私だって(笑)&はちみつブラシ

今晩ワンコー

なのに写真はお昼ー


川崎橋の周辺の桜は3分咲き、

桜と川崎橋の満開コラボもうすぐです(*^_^*)


見事な青空でした、


今日も桃園


例のミモザ満開です。


桃園なのに、直ぐにママしゃん此処にくるでしー

フロール、だってねこの木はすごい木なのよー

知ってるでしー

ど根性ミモザしゃんでしー

今、めっちゃ綺麗でしー


桃とコラボも撮ったよー







ももー

今日は1人なので、フロールとのコラボは難しいー


お城周りの桜こんな感じ、

もうすぐ、

桃と桜のコラボ見れそうですね(*^_^*)




先日の、フーパパのブラッシング、

見慣れてるせいか、

パワフルと、思っておりませんでした(^◇^;)

因みに、

フロールのブラシ、


あたちのブラシなのー

女優リリーちゃんには追いつかないけど、

キレイキレイセットのひとつなのー

はちみつブラシです、

只今二代目使用中、これは予備。

なかなか、使い心地が良いいし、

艶もいい気がします。

そして、今日はいつのフーパパばかりなので、

私の時も笑ってるぞーアピールの動画です(笑)



携帯の方はこちらから→

あははっ、

やっぱりフーパパの時の爆裂笑顔には負け負けですー(^◇^;)

※そして、こっそりタイトル変更(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

マァラスママ  

わんこは群れで行動するっていうでしょう?!

きっとフロールちゃんから見たら パパさんはグループのボスなんでしょうね。

だから 彼女には特別なんでしょう 

ママさんは2番かな?!(笑) 

2015/03/27 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんと桃が好きです~>_<~
フーママさんの時のフロールちゃんは大人っぽく見えますよ。
そう
ブラシ、ガンミしてたんです。
ハニー様、イイデスネ!!
フーママさん&フロールちゃん、イイね
イイね
O(∩_∩)O

2015/03/27 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ママさん、空が綺麗。
ママさん地方の空にりり~ちゃんの気配を感じたよ。
フロールちゃんも、パパ、ママのブログの立派な女優よ。
あたち頑張ってるもんってお顔ににじみ出てるよ。
いつか、フロール女優。
りり~ちゃんを越えるんだよ。
その前に、きぃ太郎女優ともうひとこえやんちゃしとく~(笑)
でもさ~、フロールちゃんはもう落ち着いているよね。
やっぱり大人の女優よ🎵
フロールちゃん、いつまでもママとパパのブログで輝き続けてね。

2015/03/28 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

順位はどうでもいいかな~て思ってます~

フロールが楽しく過ごせてくれれば♪

女の子はパパに行くって言いますしねぇ(^_-)-☆

2015/03/28 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんは(^ー^)ノ

フロールとは女子会お散歩ですぅ、

パパの時は、子供になっちゃいますね~♪

ブラシガンミ有難うございます(≧∇≦)

超お気に入りですこの、蜂蜜ブラシ

ぷるぱらちゃんにも是非是非ですぅ♪

フロールと私のお散歩は女子会なので(^_-)-☆

2015/03/28 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

とっても、綺麗な、青空でした。

リリーちゃんが見てくれてたのだと思ってるの!

フロールはちょっと写真嫌いなので、
大女優にはなれないなー

でも、ここのBlogの主役なので頑張って貰うねー

きぃちゃんのやんちゃも、また可愛らしいです、つい微笑んじゃう。

今日もいいお天気です‼︎
また、お空を見て、リリーちゃんに手を振っておきますねー(*^_^*)

2015/03/28 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment