しゅうに耐えれるかな?

今晩わんこ~でし~♪


桜が一番綺麗になりつつありますが、

どうやらお天気が下り坂‼︎

お花見どうしましょー

と悩み中(^◇^;)

先日、kanaさん(くろちゃんママ)から


頂きましてー


なんでしー

はい、トライプです‼︎

人間には半端ない香りのトライプ(^^;;

これは、まだ香りがマシなそうです(笑)

ぁ、香りじゃなくって臭…kanaさんごめんね、でも臭だよね(^_^;)


フロールが食べるか、確認しないといけませんが、

(多分大丈夫ですが)

カリカリが水浸しになってしまう事も想定してと。

災害時 に備え缶詰も用意した方が良いそうです。

成る程‼︎

しかし、トライプ避難所で開けられない気が~(^_^;)

そして、

ふと、災害時の備品のチェック。

一番必要なお水も用意してたんですが、


保存期間確認、


ぁ、

今年一杯(^◇^;)


食べたいでしー

缶詰なのに、めっちゃガン見してます!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ピーとま母  

ウチはあげたことがありません。ちょっと どんな臭なのか興味津々。
噂には聞いてるんだけど、生で臭を嗅いだことがない!多分凄いのでしょうね。
食いつきが半端ないって言いますよね。災害時、確かにドライだと心配かも…
水も何も準備してない我が家。近くに川があるから、それで何とかなるかしら?

2015/03/31 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
ほー
そう言うのが有るのですね。
CMっぽいです。

フロールちゃんがじーっと見ていらっしゃるので、
探してみます。

2015/03/31 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん、今日ひこうき雲が見えたんだけど、やっぱりうまく撮れませんでした。
すかさず、フーパパさんお願い~~。
叫んでしまいました(^^;)
この水6年間も。
凄いね~始めて知ったよ。
常備する事大事ですよね。
この世の中いつ何があるかわからないもんね~。

2015/03/31 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

トライプ、
ペット博で香りましたが、
これが、見事に牛糞の臭い←多分これが一番近い香りかと(^◇^;)

フーパパは、ワンコ並みに鼻が効くのでオエオエ言ってました(笑)

なので、これを開ける時はフーパパには遠〜くへ行っててもらいますー

川のお水、いやいや災害時は危険ですよー(^^;;

2015/03/31 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

あるんですー
が、
めっちゃ臭いのー
でも、ワンコには堪らないらしいんです(^^;;

フロールCMに使って貰ったらトライプ沢山貰えるかなー(笑)

でもー
フーパパがこの臭に耐えられないので、
使えないかもです(^◇^;)

2015/03/31 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

非常用のわんこ缶詰めなんですね。
初めて見ました・・・・匂いが半端でないんですか~。(笑)
匂い嗅ぎたいような・・・嗅ぎたくないような・・・・

でも、万が一の為にも必要なので頭に入れておきますね。
お勉強になりま~す。

ありがとうございました。

2015/03/31 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

常備してて
6年だからと安心してたら、
あっと言う間に期限になってました(^^;;
確認しておかないとーですね!

飛行機雲は、フーパパもなかなか難しいと
言ってましたよー

でも見かける事があったら頑張って貰いますねー(*^_^*)

リリーちゃんの為にも‼︎

2015/03/31 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

へ〜、ワンコは牛糞の臭が好き
なのかーW(`0`)W

トライプ怖いもの見たさ、いや
怖いもの嗅ぎたさで嗅いでみたい!

お初が苦手なフロールちゃん
どんな反応するのかも気になる〜

フロールちゃんガン見してるって
ことはすでに臭がしてるのかなー?

クロちゃんのママさんは
ほんといつもいいものくれるね!

災害に備えて缶詰め、とは
いいこと教えてもらいました。

ありがとうございます☆

2015/04/01 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっ(^_^;)

非常用ではないですよ~
缶詰がわんこにも良いっと言うお話でございました(^_^;)

臭いはワンコには堪らないらしく、
かなり食いつきも良いそうです。

嗅ぐと間違いなく、えずくかと。。。。

2015/04/01 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

トライプはわんこには堪らないらしいです。

その香りが牛糞・・・・・

ペット博等で、出てる時があるので是非~嗅いでみて。
フーパパは、えずきました(笑)

フロール何故かがん見してました、
ワンコには匂うのかな~???

クロちゃんママちゃんは、さすがトリマーさん
色んな情報をお持ちで、とても助かってるんです♪

災害用に缶詰は、人もワンコも一緒って事ですね!!

2015/04/01 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment