コッペパン一つ←絵描き歌ではなく(笑)

お彼岸につき、


おはぎ、

最近、殆ど自分で作らなくなりました。

なので以前書いた小豆の力にも関わらず、フロールさんへの小豆は、次回って事で(^◇^;)


コバトバン工場さん

前回のクリームパンが、絶品だったので再来店(*^_^*)

覚えくださってました。


フロールご挨拶してー


こにゃにゃちわーでしー

いい匂いのするおねーさんでしー


ワンコ大好きな、おねーさん、


このお店はテイクアウトのみ、

他のstaffさんも店内から、

暖かく見て下さってました。


目的のクリームパン売り切れ(T ^ T)

ですが、メインのコッペパンに

色々トッピング出来るこちら。

フーパパchoiceあんマーガリンを作って貰う事に。

暫くお待ち下さいねーのお言葉の間。


人が増えてました(笑)

こちらの方々は、近々隣にオープンする予定のカフェの方。

この界隈本当に、良さげなお店が沢山出来つつ、あります。


塩コッペパンと、あんマーガリンコッペパン。

この、パンのおじさん?の手提げを次回持参するとポイントカードへのポイントのおまけあるとか。

きっと忘れる(笑)

おねーさんに、めっちゃ可愛いくって

大人しい子ですねー

っと褒め褒めして貰って。

フロールよりご機嫌な私達(笑)

お店の、方々にご挨拶して

大阪天満宮目指しまーす。


フーパパ、撮影中、


何か、大勢の禰宜さん

何かあるの?


よく、分からないけど、行ってみよー


結果なんだったか不明でしー

と、思ったら

どうやら


この審査員さんのお出迎えだった様子です。


すっきりしたでしー


コバトバン工場さんの塩コッペパン。

さっぱりしてるのにコクがあるのという、
飽きないパンです。


フーパパchoiceのあんマーガリン。

めっちゃ重量が有りました、

こちらも美味。

素朴なパンって、良いですね。

全種類食べたくなったねー

と、コッペパン制覇目指します(≧∇≦)


太るでしよー

この目がレオンくんに似てる気がするのは、気のせいかしら(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ピーとま母  

似てる似てるレオンく~ん(´艸`*)
塩こっぺ!食べたこと無いです。さっぱりコクがあるのですか!
今ブームの塩パンみたいなのかな?←これも食べたこと無いけど(笑)
ナポリタン たまごサンド!お昼にもってこいですね(*´ω`)
 どれも美味しそう。

2015/03/22 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
staffさんにご挨拶のフロールちゃん。
てへり最高!
フロールちゃんもこちょこちちょ攻撃がお好きなんですね。
わらわもしたい!
ほー
しっかしmenuが豊富です。
塩コッペパンがきになるぅーと思ったら登場!
わーい。
頂きまする。
フロールちゃんのアップを拝見する度、PCに釘付になる私。
幸せだわ。
いつも美人さんを有難うございます♪

2015/03/22 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしいフロールさんから、あんな鋭い視線が(笑)。顔と顎の角度が完璧です。そして、ふ、太るなんて、禁断の厳しい指摘が(゚o゚;;。
普段が可愛いだけに、ギャップあり過ぎて、レオンの視線と鋭さを、遥かに上回りますな(笑)。

美味しそうなパン、いいですね。トッピング充実、これまた涎が❗制覇したいです。
たくさん可愛いを貰って、フロールさんもご機嫌ですね。お店の前で、囲まれてもフロールさん、笑顔で応対が偉いです(≧∇≦)。そりゃ、皆さん、撫でたくなりますよね。

2015/03/23 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あはっ、レオミクパパさんに怒られそ~
っと思いつつ載せちゃった(≧∇≦)

塩こっぺ、
昔の給食ぱんを美味しくして、ちょっとお塩を効かせた
感じです!

塩パンとはまたちょっと違う様な感じですね。

私が気になってるのはナポリタン、コッペパンとナポリタン
なんか昭和にタイムスリップ感が良く無いですかぁ(≧∇≦)

2015/03/23 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

staffさん、お仕事がらワンコに触れず(^_^;)
まったり、フロールを見てくださってました。
なので、代わりにフーパパがこちょこちょ?(笑)

okuyukiさんのこちょこちょ、ワンコには絶品ぽい~(≧∇≦)

塩こっぺ、堪能して貰えましたか~?

いつも、フロールをいつも愛して下さって本当にありがとうですぅ!!
なんか、他にお礼の言葉を言いたいのに見つからない~(^_^;)

2015/03/23 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

すみません、
可愛いレオンくんにこんな顔を似てるなんて(^_^;)
たまに、貰えると思ったおやつが
貰えない時はこんな顔に・・・
遥かに、フロールの超鋭い眼光です(笑)

コバトパン工場さんもう、myパン屋さんです、
今日も買いにフーパパ行きました♪
フロールこんな時は、じぃーっと大人しくしてるので、
誰かがナデナデしてると、人が集まる事が多いです。

でも、これは終わった後に、やれやれ終わったっと
max笑顔になるんですよね(^_^;)

2015/03/23 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment