スポンサーサイト


お花見でしー

こんにちわんこでしー


お城の桜が満開でし


クロくんご一家とお花見して来たでしー




パパしゃんが見つけて来たトコ、綺麗いでしー


魔法のお水なんでしってー


宴ー


って言ってるでしー


ところで、あたちの宴うまうまはドコでしー


ママしゃん、忘れて来たでしー


ショボンでしー


ぁ、クロくんのバナナ貰ったけど、


ごめんでしー


お肉の、匂いがするもん、


お肉がいいでしー


いつものオヤツの、馬肉御膳と、


クロちゃんママからオヤツ貰ったから少しご機嫌直してあげるでしよー


でも、忘れないでなのー


お天気良くって、







花嫁しゃんが沢山しゃんでしー


お幸せにでしー


だけど


あたちも幸せー


うまうま貰って


ゴロンゴロン


パパしゃんのお膝でネムネムでしー


でもでも、


もっと幸せそうな、


クロくんパパしゃん、


爆睡でしー


気持ち良さそうでしー



僕は遊び足りないー


遊ぶー走るー動くー


あたちは、寝るでしー




ちょっと、復活でしー


本当に、桜さんバッチリの場所でしー



デサート出されたでしー


んーと、


どっちにしよー


僕はどっちも、食べられるー‼︎


苺、貰ったでしー


ばぁやが小さく小さくしてくれたでしー


食べれたのにー


レタスになっちったーよー


ママが、食べ過ぎだからこっちにしなさいってーさー


もしゃもしゃもしゃー


でも、この、青いのもうまうまー





クロくん偉いでしね、パパに遊ばれたでし~桜とあたちー


そろそろ、お開きでしー




風が出てた来たので、撤収です!とっても良いお花見、来年もここで出来るといいでしねー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 16 Comments

マァラスママ  

今年はお天気がコロコロ変わってお花見心配しましたが

日本列島 桜でいっぱいですね。

お花見もいっぱいですね。

フロールちゃんも幸せいっぱいかみしめていますね。(笑)

これでお肉があったらもっと 幸せでしー  (笑)

2015/04/03 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんばんは~♪
今週は桜満開でお花見日よりですね!
こちらは明日から雨だそうで、もう散ってしまいそうです~
しかし、レアなフロールちゃんの寝顔!!
めちゃかわいい~♡
デザート出されだけど、ねむねむな顔もかわいすぎでーす(>▽<)

2015/04/03 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

凄い楽しそう❗

お邪魔致します。
とっても楽しそうな宴の様子(^O^)、羨ましいです(^_−)−☆。琥珀色の魔法のエナジードリンク❗、素晴らしい光景ですね(^O^)。

フロールさんも、頑張って、楽しく過ごせたかな。おやつも頂いて機嫌も良くなって(^_^;)、お友達と楽しそうなお花見でしたね。一番楽しんでいたパパさんズは、とっても幸せそう❗(笑)フロールさんが傍にいたら、そりゃ幸せですね。
桜が綺麗です\(^o^)/。この季節でしか出来ない宴、皆さんでしっかりと満喫ですね(^O^)。

2015/04/03 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

なつ  

HI!にゃつさんだよー!

魔法の水、ジャーマネもよく飲んでるよ!
あれ飲むとね、にゃつさんのこと枕にして寝るから困っちゃうよー(´・ω・`;)

フロールお姉ちゃんと桜、超いい感じだよー☆
ジャーマネが、女の子っていいなーってずーっと言ってるの。
失礼しちゃうよねー!(`・ω・´)

にゃつさん、桜は食べちゃう派だから、お鼻にはのせられないな(^ω^)

まーこ「ここでもコメント乗っ取りが……!!!」

2015/04/03 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

更新お疲れ様です!<(_ _)>

お花見、とっても楽しかったですねぇ~♪(^o^)

狙っていた場所は、やはり超穴場でしたよね~\(^O^)/
皆さんでちと悪のりして、『下々の民』ネタはメッチャ面白かったです♪(^_-)-☆

花見はあのヒ・ミ・ツの場所で決まりですね!

Blogで公開しちゃまずいかしら!(笑)

2015/04/03 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーパパさん、いい場所見つけ
ましたねー‼︎o(^▽^)o

こんなにみんながグッスリに
なっちゃうなんてほんとに穴場
なんでしょうね〜☆

フロールちゃんの
ネムネムゴロンゴロンかわいいー♪♪
魔法のお水と桜とフロールちゃんの
寝顔、こりゃ幸せだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ママったら、ジャーキー
忘れちゃったのかなー?
でもばあやが小さくしてくれた苺も
美味しそう(^○^)
フロールちゃんよかったね‼︎

クロちゃんももっと遊びたいし
すっごく食べたいんだねー(≧∇≦)
かわいすぎて笑っちゃうね♪

そしてお鼻にお花のフロールちゃん
最高にラブリー‼︎
とーっても似合うよー



2015/04/03 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

予報では、4日間くらい雨って言ってましたが、
どうやら、明日は少し止む様子ですね。

今年の桜はとても綺麗な気がするのですが、
そんな年に限って、楽しむ期間が短いのは残念ですね。

フロールのおやつうっかり忘れてしまいましたが、
まったりしてくれたのでヨシかなっと(笑)

2015/04/04 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こちらもしばし雨の模様です、
が、明日は少し止みそうで、
土曜のお花見はまだ楽しめそうですよね~

フロールさん何処でもねむねむ出来る様になってきて、
なんだか猫化が進んでる気が・・・
でも、またそれも可愛い~
って、milmilさんのコメでちょっとまた
舞い上がっちゃうじゃないですかぁ(≧∇≦)

2015/04/04 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

このお天気、
丁度この日しか合わなかったので、
本当に良いタイミングでした♪

日差しも気温も最高で、魔法のドリンクはまさに
エナジー補給になりました(≧∇≦)

フロールのお花見用おやつを持って行くのをうっかりしてしまい
クロくんにお裾分けするつもりが、逆になっちゃいました(^_^;)

パパさんズ、身も心もほぐされたご様子でした~

今年は桜が綺麗で、思いっきり堪能しちゃいました\(^O^)/
勿論、エナジードリンクのおかげですぅ(笑)

2015/04/04 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: なつくん

HI♪にゃっつくん♪

ぁ、枕にされちゃうの~?
でもお利口にしてるんだね、偉いね。
フロールさんは時々、寄りかかると
フ~~ンって鼻を鳴らす時があるの(^_^;)

にゃっつくんと桜は凄かったよ!!
あの写真見て、うわぁ、凄い、綺麗って
思ったシェル飼いの人は数知れないと思うよ!!

桜、美味しい?今度教えてね(笑)

まーこさん、にゃっつくんの乗っ取りならいつでも歓迎だよ~\(^O^)/

2015/04/04 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

とっても良いお花見でした~
場所のchoice実にniceでしたね!!

また来年も出来るといいな~みんなとね~♪

下々ごっこ遊んでしまいましたね、
すぐに、下界におりましたけど私達(笑)

場所は、婚礼撮影場所にもなってましたね、
来年も静かな場所であって欲しいかと~

2015/04/04 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

もう、大阪城公園知らない所が無くなったんじゃって
思うフーパパです(笑)
歩いてますからね~

実に、まったっり出来る場所で、目の前も桜上も桜
横にフロール♪
実に心地の良い時間でした!!

あまり、外でこんなにネムネムしないフロールが
心地良かったんでしょうね、
すやすや天使になってました←また親ばか(^_^;)

お花見用のクロくん分も用意してたジャーキーとガムを
すっかり忘れてました・・・
ぁ、そうそうドライフルーツ状態です例の(^_^;)

クロくんの運動量は一日分がフロールの3日分じゃ?
って思う位に、元気くんなんです、
可愛いフロールのボーイフレンドくんです♪

お鼻に何度も乗せてみた桜のお花、
こむたんだともっと上手にモデルしてくれるよね、
でも褒めて貰えて嬉しいな♪

2015/04/04 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
とても楽しそうな宴の様子(^O^)。

琥珀色の魔法のエナジードリンク♪
素晴らしい光景ですぅ(^O^)
フロールちゃんもまったりうとうと
イイですね。
姫は眠いの~(^-^)

2015/04/04 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

満開ですね。今日はクロちゃんのお目々が 見えました(笑)
魔法の水で、心地よい睡眠が取れたのかな!?
私も早く飲みたいです。でもこちらは今日から雨(T▽T)ああ、花は見たけどあの水は飲まずじまい…
誰かに魔法をかけて欲しいです(ToT)レオミクパパさんに頼もうかな…(笑)

2015/04/04 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

宴楽しかったです~♪

桜も眼前、魔法の水はなかなか
エナジーになりまする(笑)

お城の石垣の上だったから、
ちょっと、下々ごっこで姫になってもらってました(笑)

2015/04/04 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

見事な満開でした(*^-^*)
何枚か撮ってやっとお目目が!!
結構、男前のクロくんです~

あらら、雨ですか、こちらは予報が外れ
晴天になり、またお花見日和です、
あの魔法の水、あらら、それはレオミクパパさんの
管轄ですね!!
是非、かけてほしい、私にも(笑)

2015/04/04 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

