川崎橋での出来事

この話、

お蔵入りにしようかと思っていたんです、

なにせ、二人とも大人で無い言動行動でしたので(^^;;

正に、炎上記事。。。


実は先日、この愛する川崎橋での事、

梅林からの帰りでした。

フーパパと一緒に、右端をフロールと歩いてたんですが、

反対側から、ランニングしてる人がやって来ました。

狭い橋なんですここ。

もう一度書きますが、私達右端を歩いてました。

そのランナー私達のまっ正面来た時

ちっ!

と、舌打ちした後、

フロールの、前で

ペッって、ツバ吐いたんです!(◎_◎;)

なにこれ?

ぇっ?

えっーー‼︎

思わず、私はサイテーと、呟き。

フーパパ、








ランナーを猛ダッシュで追いかけて行きました!(◎_◎;)

きゃー

やめてー

が、

流石、ランナー逃げ足早かった、

ある意味逃げられて良かったけど。


何がおきたでしー?

フロールキョトンです。

フーパパ追いついたら、逆にボコられた可能性大ですが、

単に、謝って貰うつもりだった様ですけど。

うん、逃げてくれて良かった(^^;;


バイオレンスはお断りでしー

ですが、なんで舌打ち唾吐きだったんでしょう?

タイムでも、競って計ってたんでしょうか?

最近、マラソンブームで、人口も増えてますがマナーの悪さも指摘されてます。

普通にしてて欲しかった。



そして、いつものお散歩コース

あちらも多分いつものランニングコース、

また、会う気はしてましたが、

翌日会うとはー。

その日もフーパパとお散歩の帰り、

が、

丁度、


フロールさん

チッチターイム(^◇^;)

あちらも、気が付いた様子で、

物凄く、首を項垂れて隣を走って

行きました(^^;;

フロールここでも、nice気遣い???

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

レオミクパパ  

嫌な思い、されましたね

お邪魔致します。
その人、考えられない振る舞いをしますね。マナー以前の行動、残念ですね。多分、お年寄りや子供とかに、同じ事をしていたのでしょうか。ワン連れの人は、追って来ないと思っていたのか。追われて、驚いたのかもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ。
たとえ謝られても、反対に暴力を振るわれるような事になっても、お互い不幸ですね。その人は、そうした想像力もなかったのですね。
嫌な思いをされました。パパさんも、何事も無くて幸いでした。

2015/03/16 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

私だったら次の日会ったら
「チッ!」で「ペッペッ‼︎」って
やってやるとこですが、
さすがフロールちゃん♪
niceチッチ(^ー^)b

フーパパも怖いことの多い昨今
ですからバイオレンスになりそうな
ことは避けて頂きたいとこですが、
そういうとこ頼もしいですね!
それだけでもちょっと怒りが収まり
そうです(^○^)

そのランナーは毎日、イライラして
つまんない人生を送るかわいそうな
人なのでしょう。
もう無視無視‼︎

もっとイライラさせて
フロールちゃんに何か危害を
加えられたら悲しすぎですからねー

2015/03/16 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

そのランナーさんとても立派なコスチュームだったんです。
弱者へのそんな態度をして欲しく無かったです、
ここは俺の道だからどけ言う事だったんでしょうかぁ・・

フーパパまさかの、猛ダッシュ(^_^;)
私の、サイテーの声が引き金だったようです、
本当になかなか帰って来なかったら、
どうしようかと思いました(^_^;)

お互いに、暴力で終わらなくって良かったです。
想像力は大切ですね。

2015/03/16 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ちょっと気分の悪い思いをしましたね。
その方も まさか追いかけられるとは思わなかったんでしよう。
自分が可愛いいだけの 哀れな人ですよ。
でも その後 きっと自己嫌悪で むなしい思いをしたことでしようね。
私も今のブログを始める前に マァティが1歳で いつも道を通る小学生に嫌な思いを感じていて・・・ やりこめたことがありますよ。(笑) マァティがね。
シェルはかしこいんです。 飼主さんの行動をよく見ていますからね。
パパさんはフロールちゃんをかばってくれたことが嬉しかったんだと思いますよ。
パパサン凄い!偉い!

2015/03/16 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:こむぎんこさん

また、会いそうだよねとは思ってたんですが、
まさかの翌日でした。
フロールのなniceちっちでした(^_^;)

あの時、フーパパがまさか追いかけて行くとは・・・
本当に何事も無くって良かったです。
でも、追いかけてなかったらずっと、
怒ったままだったかとも(^_^;)

あちらも、すれ違った時にかなりこちらを避けて、
うなだれてましたので、もう大丈夫かと。
もしフロールもし何かされたら、
絶対に許しませんし、身を挺して守ります!!

2015/03/16 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

http://chimimo6.blog.fc2.com/

ああーまた腹立つ(#・∀・)ムカッ!!
とにかく写真を!
背中でもいいからそいつを撮って
現場写真も含めて
証拠を残してねー

2015/03/16 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

こんばんは。
うぅ~ん実にいやな気分だよね。
フーパパさんが追いかけるのわかる。
唾を吐くなんて最低な方がすること。
でも、フロールちゃんに何もなくてよかった。
もう会いたくないよね!!
フーママさんの女心わかるしかわいい。
見てしまったら確かに怖いよね。
止められないもんね~きっと。

2015/03/16 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

びっくり体験でした。
フーパパもがまさか追いかけるとは思いませんでした私も(^_^;)

マァティーくんなにか嫌な事をされたんですね、
子供嫌いになりますよね、でもちゃんとお返ししたのね~(笑)
シェルティーはお利口さんですものね、
ちゃんと覚えてるし、忘れ無いですものね!!

パパさんでも怪我無くって良かったです(^_^;)

2015/03/17 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:純子さん

怒らせてすみません、
そして怒ってくれてありがとうです。
写真そうですね!
ご助言有難うございます、時間もそれで残りますものね。
今度から、なんでもそうします!!

2015/03/17 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

きっとそのランナーは幸せいっぱいの夫婦とワンコを見て、
激しく嫉妬したんでしょう。
最近恋人と別れたか、親に早く結婚しなさいと言われ続けている、
哀れで孤独な男だ…というところまで妄想しました(笑)

嫌なことをされたら、その人がいかに哀れかを考えて
ストレスを発散させている私です(^ω^)

誰もケガすることなく、
フロールさんのちっちでまるくおさまった?感じで何よりです。

2015/03/17 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
えー
なんだそいつはっ!!
私のフロールちゃんに…ちっって何!!
そいつ、禿げちまえ!!

裏拳でブロック割れますし
バッド折り得意のスネ有ります。
いつでも加勢しますわん。
フロールちゃんのキュートなお顔でご機嫌になりました。

2015/03/17 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

びっくり体験でした、嫌な方の・・
まさかフーパパが追いかけるなんて
思って無かったのでびっくりでした(^_^;)
フロールの為ならきっとなんでも
出来るかもです。
橋の上で、フーパパを止めようと大声を
出したのは内緒(^_^;)

2015/03/17 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

私も妄想しましたよ(笑)
このランニングで記録作ったら、
止まってる懸案の仕事が上手くいくのかもって
願掛けしてたのかぁ?
っとか(^_^;)

まーこさんのストレス発散方はなかなかいいですね、
想像力の低い私、今度妄想方法教えて下さい( ´艸`)

結果、怪我も無く治って本当に良かったです。
フロールniceちっちでした(笑)

2015/03/17 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

めっちゃ、たのもしいコメ有難うございます。

okuyukiさん裏拳凄そうですぅ、
ブロック&バッドとは格好いい、
追っかけて行ったのがフーパパで良かったかもぉ(笑)
でも、今度なにかあったら加勢よろしくです、
ってお願いする事無い様にしたいです(^_^;)

禿ちゃえには(爆)でした!!
うん禿げちゃえ!!!!!

私も、フロールの顔で癒やされよ~っと(笑)

2015/03/17 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

milmil  

えー!!そんなー・・・ひどいですね(><)
世の中にはワンコがすっごく嫌いな人も居るのはわかりますけど・・・
大事な家族にツバはくなんてほんっっっとサイテーです!!
フーパパさんが追いかける気持ち分かります、私も、追いかけそう・・・(笑)
走ってるのがそんなに偉いとおもってるんですかねー?勝手に走ってるのに・・・
そんな可哀想な思考の人はぽぽいのぽいですね!!
フロールちゃん、ナイスちっちでーす(^▽^)♪

2015/03/17 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

(p`・ω・´q)そのランナー クソですな!
礼儀ってものを知らないのですね。
犬嫌いな人でも、そんなことはしないですよ普通。
私だったら、大きな声で嫌みを言ってそうです。
折角のお散歩が嫌な気分になっちゃいますよね。
でも、パパさんの行動力に胸がスカッとしました。
それにしても、フロールちゃんは出来る娘さんです。空気読みまくってる(笑)とまとなら、ランナーを追いかけて噛み付いてそうです(^o^;)

2015/03/17 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

川崎橋での残念な出来事です。

わんこ嫌いなら遠巻きにしてくれたかもですが、
okuyukiさんじゃないけど、禿げちゃえば良いのにです(笑)

皆さんにお叱りを受けるかと思ったら、
支持が多くってホッとしてます。

お散歩は楽しくしたいですものね!
フロール空気の読める子です(笑)

2015/03/17 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

まさかの出来事で、
まさかのフーパパの、行動でした。

てっきり、皆さんにお叱り受けるかと。

でも、流石にこれはいかんですよね、
大事な家族ですもの、守られば!

とまとちゃん、追いかけてお説教しそうです。
フロール坂道ですれば、ランナーに追いついたらのにチッチ(笑)

2015/03/17 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

kana  

そんな出来事があったんですね!!
しかもよく通るあの橋で。
ほんまに腹が立つんですけど(T_T)
フーパパがマジな顔して追いかけていく姿が目に浮かびました。
私やったら、お前誰に向かってツバ吐いてんねん‼って大声で怒鳴ってしまいそうです。
次の日も会うとは、その人も思ってもみなかったでしょーね。
ぷんぷんo(`ω´ )o
さすが‼フーちゃんは気遣いができるお利口さんなレディですね♪

2015/03/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:kanaさん

びっくりでしょうkanaさん!!
まさかの出来事です、
フーパパの形相想像出来るでしょう(笑)
お互いに、わんこの為なら普段出ない力と
声が出る物だと(^_^;)

お散歩してて、わんづれが微笑んでくれる事の
方が多いのでこの出来事は本当にびっくりですわ。

まさかの、翌日再会、フロール良いタイミングでした(笑)

2015/03/18 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment