2015 お天気とにらめっこ お花見第一弾♪

お花見第一弾‼︎

本番は木曜の予定\(^o^)/


本当は大阪城公園を目指してたのに、

綺麗だったので川崎橋でプレお花見(笑)


大阪城もバッチリ‼︎

まぁ、めっちゃ引き延ばした写メですが(笑)

fc2blog_20150401010323c3d.jpg
本当はこれくらい(^▽^;)

fc2blog_201504010103556ec.jpg
川崎橋を見ながらお花見最高です♪


唐揚げとウィンナーとお漬け物と酢の物があればokなフーパパ(笑)


ジャーキーがあればokなフロール(^◇^;)


紅吾妻のお芋さんも用意しましたが、


あたち、これいらなーい のフロール、

ジャーキーの後なので仕方なし(^◇^;)

が、この後めっちゃ小さく、正露丸くらいにしてあげると

ちょっとづつだと食べてくれました、手間がかかる~(笑)


このポジション京阪電鉄も楽しめます!?

これもかなり、引き延ばしてる~(笑)

fc2blog_20150401010628e08.jpg
露天商も沢山出店、

こんな風景たのしみつつ

fc2blog_20150401010720935.jpg
デザートtime

はい、また苺にトライ、

ぁ、食べた!?

お外マジックかな?

が、

やはり、食べなかったんです・・・

このままだと・・・

お芋と一緒で、小さく小さくしてやっと食べてくれました、

これまた手間かかる~でも食べてくれて嬉しい\(^O^)/

fc2blog_20150401010804d4b.jpg
食べて、みんなネムネムになったので、マットを今更ながら用意。

fc2blog_201504010108409f4.jpg
ねむねむ・・・・・

ちょっと仮眠して、さて、お仕事です~(^_^;)


大阪造幣局の前を通過、

桜の通り抜け、今年は4月9日からだそうです→

早いな~今年は。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

okuyuki  

お早うございます。
うぁい
お花見🌸🍶✨
フロールちゃんと橋とお城に桜!
贅沢です(^-^)
お弁当も超~豪華です♪
フロールちゃんはお姫様だから、小さくしないと…
どれどれ
ちぎってあげるぅ。
ジャーキーの時は目がキラキラでイイお顔ですぞ。
ご馳走様でした。

2015/04/01 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

大阪城を臨む桜の景色、日本一、贅沢だなあと思います(^_−)−☆。映えますね。素敵ですね。
お花見、良いですね(^-^)/。美味しいお酒があって、唐揚げと卵焼きがあれば、私は大丈夫です(笑)。我が家の子達の方が、おつまみの種類が多いかもです(笑)。
フロールさん、可愛らしいお顔、手がかかるなあ、なんて、幸せですね。だんだん、食べてくれるようになりますね(^O^)。おネムのお顔、可愛くて宝ですな(^O^)。

2015/04/01 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

キレイなお写真がいっぱーいo(^▽^)o
お城に桜!日本人でよかったー♪

お花見のお弁当も豪華〜☆
一緒に連れてってほしい‼︎

フロールちゃんのお弁当も豪華だね
手間はかかってもちゃんと食べて
一緒にお花見楽しめてよかったね!

明日…ていうか今日の本番も
楽しんでね♪

2015/04/02 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわ♪
凄い良いお天気だったこの日は、
またっりと堪能でした。

川崎橋の廻りとっても綺麗~

お弁当、いやいやお料理上手のokuyukiの
お野菜たっぷりな、手間の掛かったお弁当になりそうです!

フロールそっかぁ、姫ですものね、
小さく小さくしてあげないとですね。
ばぁやは頑張りますぞぉ(≧∇≦)

ジャーキーは見せたら直ぐに、ロックオンされちゃいます!!

2015/04/02 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

大阪城まで行くき満々だったのですが、
ここでもいいかと川崎橋になっちゃいまして、
それでもお城が臨める素敵な場所なんです♪

お花見始まとやはり、花より団子です、
こんなお弁当って、シンプルなのが案外いいですよね。
卵焼き、私も卵焼き派です~
後は、隣にわんこがいれば良いですぅ(笑)

お外では余り食べなかったものも、食べてくれ嬉しいです♪
お宝ほんとうですね、居てくれるだけで嬉しい宝ですぅ (*´∀`*)

2015/04/02 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

桜満開ですね
城と桜とシェルティって写真を見たいです!城に桜も合うけれど、フロールちゃんは城&桜&鉄骨!どれとも見事にコラボ出来ますもんね。
これから さらにお花も満開になるし…楽しみ過ぎてニヤニヤしちゃう(´艸`*)

2015/04/02 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

今日はめっちゃいいお天気で、
お花見本番楽しめそうです!

川崎橋と桜、本当はフロールと撮りたいトコですが、
ワンコとのコラボ難しいですもんね(^◇^;)

焦ったせいか、今回の、お弁当は微妙になりました(T ^ T)

2015/04/02 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

言われて気がつきました、
フロール色々コラボして貰ってたんですねー

そう言えば、最近ピーとま母さんのクッキング教室が無いですよね、
楽しみにしておりますので、また機会ありましたら宜しくお願いしまーす❤︎

2015/04/02 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment