ふぉとじぇにっく←親バカ

私のiPhone cover

かなり、痛んで来たので替え時かと悩んでました。


が!


エスティローダーの宣材写真に、

同じcover♪

ちょっと嬉しくなって、買い替え中止しました( ´ ▽ ` )ノ

単純ミーハーです(笑)

昨日の、大阪城公園の桃園の写真。

フーパパの写真がいい感じー

フロールマークはフーパパ撮影印( ´ ▽ ` )ノ


白い桃がスクッと、美しくしぃー

ちょうど、ここを通るときに晴れ間が出て、
綺麗な青空。

ここに来るまでフーパパあまり撮る気分では無かったのですが、

桃に誘われました(*^_^*)


フロールさんにも、モデルになってもらいましょー

抱っこ苦手だけどねー


ぁ、可愛いぃ。


きゃー可愛いーぃ、

あ、すみませ取り乱しました(笑)

親バカ丸出し(≧∇≦)


見頃な桃園、

この写真好きです‼︎

桃色の、桃ー早口言葉じゃないよー


もう一度、フロールさん抱っこして撮影。

ぁ、ちょっといい感じ。

少し、慣れたかな抱っこ。


そうでもないかな(^◇^;)


そろそろ降ろしての、フロールさんですね(^^;;

でも、実はフーパパはこんな静の顔のフロールさん大好きです。


降ろした途端の顔、

眩しいのもあるけど、ホッとしてる(笑)


フーパパの一眼レフ撮影、

楽しんじゃいましたー

が、

私の一眼レフデビューはまだまだです(笑)


桃園本当に、見頃です(*^_^*)

どのお写真がお好みですかー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ララ&リリー  

すすすご~い。
フーパパさん、プロ並みだね。
花がいきいきしてる。
輝いてるもん。
私、こんなに綺麗に撮れたことないです。
本当にさすがです。
私も頑張ってみよう~。
いつまでもオート。
卒業しなきゃね。
フロールちゃんの自然のお顔もいいね~。

2015/03/21 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
旅行?って思ったら、iPhone cover!
(笑)
Oh!!
桃ちゃん!!
ふぇむとの記念樹も桃(黄金桃)でした。
ちなみに
ぷると→孫悟空の桃
ぱらる→華桃
なんです(^-^)✌
フロールちゃん、桃の華とぱちり
イイ❗
ホワイトもピンクもどっっちもイイ❗
ダッコされるとフリーズ気味が味っすね。
今日も美人さんしたー(*^-^*)

2015/03/21 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

桃や梅の花をバックに フロールさんばっちりかわいいです~。

さすがにいいカメラは違うな~。

フロールさんのお毛毛が滑らかに写っていますね。

私 最近スマホでの写メがそのままブログに使えるので楽ばかりしています。

初心に帰らなければね~。(笑)

2015/03/21 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

最近フーパパの真似して
お花のアップ撮ってるんだー♪

桃色の桃の写真、私も好き!
あとは白い桃とフロールちゃんの
最後のと、やっぱり降ろしてもらって
目を細めて笑顔の写真かなー

ミモザも昨日の話が頭に残ってる
からかな、青空に向かってぐんぐん
伸びてく感じに撮れてて感動すら
覚えますぅ(^○^)

フロールちゃん、間違いなく
フォトジェニックだよ〜

2015/03/21 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

7番目の写真が好きかなぁ(*^▽^*)←フロールちゃんアップだし♡
一眼レフ、すごく綺麗ですね。お花の写真は匂いが嗅げそうな気がします。
フロールちゃんも、これからバシバシフーパパさんに撮って貰わなきゃ( 〃▽〃)きゃっきゃっ♪

2015/03/21 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

ララリリーさんの褒め言葉に照れちゃうフーパパです。
元々、カメラが好きなフーパパ、
撮り出すと懲ちゃいますね。

撮りたい画像が欲しくなるとオート卒に
なる様ですね皆さん (*´∀`*)

毛質もはっきる分かる一眼レフって本当に凄いですね!!

2015/03/21 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

サムソナイトバージョンのcoverです、
気分はいつも旅行者(笑)

記念樹の桃そうでしたね!

今年はぱらるくんの桃はちゃんと
大きくなるのかな?
それとも小ぶりに桃のまま( ´艸`)
それも、らしくっていいかも~

フロールさん嫌々はしないものの、あ”~な顔、
フリーズシリーズの顔は大和撫子風です(爆)

今日も美人さん頂有難うございます(*´ω`*)ウレシ-

2015/03/21 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

私もiphonばっかりです、
だってお手軽なんですもの~

でも流石に毛質等が流石に綺麗ですよね!!

マァラスママさんも一眼レフ使ってたんですね?
動きの良いマァラスちゃん達一眼だと更に
良い動きが撮れそうですよね(≧∇≦)

2015/03/21 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

え~そうなの~お花のアップ
フーパパの真似だったのね~
パパ喜ぶわ(≧∇≦)♪

桃色も桃良いですよね、
春が来たぞ~って感じですし♪

梅の時より明らかにノリノリで撮ってた気がします
なので、フロールの写真が結構良い感じかと。

ミモザ元々ヨーロッパでは春つげ花、
花に散る姿はゴールデンシャワーと言われてるそうです。
そんな木の再生、尚更素晴らしさを感じます!!

フォトジェニックわ~い貰ちゃった♪

2015/03/21 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

有難うございます~
フロールのこの顔はフーパパが萌えちゃった一枚です!!

こうして一眼レフだとめっちゃ綺麗なので、
今後私のぼけぼけ写真を載せて良いのかと悩んでます←多分載せる(笑)

でも、これからはフーパパに一眼で
普段お散歩もばしばし撮って欲しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/03/21 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

素敵なお写真がいっぱい、綺麗ですね。やはり、良いカメラに腕が欲しい我が家のようにスマホでは限界も。まさに、垂涎です(≧∇≦)。
セーブルは、我が家のミクのようなブルーマールと違って、写真にしても、色がはっきりしますね。背景にピンクでも白でも、綺麗なお花があると、抜群に映えますね(≧∇≦)。
フロールさんの抱っこで幸せなお顔、これは、絶対に幸せなお顔です、素敵ですね。
私はピンクのお花が背景のフロールさんが良いです。ちょっとうつ向いた方のが、良いかも(^_−)−☆。

2015/03/22 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

めっちゃめっちゃお褒め頂きありがとうございます。

これからドンドンとフーパパはフロールを撮りまくるかもです(≧∇≦)

レオミクパパさんのお写真は、
いつもスマホとは思えないクオリティで、
何度聞いてもスマホなのーぉー
って思ってしまいます‼︎

構図も素晴らしいですし、
お勉強させて頂いております(*^_^*)

ピンクの桃の構図バックもいい色ですし、
私も、フーパパも好きですー

って、2人とも親バカなので全部萌えて
しまってました(≧∇≦)

2015/03/22 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment