マズルとベロ

まだひっぱるネジネジねた、

fc2blog_20150324162135340.jpg
ネーミングは4年前の公募で帆(ふね)に決まったんですが、

候補に噴水太郎もあったそうです(^▽^;)

bouda10020101.jpg
太郎ちゃん、兄弟?出来るとこだったのに~残念!?

こんな事ばかり書いてて、何処からかお叱りを受けそうー(^◇^;)

話変わって、


フロールのベロ、

昨日こむぎんこさんが、

マズルの形と、ベロの形は似てるって言われて

皆さんのBlogを徘徊!

ぉー

似てます‼︎

こむぎんこさん、目ざといねー

皆さんも確認してみるぅ?


ベロ迄は出ないけど、キラキラのお目目、

先日作ったレバーのジャーキー‼︎

今日は、ネイルもバッチリ(笑)


フロールさん、こんな顔をする様になったんですよねー

嬉しいなー(≧∇≦)

早く、くだちゃいーのフロール。

か、可愛い!!

こんなお顔してくれるので、また頑張ろうって思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

okuyuki  

お今晩は~
ヒネリ-それは時代の象徴デス
飯伏君、最高~
o>_<o~

ネイル、フロールちゃんにヒネリ!!

フロールちゃんのスマイルを拝見
幸せな気分になります。
舌って形が変異するので面白いデス。
レバーさん、これぞ大阪Black
(*>.<*)

2015/03/25 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん、ネイル素敵だね。
私は仕事がら出来ないんだよね~。
化粧は逆にしていないと…。
『あなた具合悪いの~』
と言われる(^^;)))
レバーのおやつを見つめるお顔、きぃに似てない??
一瞬きぃ?と思って天狗になったわよ(笑)))
フロールちゃん確かに表情が変わって来ているよね。
見つめるお顔に・目に輝きがあるもん。
ママとパパのお蔭だね~。
可愛い子の為なら、いくらでも頑張れるよね~。

2015/03/25 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ね、マズルとベロ似てるよね
検証ありがとうございます\(^o^)/

でも特にフロールちゃんは
ベロがぴったりマズルに収まりそうな
形だと思う〜

丸くてかわいいo(^▽^)o♪♪

ちなみに人の顔の形と上の前歯の形も
似てるんだよ(≧∇≦)

レバーのジャーキー
フロールちゃん喜んでるお顔見れて
わたしまでうれしい☆

これ、我が家では人間たちにも
大人気です(^ー^)b
レバーは何も味付けしないで
こむぎと同じものでOKで食べちゃい
まーす

フロールちゃんもかわいかったけど
今回のネイルもかわいいね!
わたしも仕事柄ネイルできないので
うらやましい〜

2015/03/25 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぉぉ、okuyukiさんのヒネリは
飯伏氏だったんですね~
失礼しましたぁ~めっちゃイケメン(≧∇≦)

フロール、最近よく笑いよく食べる様になりました、
笑顔がとっても嬉しいです!!

舌って変化するんですね~
顔の形にはまってくるんでしょうね(*´ω`*)

大阪black、フーママblackって言われないようにしなくっちゃ(笑)
時々なりますが(*/∀\*)ヘヘッ

2015/03/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

なるほど、噴水太郎・・・ですが。若干ですが、
無茶なネーミングのような気がします(笑)。

素敵なネイルで、美味しそうなおやつを(^▽^)。
これ、レバーのジャーキーなんですね。凄いですね。
皆、すごく食い付きそうですね。

そして、はやくちょーだいのお顔! とっても可愛い
ですねえ。おねだりする、フロールさんのお目目が
もう、クリクリ。覗き込む顔もいいですね。
超可愛らしいお顔です(^.^)/~~~。

なんか、こんなお顔をされたら、もう完敗かな(笑)。
言われるがままに、いっぱいあげてしまいますね
(^▽^;)。

2015/03/26 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

ララリリーさんのお仕事がらそうですよね。
ぇ?逆に、お化粧なしで出れるなんて、羨ましいですよん!

きぃちゃん、良くにこにこしてますものね、
笑う顔は似てるかも~!!
お互いにキラキラお目々する時はオヤツが有るとき?(笑)
アイコンタクトが取れる様になってきましたし、
自我も出て来て、面白くなって来ておりますよ(≧∇≦)

2015/03/26 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむぎんこさんすごいね~
口元も見るのは職業がら(≧∇≦)

フロールはマズルが短いので丸っこいですね~

そして、前歯そうなの~!?めっちゃ前歯鏡でみちゃった!
何処かでひけらかす~このトリビア♪教えてくれてありがと~

レバー食べれるんですね、こむぎんこさん家では、
実はフーパパダメなんですよね(^_^;)

フロールのキラキラお目々ご紹介出来て嬉しいです、
本当に、あのフロールさんがここまでになりました!!

ネイル撮るつもりじゃなかったんですが、
入り込んじゃった(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

大阪では何か出来るたびに、
やはり太郎ちゃんの出番です(笑)

ジャーキーは最近冷蔵庫に入れてるんですが、
キッチンには入って来ませんが、
開け閉めする度にお目々がきらんって
するようになちゃっいました(^▽^;)

頂戴~頂戴~このお目々には勝てません・・・
レバージャーキーもokuyukiさんの
フードドライヤーのお陰で、
これを作りだしてから、フロールの
きらきらお目々になって来ました。
ジャッキーへのキラキラ本当に凄いです(笑)

催促勝負には勝てた事がないです(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

すもも  

くだちゃ~い!
の視線!!
とってもかわいいです♪
こんなお顔をされるとあげるのをやめられませんよね~!
フロールちゃんっ!!
フーママさんの手作りおやつおいしいね~♪
また食レポしてね~(*'ω'*)

2015/03/26 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

確かのマズルとベロは似てますね←確認してみた(笑)
ネジネジは噴水太郎が良かったな~ネジ太郎とか。是非兄弟になって欲しかったです。太郎と彬♡きっと中尾が喜びます
そして
レバーのジャーキーって意外とパリパリになるのですね。ふにゃーっとしちゃいそうなイメージでしたが、何だか美味しそう。鉄分いっぱい取れそうですね。女子にはもってこいです

2015/03/26 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

めっちゃ、
いい顔するんですよね、ジャーキーの時は
って最近は、おやつはジャーキーしかあげてないんです、
手作りonlyになっちゃいました。

こんないい顔なので、頑張っちゃいます♪
何を作っても良い感じになっちゃいますよ~(≧∇≦)フフッ

2015/03/26 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ですよね!!
皆さんのわんちゃんベロ巡りしちゃった(笑)

ネジネジ、ねじ太郎の方が大阪らしいですね!
それに彬も喜んで観光的になるかも←マーライオンに
負けないしょぼさで更に有名(笑)

レバーはちょっと時間が掛かりますが、
良い感じですぅ♪
とまとちゃんが一番喜びそうですですね(*´ω`*)

2015/03/26 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ^^

私も、マズルとべろ 
確認しちゃいました(*´∇`*)

レバー。・。・。
蓮は大丈夫ですが、
蘭は駄目ですねv-431v-356
なんでだろう~v-362

家族もレバーの匂いが駄目なので
(私はレバ刺し好きでしたが…)
作ってる傍から、ブ~イングの嵐なのです(;д;)

2015/03/26 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:蘭&連ママさん

こんばんわ~

ぉお、確認されたんですね、
似てますよね~

更に、こむぎんこさん曰く
顔の形と前歯が同じなんですって~

レバー蓮ちゃんは食べないんですね、
フロールも以前はプイでしたが、
最近食べてくれる様になりました。

フーパパもレバーダメなんですよね、
と、言うかホルモン系全般ダメなんです。

嫌いなものは、みんな敏感ですものね・・・
お互いにこっそり、レバ刺し食べましょう(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment