スポンサーサイト


久々の めっ‼︎

わん!

フロール、一声でしたが吠えまして、

この一年ちょっとでワンを聞いたのは私は二回目。

今回のワンは明らかに、初の要求吠え(^_^;)

癖になるといけないので、

めっ!

ってフーパパも私も

言いましたが、効いたかな(^_^;)


怒られたでしー

最近、ちょっと我が出て来て、

少し我儘になりかけ。

勿論、私達が悪いんです。

ダメって言うと、分かってくれるフロールです。

多分、大丈夫かと(*^_^*)


コバトバン工場さんでーす


ドックパーキング付きー


かんばんわー♪

看板ワンコしてあげるでしー

誰かの影響大きすぎ(笑)


コッペパン待ちでしー

店内が狭いので、お外で出来上がりを

待ってますー

この日は、ワン好きのおねーさん居なかったーですー


クッキー&バニラ


キャラメルバナナ

おやつ系で作って貰いましてー

双方、甘々ですがやはり期待を裏切りません(*^_^*)



携帯の方はこちらから→

ぁ、目やに付いてた(^_^;)

フロールすぐにお髭が出ます

カットお利口にさせてくれるので、

お手入れ楽です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、吠えないって凄いです。
要求吠え、何を要求だったのかしら?
いけないの系のフロールちゃん、キョトンってされてツボです。
>3<
家子、母親と喧嘩して
吠えて
こりゃー100回は言われています。

母親ですが、(笑)

2015/03/30 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:okuyukiさん

あはっ、
こりゃのおかげですね
お母様、元気になられたのは
(*^_^*)

フロールのワンですが、
ごはん下さいーぃのワンだったんです(^_^;)

いつも通りの待ち時間だった筈なんですが、
クゥーン位は有りましたが、わんは初めて、
ここでok出しちゃうとなし崩しになりそうなので、
めっ‼︎ってなりました(^_^;)

拗ねても無いから、取り敢えず
分かってくれたかなーと(*^_^*)

2015/03/30 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

なんて良い子なのー(*^O^*)
我が家は要求しまくりです(笑)
そして、お髭ももっと時間がかかりますよ(T0T)
まぢ 尊敬しちゃいまーす♪

2015/03/30 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

フロールさん、良い子すぎますね…♡
にゃつさんは要求吠えは控えめでいいのですが、
その代わりに?髪の毛ぶちぶちひっこぬいていくので…(´・ω・`;)
どこをどうしてそうなったのか……///orz///

サロン・ド・フーパパ、近所にできませんかねー!
ブラッシングお願いしたいです(^ω^)

2015/03/30 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

はろー、かんばんわー\(^o^)/
ダジャレブログはこちらですかー?

フロールちゃんの看板ワンコ
かわいすぎてお客さんいっぱい来そう♪
どこぞのわけのわからない看板ワンコと違って(笑)

たまにはワン!位言うよね〜
フロールちゃん☆

要求吠え、クセになったら困るけど
そんなワガママが言えるように
なっちゃって〜o(^▽^)o
フロールちゃんたら。
ちょっとうれしいね♪♪

でもここは甘やかさないで
グッとがまんだね!

おりこうなフロールちゃんは
ちゃんとわかってエライなー

2015/03/31 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ちゃんと出来てる事を崩さない様に
頑張り中です←私達が(^_^;)

要求、
やはりとまとちゃんの一番ですかぁ( ´艸`)

お髭カット、ピーとま母さんがフロールのカット
するともっと早いかもです(^ー^)ノ

2015/03/31 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこ

そうそう、気になってたんですが、
本当ににゃっつくん、髪をぷちぷち・・・
器用!!
でも、本当に不思議~!!

サロン・ド・フーパパのライバル、
サロン・ド・にゃっつを開けるのでは?
その儲けで高級テルマエ行けまっせ~(≧∇≦)

2015/03/31 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

お昼だったなのに、かんばんわ~♪
って書いちゃった(笑)

師匠、まだまだダジャレ初心者なので、
ダジャレblogとは言えません(^▽^)

ダジャレと看板ワンコはの座は、
笑顔で接客出来る、浜の天使には敵わないかと~

わん、
最初聞いてちょっと嬉しかったのはフロールには内緒ですぅ!!

こむぎんこさん温かいコメントありがとです~\(^O^)/

2015/03/31 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんて賢く、偉いフロールさん、我が家に爪の垢でも(T ^ T)。きちんとしたコミュニケーション、素敵ですね。見習わねば(^_^;)。

要求吠えが当たり前のようなダメパパの我が家(笑)、すでに海千山千の翁達に、完全に支配されている感じが(笑)、反省せねば(T ^ T)。

看板ワンを務めるフロールさんの完璧な笑顔にやられております(^-^)/。キャラメルバナナ、買ってあげたい(笑)、もうたまりません。

2015/03/31 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

褒められ過ぎて、申し訳ない気すら致します(^^;;

フロールの、こんなところは本当に凄いなとオーナーなのに思ってしまいます(^^;;

レオンくんの策略には及ばないですが、
最近は笑顔攻撃と言う武器を手に入れたらしく、
これに毎回、贖う事が苦しくなっております(^◇^;)

2015/03/31 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

