スポンサーサイト


落ち着かない


おはようございます、

フロール本当によく笑う様になりました(*^_^*)


そんな、フロールが可愛すぎて


つい、

苦手な抱っこやギューしちゃう(^^;;

ごめんねー

抱っこするとだいたいこんな顔


むーんな顔(^^;;

抱っこにいい思い出がないのか知らん?


で、

おろすと途端に笑顔(^^;;

歯のない笑顔見せてくれる(笑)

可愛いぃ、

どうしよう、フロールが可愛すぎて

落ち着かない(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

お早うございます🎵
フロールちゃん、ほんとスマイルが素敵です(^-^)
ダッコだと
~ぬーんなお顔~
タイプSUGITEヤバイです。

2015/03/13 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

わかるよ~(^^)
沢山沢山愛情を注いでいつまでも一緒にいようね~。
フロールちゃんも沢山愛されて幸せです。
お顔の感じも本当笑顔が沢山で明るくなって来てますよね~。
春になればもっとです((^^))

2015/03/13 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛らしいですね。

お邪魔致します。
本当に、優しい、柔らかい笑顔ですね。普段暮らしていて、笑顔が増えたなあということは、その倍くらいに増えたという事ですね。幸せですね。
抱っこ、必ずしも、苦手な訳でも無いような気がします。我が家の子達、抱っこして膝の上で、おやつしたり、カフェや病院では、膝の上で静かにしたり。一番安全で、幸せな場所だと認識すれば、笑顔いっぱいになるのかなと思います。
可愛い過ぎて落ち着かない、幸せなはずですね(≧∇≦)。

2015/03/13 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールのにっぱにぱ、
可愛いすぎて、たまりません(笑)
何があってもこれで、癒やされそうです、
だっこ、しようとすると
腰が引けるフーさんです。
ぬーんの顔も愛してくれて、
ありがとうですぅ♥

2015/03/13 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

ワンコの笑顔って本当にいいですよね、
くったく無くて、笑顔が笑顔を運んでくれますねー

きぃちゃんも、すっごく良いお顔しますもんね。

春になって、さらに春風が色んな幸せ運んでくれます様にっと思います(*^_^*)

2015/03/13 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

フロールの笑顔、最近、沢山見れる様になって、フロールよりも幸せ感を味わわせて貰ってます(*^_^*)

抱っこ、
抱っこするとお耳ペターンとなるんです。
最近は、以前よりマシになりました、
お教えの様に抱っこの回数増やして、
その間は安心だよーっと、してあげると
良いですね(^^;;
今は抱っこすると、前足でつっぱてます(笑)

2015/03/13 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

抱っこになにかいい事はなかったのでしょうか・・・?!

我が家のマァティもくしゃみをすると パニックを起こすほど大騒ぎをしてしまいます。

これもまた 生後5ヶ月の間に くしゃみに 嫌な思い出があったみたいです。

5年たっても 変わりませんよ。 

これもまた個性として受け入れて行こうと思っていますが・・・ 

フロールちゃん 徐々に 抱っこは気持ちいいんだと思えるようになれたらいいですね。

ゆっくりでいいんだよ

2015/03/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

抱っこの思い出どうなんでしょうね?

抱っこしてる時はじ~っとはしてるんですが、
お耳ぺた~んです。

横でお尻をぴたっっとくっつけて居る方が
好きなんです。

マァティーくん、苦手がくしゃみなんですかぁ。
パニック起こすまでとは。

今日も抱っこ訓練?しちゃいました(^_^;)

2015/03/14 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

本当に可愛すぎますよね~。。。
私もダックスと柴犬ギューっとしてますよ(笑)
たまらないんですよね。
わんこにとっては迷惑かなぁ。。。なんて思っていても
つい引っ付いていたくなるんですよね。
昔飼っていたシェルティも15キロで大きめな女の子でしたが
座った状態で抱っこしてましたよ(笑)甘えん坊でした!
フロールちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです!

2015/03/14 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: シフォン&クッキーさん

うふっ♪
皆さん同じお気持ちですよね、
なんでしょう、モフモフの可愛らしさは反則過ぎますよね(≧∇≦)
シフォン&クッキーさんは皆平等にギューしないといけませんね~
ふふっ、それまた羨ましい光景です♪

15kgのシェルちゃん、モフモフな、甘えん坊ちゃん
なんて可愛らしいんでしょう。
座って抱っこ、凄くいい顔して抱っこされてたんでしょうね。
妄想して、ほっこりさせて貰ってます♪

フロール褒めて下さって、とっても嬉しい~ですぅ(*´ω`*)ワァ~イ

2015/03/14 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

