

アジごっこ?

こんばんわんこでし~♪

milmilさんが↑気に入ってくれて嬉しいな ~

そう、言えばるんたったー使った私、あの時炎上しなくって良かった(笑)

4月の始まりは雨、

fc2blog_201504012216414b3.jpg
た・い・く・つ・でし~

っと、少々ご機嫌は麗しくなく~

ぁ、でもちょっと雨が止んできた、

プチ散歩済んだフロール

fc2blog_20150401172705bd2.jpg
満足でしー

ちょっとでも、お外に行けると嬉しいよね♪



アジごっこ

で、

ハンドラーごっこです(笑)

簡単は筈が・・・( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 10 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

どアップ、可愛らしいです(^_−)−☆。朝からほっこりです〜。

フロールさんなら、何を言っても大丈夫、炎上なんて無いですね(^O^)。
お散歩中の、スラローム、我が家もついついやりたくなるんですが、まあ、我が家の翁達はあまりに自由なので制御など出来るはずもなく(笑)、こちらがお散歩されて、スラロームさせられています(^_^;)。

2015/04/02 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩わん🐶
雨の時は退屈ですね。
フロールちゃん、ちょっと濡れてる感じ
めちゃ可愛いです。
スラローム、凄いです。
フーパパさんとのコンビ!
素晴らしいです(^-^)✨

2015/04/02 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

こんばんわんこでしー\(^0^)/
炎上をご心配されている方が多いですが、
私のブログが炎上しない限りは大丈夫ですよ(^ω^)

スラロームできてるじゃないですか!ヽ(`∀´)ノ
フロールさんも2週間練習すれば完璧になるかも?!

私も挑戦したのですが…ねえ……(笑)

2015/04/02 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわんこ~でし(笑)♪

スラロームっていうのですね。・。・。
このテクニック! うちの二人にはできないことだぁ。。。
フロールちゃん 凄いですv-424

うちは蓮がジャンプをするのが好きで
家の中 走りまわる時に
わざと足を前に組んでやって
その上を飛び越えさせて遊んでます^^

2015/04/02 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんばんわんこでし〜(≧∇≦)
今度はちゃんと完コピ♪

フロールちゃん、すごーいW(`0`)W
ちゃんとスラロームになってる‼︎
さすが、たいくつな時でもお手手が
クロスの天才ワンコ☆

しかもしっかりオチをつけるあたりが
関西犬だね〜(≧∇≦)

そういうとこ、こむぎにも見習って
ほしいものです。

2015/04/03 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

雨の日はドアップ撮って遊んでました(笑)

うっかり、可愛かったmilmil語盗んでごめんなんよ~
って思いましたが、可愛い物は頭に残ってるもんですね(≧∇≦)

スラロームやっちゃいますかぁ♪
ぁ、させられてる(笑)

さすが、知恵者のレオミクくんです(≧∇≦)

2015/04/03 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

春の雨が続いてますね~
お散歩に行けない日は姫はご機嫌斜めです(^_^;)

スラローム

ぇ!!
凄いですか?笑って貰おうと思ったんですが、
(フーパパを・・)

これ、自慢していいのかな?

えっへん(笑)

2015/04/03 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

あはっ、完コピありがとうでしー(笑)

なんやかや言いつつ、炎上ごっこを楽しんでます、
それにまーこさんの所が炎上?
みんな、消化器持って行くに決まってじゃないですかぁ~(^_-)-☆

スラローム、
これ
出来てるった、褒められた♪
わ~い!!
って浮かれていいのかしか?
ハンドラーの能力の方を高める方が先かも( ´艸`)

みんな、これやってるのね(笑)

2015/04/03 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&蓮ママ

わぁ~い
ここにも完コピさんが、
ありがとでし~♪

スラローム、私も今回始めて知りました(笑)
ぇ、これって結構凄い事なんですか・・・
いやいや、皆さんがお優しのかと、
いや、まてフロール天才かも・・・
っと、親ばかが進行中です←誰か止めて下さい!

ジャンプ!凄い!!
フロールジャンプ全くダメです、
えっっほって感じですもの、
蓮ちゃんこそアジ行けそうです\(^O^)/

2015/04/03 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

完コピありがとうでしー(笑)
使って貰えるだけでも、嬉しかったくせに
偉そうなママしゃん、ペンペンしておいたでしー

っと、フロールに怒られました(^_^;)

スラローム、みなさん絶対に褒めすぎてる気が。。。
いや、フロールは天才なのかぁ?

いやいや、結構鈍くさいフロール・・・
オチは自然と落ちてくるんですよね(^_^;)

2015/04/03 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

