止みました(*^_^*)


なんやかやと、夕暮れー


予定のある方がおいでだったので、


また、遊んでねーとお互いの帰路へ




楽しかったーでしー(((o(*゚▽゚*)o)))


笑顔だねー


帰途は、


丁度、夜桜を撮りたかったフーパパ。



酔撮中ー










夜桜フロール、少し妖艶(*^_^*)


来年の4月のカレンダーにしたいかも♪


elipaさんお付き合いありがとうございましたー


また、遊んでねー\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今日は。
お汁のフロールちゃん。
ど~ストライクです💕
ゆらちゃん、イイお顔です。
みっちゃん、美コリーです。
ほんと目立ちますね。
まったり~お花見🌸🍺🌸
最高です😍💓💓

2015/04/06 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

夜桜素敵ね~。
みんなもかわいい。
ドキドキしちゃったぁ~。
やだ~乙女にかえったのかしら。
かえり切るにはどんだけ時間かかるんだか(笑)
お花見シーズンは毎日がルン♪ルン♪ですね~。
お写真みんな素敵。
橋の夜景は最高だね~。
幻想的な感じも心ひかれるね~。

2015/04/06 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あはっ!
お汁フロール、elipaさんと一緒ですね萌え処(^_-)-☆

ゆらちゃん別嬪さんです♪
みっちゃん綺麗でゴージャス流石でした!!

また来年こんなお花見が出来ると良いなっと思ってまーす(*´∀`*)


2015/04/06 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

お昼から夜桜までシェルコリーちゃんが横のお花見は
格別でした♪

ドキドキ乙女の心をドキドキさせたのは、
桜マジックかも-(^-^)

今年の花見は申し訳ないくらいに楽しんで来ました、
来年もお花見出来るといいなと思ってます。

夜桜って本当に幻想的すぎて、
長く見てると引き込まれそうですね。

フーパパの写真褒めて下さって有難うございます(^-^)

2015/04/06 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

羨ましい~

お邪魔いたします。
素敵なお写真が満載ですね。特に、パパさんの夜桜、
本当に素敵ですね。綺麗です。エナジードリンクの
威力も手伝っているでしょうか(^.^)/~~~。

フロールさん、お友達やコリーさんに囲まれて幸せな
お顔ですね。お花見客さんに、ナデナデされている
フロールさん。分かるなあ。お花見しているところに、
可愛いワンがいたら、絶対触りたいですよね。

最後の1枚、本当に妖艶ですね。素敵です(^^)。
とっても楽しめました~。

2015/04/06 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

milmil  

きゃー♡ゆらぼんちゃん、可愛い~♡ ←ひっそりファン(笑)
すっかり仲直りされてニコニコ笑顔なのですね♪
癒されます(^o^)
鼻水フロールちゃんもめっちゃカワイイです(>▽<)
夜桜とっても綺麗!!
撮るの難しそうですが、流石です~!
暗くてもこんなに綺麗に撮れるのですね~。
私はまだまだ修行が必要です(><)

2015/04/06 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんなに夜桜が綺麗に撮れるなんて!
カメラ欲しくなっちゃう♪
でも私には使いこなせないだろうなー

そしてこの夜桜に妖艶な
フロールちゃん

いつもパピーフェイスがかわいいと
思ってたけど、このセクシーさは
やっぱり大人だねー

これはなかなか真似できないね☆

私は花びらのせてるフロールちゃんに
萌え〜o(^▽^)o

弥勒ちゃんとお尻愛の姿も
にっこり笑顔も捨てがたいなー

この素敵なご縁にじーん…T^T
フロールちゃん海を渡って大阪に来て
幸せだね、よかったね!

2015/04/07 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

お褒めのお言葉、有難うございます(*´ω`*)


勿論魔法のエナジードリンク注入です、
酔撮なかなかピントが合わないって言ってまして~
でも綺麗なので、酔撮ありだな~と(笑)

フロール、elipaさんのわんちゃんは何度も会っているので
とてもリラックスするみたいで、可愛らしかったです。
夕方近くになると沢山の方にナデナデして貰っておりました (*´∀`*)

酔撮写真また次回出してもいいでしょうかぁ~( ´艸`)エヘッ

2015/04/07 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

ぉお、ゆらちゃんファンが~
elipaさん~ゆらちゃん人気ちゃんです~!!
すっかり仲直りでしたよ(^ー^)ノ
このときはほぼ、いーちゃんさんにホールドでした(^_^;)

夜桜そんなに褒められちゃうと、
夜景撮影フーパパがんばっちゃうかもです~
milmilちゃんの写真いつも可愛く撮れてますよね
流石一眼レフ女史さん〈ピーとま母さんからのぱくりですが)♪



2015/04/07 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

夜桜になると一気に空気が変わりますよね、
こむぎんこさん、絶対に使いこなせると思う~!!
フロールマズルが小さいのでパピ顔になりやすいですが、
やはり5歳の女の子でした (*´∀`*)

女子は、はりまったりした顔が好きかもですね( ´艸`)

このご縁、飲んでる時も言ってたんですが、
eripaさんがあの時酔ってなかったら、
フロールとのご縁も無かったかもって、
本当に、こんな良い子が海を渡って来てくれて
携わって下さった皆さんに大感謝です\(^O^)/
フロールよりも私達が幸せですぅ❤

2015/04/07 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment