スポンサーサイト


気遣いわんこ

こんにちわんこでしー


あたちねー

最近、


沢山、走ってるんでしー


きゃはっーなのー


でもねー

パパしゃんと、ママしゃんがゼイゼイ

言い出したら、止まってあげるんでしー


二人とも、無理はさせらせませんでしー


いいお歳でしからねー






フロールに、気を遣って貰ってる二人なのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん、やっさしい〜♪

お写真のブレ具合から
お二人のハァハァゼイゼイ息切れが
聞こえてくるような気さえしますが
フロールちゃんは満面余裕の笑みで
楽しそうに走るねー‼︎

こりゃ、ランで走る日も近いかな?

ママさんパパさんも無理しない
程度にがんばって〜*\(^o^)/*

2015/03/15 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私だったら ものの10秒で心臓麻痺かもしれません(笑)
フーパパさんなら結構いけそうですが、フロールちゃんには勝てないのですね。
やはり牧羊犬だけあって、きっと疲れ知らずなのでしょうね
しかーし!目指せ1000本ダッシュですよ←絶対無理でしょうけど(´艸`*)

フロールちゃん これだけ気が利く女子だと、縁談が降ってきそうです。

2015/03/15 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フロールちゃんのUP、有り難うございます。
うふ
フロールちゃんの走り方、とってもかわゆす❗
優しい子だわ。

2015/03/15 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ハハハ(^^)
わかるよ~。
私もいつもきぃに振り回されてぜ~ぜ~は~は~。
歳がばれるからやめて貰いたいんだけどね(^^;)
止まらないのよね~。
若さには勝てん(^^;)私です。
フロールちゃん元気な証拠ね~。

2015/03/15 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

走ってる時にアイコンタクトで、
止まるでしかぁ?って顔してくれるんですよ~
良く分かってます (*´∀`*)

二人で走っててもなかなか撮れないこの写真、
凄い笑顔で走ってくれるので、ムービーにしたいんですが、
これまた難しぃ(^_^;)

ランで思いっきり走るには、お連れが必要みたい、
こむぎちゃん一緒に走ってくれないなか~(≧∇≦)

2015/03/15 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

フーパパも流石に3本で勘弁して~って言ってます。
フロールも本当はもっと走りたいのでしょうが、
気遣ってくれてます。
でも、多分ランでは走れない気が。。。
とまとちゃんに、牧羊犬の血をしっかり思い出させて貰わないと(笑)

フロールに縁談・・・今の所予定無しですぅ(^_^;)
でもフロールの子は見たみたいという矛盾。。。

2015/03/15 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんのためにアップご用意しました( ´艸`)

目線そちらに行ってないでしょうしょうかぁ?

フロール走りながら、アイコンタクトは堪らないですよ(≧∇≦)

もう、これ位にしとくでし~って止まってくれますぅ。

2015/03/15 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

きぃちゃん、めっちゃ元気そうですものね!!
いつも走り回ってるイメージです、
ついいくと、ぜ~ぜ~止まらないですよね(^_^;)
若さの発散させてあげたいですが、
こちらの体力がもちませんもの~
フロールも若いって事ですね(*´ω`*)

2015/03/15 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちわんこでし~♡
今日もフロールちゃんの笑顔に胸キュンです~!
やっぱり走るの大好きなんですね、可愛いです♪
うちもたまに散歩時走りますが、くぬぎは足元につっこんでくるし
テンションがあがると2匹でプロレス始まるし・・・でまともに走れません(笑)
フロールちゃんみたいに上手に走ってくれるワンコに憧れます~(^ω^;)

2015/03/15 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こんばんわんこでしー(笑)
もずちゃんとく~さんのパピーらしい笑顔には
敵いません(*´ω`*)

ここに来て、あのフロールが走ってるんです、
ワンコの走る姿ってなんか可愛いですよね(≧∇≦)

お散歩時にワンプロ開始、
これまたパピーならではですね( ´艸`)
フロールも他のわんちゃんが居たら、
大人しく上手に走れるのかは謎かも~

2015/03/16 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

