スポンサーサイト


こぶし咲くぅー

今晩わんこー

昨日は、お叱りを受けるかと思いましたが、

皆さんの温かいお言葉、

とても嬉しかったです\(^o^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は天神橋からー

川崎橋が、嫌いになった訳でも、

ランナーを避けたのでも無いのでご安心をー( ´ ▽ ` )ノ

暖かくなったので、

ちょっと、また中之島まで


ここ、天神橋を通って


ランナー追いかけたフーパパうっすら顔出し(笑)


あぢいでしー

そう、めっちゃ暑いんですけど(^^;;

なんですか、この気温


こぶしの花も開花

ここで、大好きなゴールデンちゃんに遭遇(≧∇≦)


スピークくん←お名前間違ってるかも(^^;;
5歳のゴールデンちゃんに会えました!

フーパパ、めっちゃわしゃさせて貰ってます(*^_^*)


くんすかさせてー

うーん、どうしようかーでしー

後ろの黒柴ちゃんも、お連れ様なんですが、ガウガウするとのとこで、

ホールドされてます(^^;;


スピークくん、あっち向いてる瞬間にくんすか。

フロールさんてば(^^;;


ズボっ(^^;;

フロールがっつり行きました(^^;;

スピークくん、フーパパにわしゃわしゃして貰ってて気持ちいいのか、


動けず、

ありがとうねースピークくん(≧∇≦)

わしゃわしゃさせて貰って、くんすかさせて貰って(*^_^*)

パパさんもママさんも、とても温厚な素敵なお人柄でした(*^_^*)

やはり、暖かくなったので、いつものお散歩コースを変えて此処まで来られたそうです。

皆んな、考える事は一緒ですねー

でも、おかげでいいお散歩になりました♪


お家に帰って、喉も渇たのでりんご。

ご存知の通り、フロールさんフルーツなかなか食べてくれません。


これを、更に小さくして


なんでしーこれ?

って、顔…

更に大豆位の大きさにして、


やっと食べてくれましたー

で、

これを数回繰り返し、

やっと、一口サイズのリンゴも


これ、おいちぃーでしー

っと、シャクシャク食べてくれたー

なかなか、手間がかかります(^^;;

が、この顔だもん、

私も嬉しいよ、

美味しかったねフロール(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は‼
てんーんはしって読んじゃったですぅ。
(恥~

フーパパさん登場!!
何処からゲキシャ?
フロールちゃん、笑顔が多くなられましたね。
ゴールデンさん、クンクンわしゃわしゃ~~
リンゴちゃん、細かくcut~
お上品です。(^-^)
美味しいでしぃ

2015/03/17 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

はい!!只今拡大いたしましてフーパパさんのお顔拝見いたしました。
とっても優しそうな、素敵なフーパパさん。
話しかけてみたくなりましたよ。
毎日お仕事お疲れ様です。
りり~ちゃんに沢山お気持ちをありがとうございました。
いつか是非美味しいおビールついで下さい。
いつもありがとうございます。

フロールちゃん、おいしいものが少しずつでも食べられるようになるといいね。
おいち~のこのお顔。
とっても可愛いね。
こんな可愛いらしいお顔されたら、また何か工夫してあげてみたくなりますね。

2015/03/17 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、りんごは
身体にとってもいいからおいしく
食べられてよかったよー\(^o^)/

りんごのドライもオススメだよ
ヨーグルトに混ぜると最高
なんだよ☆

そして、でた‼︎
フーパパのゴッドハンド♪
スピークちゃん、うっとり〜
黒柴ちゃんもうらやましそうに
見てるね(笑)

いいなー
ワンコをうっとりさせるこの技
教えてほしい‼︎

2015/03/17 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いやいや読んじゃいますよね、
てんしんはし
天津って(^_^;)

これは、ひらがな表記は縁起担ぎで、
「川は濁らず」の祈りも含め慣例化されてる
そうですが、最近はそれも止めつつあるとか。

フーパパ激写(笑)天神橋からなんですよ~

フロールめっちゃ笑ってくれるんです、
そして垂れ目になってきました、パパにそっくり(笑)
リンゴ食べてくれる様になってくれて嬉しいです♪

2015/03/18 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

あはっ!
拡大までして頂いて、イケメンで無くってごめんなさい(^_^;)
お話は好きですよ、ララリリーさんとわんこの話で盛り上がれそうですもの~

毎日、ちょっと早朝まで頑張っておられます・・・
フーパパの注ぐビール美味しいですよ~いつか是非(^ー^)ノ

フロールも以前ほど、ぷいが無くなりましたが、やはり最初は用心します。
美味しいっと分かるまでかなり掛かりますが(^_^;)

一回でOkだったのはジャーキーだけでした(笑)

笑顔が沢山出る様になりました、これが本当に嬉しいです!!


2015/03/18 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

りんごとバナナは克服出来た気がします~
双方小さく小さくしないとダメですが(^_^;)

リンゴは食べて欲しいんですよね、治癒効果もあるし
こむたんみたいに、美味しそうにぱくっと食べて欲しいですぅ。

クロ柴ちゃん仲間に入りたそうでしょう、
ず~っと見てました(^_^;)

わんこうっとり、ワンコにこの技の出来る人は
うらやましけいです←milmilさん語録より(笑)

2015/03/18 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

