お花見その2 

こんにちわんこでしー♪


花散らしの雨が降って、散っちゃうって思ったらこの、土曜は少し持ちそうですね(*^_^*)


先日のお花見写真、


クロくんパパからも到着、


フーパパも編集完了、


と言う事で、


再度お花見記事に、させてくださいませー


またかーめんどくせーと思ったら方はスルーでー(^◇^;)


ちょこっと、プチ登場のばぁやも居ます(笑)




なんかくれるでしかー


肉にして貰えるでしかー


ぁ、ママしゃん柵をめっちゃ背もたれにしてるでしー


お歳でしから、仕方ないでしーなー




そんな事言うので、抱っこの刑です(笑)


フロール間違ってないのに(笑)


クロくん、このばぁやから助けてーでしー


自力で、抜けるんやでー


僕は今オヤツにロックオンで忙しいねん


ごめんやでー‼︎




やっと、放して貰えたでしー


そしたら、


今度はパパに、遊ばれたでしー




まぁ、



パパなら、遊んでも許してあげるでしー



態度違いすぎないかー


フロールさん(^^;;


気のせいでしー



桜も綺麗だしいいかー



さーて、ぼちぼち帰りましょー


次はこの後、少しフーパパ宅で皆んなでマッタリタイムの後、


焼き肉タイムに突入したのですが、


全く写メを撮ってなかった(^◇^;)




クロくんとツーショット❤︎


この後クロくんだけはお家に帰えりましたー


その後、焼き肉のアテの、生キャベツを、

冗談でフロールにあげるとパクパクパクパク‼︎


うそー


フロールが生キャベツ食べれたー‼︎


お昼に、クロくんがもしゃもしゃしてるのを見て美味しいそう!


って思ったのかも?


何にしても、食べたー\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

okuyuki  

今晩は。
sale!!
私はアウトレットでも売れません‼
えへへ。
フロールちゃん、フレッシュヘアーアクセが
超~似合ってます。
抱っこしたひ
キャベツ、フロールちゃんもお好きなのですね。
家も大好きです。
切らさせ無いお野菜です💕

2015/04/04 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あははっ!!

私はsaleでも売れないかも~
型落ちも甚だしいので~(^▽^;)
okuyukiさんは、かなりのプレミアですも~ん!!

フロールおっこちた桜ちょこんと乗せました♪
可愛いっと親ばか炸裂です~(>▽<)
いつか抱っこして下さいね♪

キャベツ今まで生では食べた事が無かったので、
きっとクロくんのお陰もあるかと思ってます♪

キャベツと白菜はかなりお世話になってます(≧∇≦)



2015/04/04 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment