スポンサーサイト


桜は三分、お腹は八分でー


こんにちわんこー


今日もお城散歩ですー

お城の桜チェク隊しまーす!


人の来ないここ(笑)

知ってる人は知ってるという場所、

ねーelipaさん(笑)


後は、


大体そんな感じー

ですが、大阪城公園凄い人出です(^◇^;)





ここ最近

フロールさんがちょっと下痢気味…

でも、食欲もバッチリ(^_^;)

なんとなく、レバージャーキーの気がして暫く、中断かなーと。

そして、okuyukiさんがされてた


緩い時は、片栗粉‼︎


ご飯待ってる時のフロール、

超真剣(笑)

ぁ、フロールは至って元気です、

食欲もバッチリ!

バッチリどころか、めっちゃ食欲旺盛‼︎

換毛期って、食欲も増したっけ~(^◇^;)

そして、片栗粉、抜群の効果です‼︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩わん
イイお天気ですな。
桜さん、見事です!
ぬ??
フロールちゃん、お腹ゆるゆるなの!
レバーかしら??
うるうるウール。
T_T
片栗粉は効果テキメンですね。
ご飯を待ってるフロールちゃん、美人さん過ぎます!
ストライクでした。
*^▁^*

2015/03/28 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

姫路城のことがテレビでやってて
お城見に行きたくなるのかなー?

桜と大阪城、かっこいいー‼︎

フーママさん、やっぱり写真
上手くなってるよね!

今日の2枚目のフロールちゃんの
笑顔と橋と大阪城♪
たまりませんo(^▽^)o

フロールちゃん、食欲旺盛いいこと
だけどお腹の調子とよく相談してね
片栗粉で早くよくなりますように。

2015/03/28 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

大阪城公園の桜チェック隊です(笑)

満開になりそうな時に雨の予報、

今年は、桜の堪能時期は短い予感です(T ^ T)

ごはんーまだー?

のフロールめっちゃ可愛いんです←親バカ(^_^;)

でも、okuyukiさんのどストライク貰って、

えへっです(≧∇≦)

2015/03/28 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

姫路城!
白さチェックしにいかないとー(笑)

ぁ!姫路城のNEWSって全国区でやってるんですね‼︎

そちらに、びっくり!
姫路城見くびりすぎですよね、

写真いい感じですかー、
ちょっと自惚れていいですかー(≧∇≦)

めっちゃ嬉しいーiPhoneの限界に挑戦してみるー←嘘です(^◇^;)

ぁ、フロールの、お腹はすっかり快復です\(^o^)/

2015/03/28 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

