スポンサーサイト


happywhiteday

happy white day♪


フーパパからのお返し頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

hanafru、フルーツタルト、ここの大好き~~

フーパパありがとうぉ\(^o^)/


フロールにも別に用意したフルーツをー

ボケボケ写真でスミマセンm(_ _)m

苺は相変わらず駄目ですが、

バナナはイケます。

でもねー


このままだと、駄目で

一回ボトンって、下に落とします(^^;;

手で潰して甘みを出さないと食べてくれなーい(^◇^;)


だって、その方が甘々になって、ウマウマでしー


うまうまで、片足上がりました(笑)

やっと、フルーツも食べられる様になってくれて、嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

マァラスママ  

フロールさん パパさん ママさんと暮らしていてどんどん。。。変わっていく様子が見えますよね。

バナナも 一切れ食べられるように なってきたのも凄い進歩ですね。

飼い主様との絆 どんどん太くなりますように・・・・

2015/03/14 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

以前は、食に興味が無いと言うか、
置き餌してても、なかなか食べなかったり、
お初の物は、スルーだったりと、
なかなか、手強かったんです。
中でもフルーツの難易度が高くって、
諦めかけてました。
絆、太くなっても、
フロールは太くならない様に注意しまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/14 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんからのwhite day!!
良かったですね(^-^)
フロールちゃん、ばにゃにゃ🍌アムアム良かったです!
一度落としてから~
イイんだよー
フロールちゃんのUP、ちょいタレおメメが超~~cuteだわん。
ケンケン❗
クンクンしたいよー(笑)

2015/03/14 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

whitedayフルーツたっぷり頂きました、
フーパパも食べましたけど(笑)

フロール、なんでも一度下に落とすんです、
お初の物は何度も下に落とします、
これはなんの確認なんでしょうね(^^;;

けんけん、嗅ぎますぅ?
okuyukiさんワンコ位の臭覚ありそうです(^◇^;)
そんな、ばなな(゚O゚)\(- -;

2015/03/14 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

つぶししたバナナって美味しそう♪
フロールちゃんてグルメだね〜

こむぎなんて全く味わうことなく
瞬食だよー(^^;;

落としても落としても拾ってくれる
ものは安全、て思うのかなー

フロールちゃん、いいんだよ
ゆっくりお食べ☆

2015/03/14 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フロールの最近の食いしん坊が止まりません、
まぁ全て私達のせいですが。

グルメ・・・段々要求が高くならないように
努めますぅ(^_^;)

こむたん瞬食、気持ちがいいですよね、ぱくって
食べてくれると、作りがいもありそうですもん(^-^)

フロールの一回ぽとんは、なんなんでしょうね?
ちょっと気に入らないものは確実に何度も落とします・・・
最近は、ちょっと減ったかな?

こむぎんこさんも優しく言って貰えてるので、
ゆっくり食べてね~フロール、
でも、バナナは潰す私の手がベタベタになるので、
そのままでも、食べてくれないかな~(笑)

2015/03/15 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

