1コリー3シェルティなのー

おはよーわんこでしー♪



しっかり雨の予報だった土曜日、



まさかの雨無し‼︎





いやいや、外れてくれて嬉しいです(*^_^*)


今日も大阪城目指します‼︎が、


その前に、


外濠の通りましょう、


実は、ちょっと確信犯的に、


ある方を追ってます(笑)



フロールの目線の上には





らんちゃん、


はい、お花見帰りのelipa家追ってましたー


ストカーです(笑)




フロールelipaさん一家のワンちゃん大好き(*^_^*)




らんちゃんも、覚えてくれてて、


和やかー




後ろから、コリー弥勒ちゃんと、


ゆらちゃん登場‼︎




ふふっ、可愛いー


ゆらちゃん、


シュバババ歩きは流石シルバくんくんの母、


そっくり(≧∇≦)




弥勒ちゃんは、私の事も覚えてくれてて、ご挨拶してくれたー


賢いー嬉しいーわーい\(^o^)/


コリーいいなぁー←単純。



フロール、大きい子好きなんですよね、


みっちゃんの後ろくんすか、くんすか♪



ゆらちゃんともちゅー



へへっー


楽しぃでしー


うん、顔見ると分かるよー(*^_^*)


良かったねー


この後、お花見二次会されるとの事。


こちらの大阪城登城のお散歩済ませてからの合流をお約束して、


ちょっとバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


かなり、お久しりだったので嬉しかったのは実は、フロールより私達だったかも(≧∇≦)





ぁ、続きます(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今日は。
お船??

oh!!
らんちゃん、籠にin可愛いです。
フロールちゃん、嬉しそうですね。
笑顔って素敵です。

ゆらさん&弥勒さん
賢いです。
フロールちゃん、大きい子、お好きなのですね。
家の上にもふぐふぐして欲しいです🎵

2015/04/05 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おおおっ!えりぱさんちと合流したんですね。

シェルコリが集まると ゴージャスだわ~。(笑)

何よりもらこちゃんが元気そうで良かった~。

フロールちゃんも一緒に入っていても違和感ないですね~(笑)

2015/04/05 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~^^

おおお!コリ~ちゃんって、やっぱり大きいですね。・。・。
うちの蘭はちょっと大きいので、
コリーですか?って聞かれるんですよねv-398

でも、ぜんぜん違っていて、なんていうか
う~~ん、、上手くいえませんがw
綺麗です!  勿論シェルも 綺麗です❤
フロールちゃんの笑顔も 可愛いですe-266

2015/04/05 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わーおW(`0`)W
なんて豪華な共演⁉︎
ていうか饗宴?

フロールちゃんもこの笑顔♪
うれしいんだねー

えりぱさんもこのお顔見たら
喜ばれたことでしょうね〜

桜もモコモコしててキレイ☆
どんなお花見2次会だったのかなー
報告楽しみにしてまーす(^ー^)ノ

2015/04/05 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

桜に埋もれてますが、川崎橋もちらりと~
桜の時期はお船が沢山通るんですぅ (*´∀`*)

籠らんちゃん可愛いですよね、
フロールこれは怖がって出来ません・・・
らんちゃんに合うだけでニコニコのフロール♪

あまり自らくんすか行かないのに、
みっちゃんには行ってました!

ぱらるくんに、ふがふが行く気がめっちゃします( ´艸`)

2015/04/06 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ほぼ、確信犯でしたが、撤収してたら仕方ないね~っと。

1コリーは流石に目立ちますね!!

みっちゃんゴージャスですし (*´∀`*)

らんちゃん元気です、この後のお花見はお留守番になっちゃいましけど。

フロールね毎回こちらのご家族とすんなり馴染むんです、

さすがお仲人ってわかってるのかも(≧∇≦)

2015/04/06 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママさん

コリーの弥勒ちゃんやっぱりコリーでした(≧∇≦)


全然違う、うんうん分かりますよ!!
シェルティーの持ってる雰囲気と全く違いますよね、
動作がやはりかなり優雅になります。

シェルティーで大きいっと言われても、
やはりかなり違いますものね、
シェルティーの優雅さもたまりませんよね♪
フロール凄く嬉しそうでした (*´∀`*)

2015/04/06 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

はぁい~とっても豪華なキャストでの宴です♪

饗宴まで豪華じゃないかも~(笑)


らんちゃんに会ってもうめっちゃ嬉しそうでした、
なんで高いとこに居るでしかぁ?っと(笑)

elipaさんの第一声はフロール小さいな相変わらず
でした(≧∇≦)


次回お花見、ぁお笑いは無いです才能もないので~(^▽^;)

2015/04/06 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します。
らんさん、可愛らしい❗。しかも、自転車の籠とは、羨ましいです(^_−)。我が家は籠、無理だなあ(T ^ T)。楽しいお顔、笑顔炸裂のフロールさん、良かったですね。

可愛いゆらさんに、素敵なコリー弥勒さん 、なんと、素敵な❗優雅な姿、カッコいいですよね。単純に、コリーさん、大好きでございます。
フロールさん、大きい子が大好き、大丈夫なのですね。ソワソワしちゃう我が家とは、ずいぶん違いますね。偉いですなあ\(^o^)/。

2015/04/06 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

まぢコリーさん羨ましい…
しかも、シェルドル コリドル♡
シェルティblogのアイドルちゃん♪
勿論ストーカーは致し方ないです←私も確実にしそうです。
こちらは、昨日雨が降ったのでサクラが多少散ってしまいました。今日は午後からお天気悪くなるみたい(T▽T)お散歩どーしましょっ!!

2015/04/06 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

籠らんちゃんプリティーでした (*´∀`*)

以前elipaさんの籠乗せ特訓を受けたフロールですが、
びびりすぎて、飛び降りました
こちらも無理でした~(^_^;)

コリーに接すると、優雅さと穏やかさに癒やされます、
レオミクパパさんがコリー好きっというのも
とっ~ても分かります(´ー`*)♪

フロールはバーニーズの花ちゃんと良く会ってるせいか
大っきい子は、大丈夫どころか大好きな気がします。
変な所は超びびりなのに、こんな面があったりと、
だからシェルティー可愛いのかもですね( ´艸`)


2015/04/06 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ!
ここにもコリーフェチさんが(≧∇≦)

シェルティblogのアイドルちゃん♪撤収してるかもね~
っと言いつつ、追っかけて行きました( ´艸`)
会えて良かったです、なによりフロールはまったりしてましたし♪

土曜だけお天気もちましたこちらは、後はずっと花散らしの雨ですね。
春の長雨わんこ飼いには、本当にどうーしましょっ!!ですよね(T▽T)


2015/04/06 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment