スポンサーサイト


フーパパ印衣替えしましてん

おはよーわんこーでしー♪

久々の、朝の更新ー


フーパパ印登場

はい、今日はフーパパの写真でお送りしまーす( ´ ▽ ` )ノ

大阪城手前の建物は、大正時代に作られた軍事施設の一つでした。

詳しくはこちらで→



桜とお城って、本当に美しいですねー


また、抱っこされたでしー

抱っこ、嫌いでしーのにー


ぅん、でも少し慣れたかもでしー

桜と綺麗に撮ってくださいなのー


フロール以前より、抱っこするとき顔が固まらなくなったかも?

お耳もぺったんこじゃなくなって来た
よーなー(^◇^;)


ふっ

気のせいでしー


地面がいいでしー

地に足の着いた女でしー

はい、気のせいでした、

降りた途端にこの笑顔(^^;;


日本庭園からの一枚、


なんかの鳥が居ました、

名前が不明。


流石に土曜の人出で、天守閣周辺大賑わいです。

そして外濠の桃園へ。

この日、朝からここでお花見楽しんでた方とははすれ違いでした(笑)


わんこ運の無い日でしー


ミモザは、今日も元気でした!


ミモザさんまた、来たでしー

ビタミンカラーでビタミン貰うでしー


立ち源平桃

淡い色合いが綺麗です。

桃園も満開にはあと少し。


いつ、桃が食べれるんでしー

ここの桃は食べちゃダメだよー(笑)

それにしても抱っこが無いとムッチャ笑顔ー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

milmil  

おはようわんこでし~♪
桃、とっても綺麗ですね~(>▽<)
可愛いフロールちゃんによくお似合いです♡
そして最後の写真のとびっきりの笑顔にムネキュンです!
抱っこはいやでし~なのね~(^▽^)w

2015/03/29 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

お城と桜、これだけで、もう涎でございます(^-^)/。
フロールさん、抱っこ、好きになってきましたかね。良いお顔をしてくれていますね。可愛らしいですね(^O^)。
もう、春ですね。ようやくかなと。また、あちこち、散策も楽しんで歩けますね。最後の笑顔の一枚、良いですね(^-^)/。

2015/03/29 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
お城&桜には
ひめー>o<

抱っこのぬーんなお顔もイイ。
(笑)
地に着いた大人
うふ
真似たいです。
鳥さんの後ろの松、味が有りますね

2015/03/29 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんわんこでし~(笑)

桃の満開にはまだだったんですが、
十分綺麗でしたぁ (*´∀`*)

ムネキュン嬉しいですぅ~
わんこの笑顔って良いですよね、
ぁ、もずくぬちゃんは、いつも笑顔でした
特にく~さんは(^▽^)

抱っこの完全克服はまだまだ遠いです~

2015/03/29 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

もう少しすると、満開の桜で大阪城は更に
美しいかと思います。

ちょっとお天気が心配ですね、桜の季節を楽しむ
期間は今年は短そう~

フロールかなりマシになってきました、
以前は抱っこするときに、もっと腰が引けて
顔もひ~んでした(^_^;)

最後の顔は楽しそうで、春のお散歩を楽しんでくれてる
のが嬉しいです!!

2015/03/29 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

朝の更新だったんですね。

大阪城と桜の花のコラボ そしてフローラさん

なんだか抱っこも悪くないかも・・・・なんて思っているかもでし~(笑)

根気よく 抱っこしてあげてくださいね。

少なくとも我が家のデブちんのわんこと違って フロールさんは 体重軽いでしょうから・・・

いっぱい甘えてね(笑)

2015/03/29 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわんこでし~♪

この大阪城の姫は、
ちょっとぬ~んです(^_^;)

地に着いた・・・
私もでした、フロール見習います(笑)

日本庭園コーナーにぴったりと
はまる感じでいた鳥さん、多分渡り鳥ですが
日本の風景にぴったりでした!

2015/03/29 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はい~出来るだけ本当は朝の更新にしたいんですけどね~

抱っこ好きになりすぎても、後が大変かな~っと
思いつつ、慣れてくれたらと思ってます。

大きい子倶楽部だけど、
マァティーくんとラスティーくん超スリムですよ!

フロールは今、ちょっと小デブです(^_^;)

2015/03/29 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

地に足のついた女… 笑顔がチャーミング(笑)
やっぱり一眼レフだと フロールちゃんの表情が生き生きしてるみたいです。
このまま動き出しそう(≧▽≦)
桜もだんだんと咲いてきましたね。満開になっらた、是非お写真撮って下さい。
地に足つけて撮ったら、絶対ナイスショットになるはずです!

2015/03/29 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

やはり、
地に足が着いた女の子は安定してるのか、
良い笑顔ですね(笑)

一眼レフは本当に凄いなっと
でも、お安い一眼レフなんですよね。
それでも、ここまでとはカメラは奥深いです(^▽^)

満開のショット、フーパパに頑張って貰いますぅ♪

2015/03/30 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

フーパパさんさすがです。
お写真が生きている~。
ピカピカ。
私なんか、一レフでもボケます(笑)
きぃを撮るので精一杯で(^^;)
そうだ!
フーパパさん今度、空にひこうき雲を見つけたら是非。
ママさん、お願いしておいて~(^^;)

フロールちゃん最高の笑顔をありがとう。

2015/03/30 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

フーパパの写真の時と私の時が違い過ぎるので、やばいなーと(^◇^;)

一眼レフはとにかく、撮る時に脇を締める
脇を締める脇を締めるだそうです(*^_^*)

まるで、打つべし打つべし打つべしのボクシングみたい(笑)

飛行機雲フーパパに頑張って貰いますね、
お空が綺麗な時はリリーちゃんを思い出します。

2015/03/30 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

