ケサランパサランきたー

今晩わんこーでしー


あたち、そろそろ、

脱ぐんでしー


うふっ


昨日より、

脱いでるのぉー

春でしーもんー


換毛期ピーク来ました‼︎

昨日のブラッシングより、

今日のブラッシングは毛がごっそり。

来ましたね・・・・ケサランパサラン

部屋のあちこちに白のもこもこ発生(~_~;)

懐かしいねこむぎんこさんケサランパサラン(^_-)-☆

ブラッシングするよーと、

ブラシ見せると喜んで来るフロール。

フーパパのお仕事前のらぶらぶたいむでもあります❤︎

(音楽がでます、それも懐かしい♪ある部分にフーパパのフロールっと入れて頂けると(笑)



携帯の方はこちらから→

フーパパこの動画見てめっちゃ優しくしてるつもりだった~っと(笑)

でも、フロールは喜んでる♪

なので、これでいいのだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ピーとま母  

ラブラブすぎてちょっと妬けちゃいます(≧▽≦)
お腹をブラッシングするとガウガウする3シェルさん。
フロールちゃんは なんてよい子なんでしょう!爪の垢を煎じて飲ませたいです!

2015/03/26 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わおう~!ケサランパサラン! 懐かしすぎる~。(笑)
そんな言葉覚えているのは私ぐらいなものだと思っていました。
仲間がいた~(笑)
そうですか・・・そんなに頻繁に覗いてはいけないのですね。
私の記憶では箪笥の隅に箱にはいっていて 化粧品の紅などを少量食べると記憶していました。
それにしても懐かしい・・・・(笑)

2015/03/26 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはっ!お久しぶりです♪
換毛期、のあも抜け毛が多くなってきました(゚o゚;;
フーちゃんブラッシングお利口すぎですね!!
のあはゴローンができないからあんな風にブラッシングできないです(>_<)
羨ましい…(笑)

2015/03/26 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こんばんわんこー‼︎
なつかしすぎ♪ケサランパサラン☆

ありがとー\(^o^)/
なつかしの記事探してくれたの⁉︎
大変だったでしょー

思えばこれがフーママ弄りの最初
だよね〜(≧∇≦)
フーママさん釣れてよかった!

ここからブロ友さんが増えていって
楽しくなっていきました♪

今さらですが、いつも仲良くして
くれてありがとう。
これからもよろしくお願いします
(^з^)-☆

♪フーパパのフロールちゃん
かわいいね〜♪♪

フーパパさんのスナップが華麗すぎ!
テクニシャンですね〜(^○^)

そしてフロールちゃんて
身体やわらかいんだねW(`0`)W
腕の可動域が広いっていうか。

たぶんこむぎの腕、そんなに
開かない気がする。
確かめようとしたけどもう熟睡中
なのでやめておいたけど。


2015/03/26 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ぉー美人さん過ぎーーーる

巻き舌調

2番のフロールちゃん、ふぇむとを思い出します。
ケサパサのこむぎんこさんの記事で村blogに参加者しようかと決心した記事です。
フーパパさんのブラッシング術、
うふ
真似っこ決定です。

2015/03/26 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

お互いにめっちゃ嬉しそうで、
フーパパの声も甘甘です( ´艸`)

3シェルちゃん、ガウガウなんですかぁ?
こなっちゃんだと行き倒れてる時にこっそり
すれば出来そうな気が(^▽^;)

2015/03/27 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

あはっ、
懐かしいって言って貰えて嬉しいですわん
・・・うふっ(*´ω`*)

昔からあったものだった様子ですが、
夢はありますよね♪

シェル飼してると、年に数回ちょっとやっかいな
ケサランパサランが出ちゃいますよね~

2015/03/27 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: みるてぃーさん

こんばんは(^ー^)ノ
お元気でしたかぁ?
コメを頂けたって事は、一段落されたのかな~?

ノアちゃんそうでしたね、ごろん出来ないんでしたね
フロールさんブラッシング大好きなので(^▽^;)

2015/03/27 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

ね~懐かしいね!
記事ね探すの大変だったの~
って言いたいですが、
ケサランパサラン こむぎんこでぐぐったら
直ぐに出ちゃった(笑)

これで弄ってくれて本当に良かったぁ。

それに、okuyukiさんもこむぎんこさんの
ケサランパサランからってコメ!!
blogのお友達も増えて、
こうやって付き合って貰えて、
こちらこそ、これからも宜しく
お付き合い下さいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。


曲に反応してくれるには、こむぎんこさんだと思ってたぁ♪
裏技、こむぎんこさん釣り~(笑)
その前にケサランパサラン出てたけど~(^_^;)

ブラッシング見慣れて普通って思った。

そして、普通って思った可動域、
いやいや、多分こむたんも同じって思ってる~
今度、報告待ってます(*'▽')

2015/03/27 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

2枚目はとってもお気に入りなんです、
okuyukiさんのふぇむとくんに似てるなんて
本当に嬉しいなぁ!!

こむぎんこさんケサパサ記事書いてくれて良かった~
こうやってokuyukiさんにも出会えたし、
ケサランパサラン、お友達増やしてくれて
まさに幸せ運んでくれました❤

フーパパのブラッシング見慣れすぎてて
術まではと思ってませんでしたぁ(笑)

2015/03/27 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛らしいですね

お邪魔致します。
可愛らしいフロールさん、パパさん大好きなお顔、どアップも、メチャ素敵ですね(^-^)/。
ブラッシング、やや、スパルタに見えるかな(゚o゚;;。我が家は、あんなにガシガシ出来ませんので、凄く羨ましいです(≧∇≦)。
換毛期、まあ、毎年ながら大変ですよね。我が家も、ブラシを頑張らないとと思いました(゚o゚;;。

2015/03/27 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ブラッシング、
私のブラッシングを見てそんなに、
優しくしてないわーってフーパパ(笑)

ですが、フロールは間違いなくフーパパのブラッシングの方が大好きですね(^◇^;)

フーパパがブラシ持ってると直ぐに来ますから。

レオミクくんはいつも、綺麗にされてますよねー

2015/03/27 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment