ノー ノーリード‼︎

今朝のBlogで、ぱらるくんはが、
噛みグセのある、ノーリードのプードルに噛まれたと言う記事を拝見して、もう激怒(T ^ T)

目の周りと傷が痛々しです、またデリケートなぱらるたんなので、心のケアが大変かと。


天神様にもお願い、

ぱらるくん、の身体も心の傷も早く治りますように。


ノーリードは駄目でしよー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

純子ねぇ  

ども(  ̄▽ ̄)ノ
米ご無沙汰でごめんなしゃい(;^ω^)

いやー、読んであたしも怒り狂いましたがなー
怒った勢いで鍵コメじゃなくてイイのに
うっかりカギってしまって(笑)

マナー悪い方は勘弁願います!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2015/03/13 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

こんちわ~

いえいえ、いつも来て下さってるのは
知っておりましたよ~

ありがとうございますぅ (*´∀`*)

この事件、私達も超激怒、

その後のぱらるくんの姿を拝見して

また激怒。

なんでしょうね、マナー悪が悪すぎてびっくりです、

まず、名前と住所聞こうかっと、

輩ぶっても良いかとさえ思いましたもん。。。

2015/03/13 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
ほんとノーリードは止めて欲しいです。
フロールちゃんを拝見させて頂いて、気分が変わりました!
有り難うございます。

2015/03/13 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

とんだ災難でしたよね、
ノーリードしてる人全部じゃないけど、
そんなマナーが悪いと、人間としても
当然の対応がないのが、更に腹立たしいです。

フロールの顔が一番の気分転換になるかとおもいまして(*^_^*)

2015/03/13 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment