スポンサーサイト


パパは美味なの~(笑)

先日載せた、ねじねじの噴水

画像はお借りしました

以前の姿。


これにカバーしたのが


ねじねじ←もう命名(笑)

水都計画が進行した時に、作られたそうです。


夜のほうが綺麗なんですよね。

ぁ、でもこの写真程、実際は綺麗じゃないですよ~(^_^;)

そして、この放射噴水は30分に一回なので

遊覧船もこれに合わせます。

なんでも、作る前は、マーライオンのようなスポットにしたいと言う話だったとか(^◇^;)

マーライオンはショボショボのねじねじになりました(^◇^;)


残念ポイントなのー

お家で、

お髭切りの前に、

プニプニして遊ぶフーパパ、


遊んでるつもりが、


携帯の方はこちらから→

遊ばれてました(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
時代はヒネリ
U💘ME
凄く綺麗な噴射ー
↖(^ω^)↗
Oh!
フロールちゃんのペロリン動画、
可愛いです。
舌がスプーンですね。

2015/03/24 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

マーライオンがねじねじに…(笑)
せめて色を白にするべきだったかなと思います(`・ω・´)

べろーんフロールさん、超スーパーラブリーですー♡♡♡
にゃつさんもたまーに手をべろーんってしますよ(^ω^)
しかもねっとりと…味わうかのように……。

何か味がするんですかね?(´・ω・`)

2015/03/24 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

絶対フーパパさんの指は美味しいと思います←ウイスキーの味がしそう(* ̄∇ ̄*)
そして、まさかのライオンさんからネジネジへ…
マーライオン、シンガポールでしたっけっね。真似してたらお掃除が大変そうなのでネジネジで良いかも。彬も見に来るかもだしねー(笑)

2015/03/24 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

フロールさんのペロペロを微笑ましく拝見しました。
パパさん、そんなに美味なんでしょうかあ~(^▽^;)。
我が家の子達もよく、手とか顔とかをペロペロします。
止めてよ~と言っても、なかなか止めてはくれません。
もしかしたら、こちらが実は喜んでいると知っている
のかもです(笑)。

ねじねじ、でも、そんなに、残念で無いように、思い
ますが(^▽^;)。夜の放水のパチリ、とっても綺麗
に見えますが(実物がどうかと心配なものの)。
マーライオンとは違った味わいが・・・(^▽^;)。

2015/03/24 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ダメ!マーライオンと一緒にしちゃ‼︎
マーライオンは世界三大がっかり
観光スポットらしいから。あわわ。

べろーんべろーんのフロールちゃん
見て気づいちゃったんだけど
マズルの形とベロの形って似てない?

こむぎのベロ、もっと細くて
とがってる気がする。

ね、ベロつかみがブームのまーこさん
どう思う?

…と今、巷で流行の兆しの
伝言板ゲームにのっかってみた(≧∇≦)

2015/03/24 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

やっぱりヒネりですかしら~( ´艸`)
前にも書いちゃいましたが、
ひねる=体操の白井健三って思っちゃいます!!

この噴射は夜の方がかなり、びゅーていーほーです☆
お昼は・・・(^_^;)

動画、可愛いって何度もみちゃった親ばかです(笑)
フロールさん延々フーパパをベロスプーンでぺろりんぺろりん
してました(笑)

2015/03/25 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

ぱくって仕舞うなら、
完コピにするとかの方が、良かったかもですね(笑)

超スーパーラブリー有難うございますぅ~
まーこさんいい人です❤

ぺろーん、たまになんですかぁ?
でも、しっかり味わってるんだぁ、
手をべろーん、
広島弁で「ねぶる」って言います
わんこのべろんは、こっちがしっくり来る気が(^_^;)

味何味なんでしょうね?塩?




2015/03/25 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ウイスキーの味するんだったら、
私もなめてみる~(笑)

ネジネジ、一応ある意匠はあるんですよね、
もうネジネジとしか見えないです、
お掃除大変でも、その方が面白かったのに~
って、今回思っちゃいましたわん( ´艸`)
彬きたら、もとねじられちゃう???
止める為にも志乃さんもご同行願わないとですぅ!!




2015/03/25 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ふふっ、きっと止めてって言っても、
心の声が聞こえるんでしょうね( ´艸`)
レオンくんもミクくんもぺろん楽しんでそうですもの~

ねじねじ、実はかなり小さいんです、
そして、なかなかのしょぼさが(^_^;)

夜の対岸で見る放水ライトアップは、
なかなか綺麗ですが・・・(^▽^;)

マーライオンにしちゃえば逆に面白かったのかもって(*'▽')

2015/03/25 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

マーライオン=ねじねじ=がっかり
ばっちりです(笑)
逆にこれで観光客呼べたかも???

マズルの形とベロ
おお!!
こむぎんこさん、天才!!
本当だ!!
にゃっつくんやきぃーちゃん凝視して
(↑丁度昨日のblogベロだしだったので~)
確認したのぉ。
こむたんも確認してみてぇ(*'▽')

伝言ゲームというか、
これ荒らしゲームだわん、と思いつつ
昨日のっかてみました(笑)

2015/03/25 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

マーライオンね・・・・確かにあのデザインは・・・・奇抜ですね。(笑)

でも大したデザインでも名前が売れていると 

大作に見えちゃうマジックもどうかと思いますが・・・・(笑)

フロールちゃんパパのお手手美味しいね。(笑)

2015/03/25 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

この際、

偽のマーライオンにしちゃえば良かったのにね(笑)

まぁ、ここを知ってる人は実は少ないんです、

なのに観光船はここを通過、30分に一回の放水がありますからね。

でも観光地じゃないの~よ~

フーパパは美味しいらしいです(笑)

2015/03/25 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

