wの焦り

昨日のピーとま母様のコメ返しに、どや焼きって書いてしまい、

フーパパに、どや焼きって何?

って、本気で聞き返されたフーママです(^_^;)

たんに打ちまつがいですぅ~

でも、大阪にありそう、どや焼き(^_^;)

Google先生に聞いたら!無かったです(^^;;


今日も昨日も、寒いかったです、

お散歩の最初の頃のお空の模様。


大阪城公園目指してると、この雲行き。


大阪城公園京橋口到着。

なんでしょーこのお天気(^_^;)

結果、小雪で済みましたが、

めっちゃ焦りました。


もうひとつの事で、もっと焦ってしまったこの日。

優雅に梅林で写真撮ってた二人、

ふとフーパパに、

カメラバックしか見えないので、

ねぇ、お散歩バッグは?

手元に無いので聞いてみた。

ぇ?

ん?えつ?

忘れたー∑(゚Д゚)

ぇっーーーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

やばいです。


出る時、

二人共それに気付かず_| ̄|○

それも、ここ迄来てるのに気付かず_| ̄|○

取り敢えず、ちっち用として、自販機でお水だけは購入。

お財布無しでお散歩出るんですが、緊急用に、

iPhoneカバーの下には1000円だけ入れてました。

助かった。

問題はうんp…

もう、気が気でないお散歩状態( ;´Д`)


何、バタバタしてるんでしー?

うん、

お家まで、我慢してー

っと言うわけにも行かず、

いざとなったら、ハンカチ犠牲にする事にしよう。

ハンカチは持ってた(^^;;

でも、朝のお散歩でしてるから、

大丈夫かも、

と、淡い希望。


でも、ここ辺りでクンクンフガフガが始まりました。

やばそうですが、

無事にスルー

某ビルでお手洗いをお借りして、トイレットペーパーを少し頂きました。

これで一安心、

もう、何時でもいいよー

っとホッとしたら、

フロールさん。

何事も無くお家到着(^^;;

優雅なお散歩は吹き飛びました。

が、良く考えたら、梅林公園のお手洗いにトイレットペパーありました。

それを少し頂いておけばよかったんですよね。

焦りすぎました(^_^;)


あたち、気を使ったんでしー

そうかも、そうかもねフロール

ありがとうね。

すみません、本当本当にすみません今日はこんなお話でm(_ _)m

皆さんはこんな、経験は無いんだろうなー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

ララ&リリ-  

こんばんは。
私もたまにやりますよ。
パパ太郎は、葉っぱで拾って手で握って帰りました。
玄関で話し込んじゃってつい忘れたとかね~。
誰でもありますよ。
でも、何とかするのがこの私たち愛犬家よね~(^^)
大丈夫!!
私みたいにどら焼き二個食いすれば忘れるわよそんな失敗。
フ~パパさん素敵♪
お元気そうで何よりです。
そちらも春の気配だね。
お花がきれい。

2015/03/11 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん

なんだか、ホッとしました。
ララリリーさんも経験者♪

フーパパと出る時に忘れたか、
お詣りしてる時に置き忘れたか、
どっちだろ~っとそれさえ不明(^_^;)
二人とも記憶が曖昧。
帰ってお散歩バックがあって安心しました。

葉っぱも考えましたぁ、なかなか高度なテクニックが
必要そうですよね。
とにかく、どうにかしようとは思ってました、
本当に色々考えちゃうものですよね(´-`)

フーパパ、褒めて頂いて喜んでおりますぅ、
こられた際は、お酒よりどら焼きを沢山ご用意しておきますぅ♪
道頓堀に落ちたちゃった時も考えて(笑)

2015/03/12 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
あは。
オムタコってどや焼きって有りますよ。(笑)
今日は焦られた1日でしたね。
精神的にお疲れ様です。
フロールちゃんも空気が読めてて賢いですね。
私、車を忘れることも有りますよ。
(爆)

2015/03/12 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

まるで、我が身の事のように(笑)拝見しました(^_^;)。散歩バッグを持って出ても、うんP拾い袋、水、飲み水と器、などなど、何かを忘れて、かーしゃんに注意され、おやつを持ち忘れてレオンに厳しく叱責され(笑)、ダメなパパでございます(^_^;)。
うんP拾いを忘れた時は、ワン連れの方にお願いして、譲って頂いたりもしました(T ^ T)。

2015/03/12 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お辛い目に遭いましたね(T ^ T)
傷も心配だけど、元気が戻るといいんですがぱらんたん。

以外と、皆さん、お散歩バッグはお忘れ事件お持ちですね。

私も車を忘れます
車といっても、自転車ですが(^^;

2015/03/12 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

わぁーいパパさんも、
されるんですね(≧∇≦)
意外でしたが、ホッと致しました。
一番困るのはうんp処理ですものね、
次回はない様に心掛けたいですが、
今度やったら、
わんちゃん連れの方に、
分けて貰うのが良いですね(^◇^;)

レオンくんの、おやつないのーの
目線は厳しそうです(笑)

2015/03/12 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あるあるあるー!
お水入れてるペットボトル持ってても
空だったりとかね(笑)

もしうんP袋がなかったら、と
勉強になりました。
覚えておきまーす。

そしていつでもハンカチと小銭だけは
持っていよう、と思いました(≧∇≦)

それにしてもフロールちゃん
このお二人の切実な雰囲気じゃ
出るものも出なくなっちゃうよね

空気読める子だからね〜
フロールちゃんは。(^○^)

2015/03/12 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

どや焼きを どら焼きと呼んで全く気付かなかった 痴呆症まっしぐらな母です(笑)
そして、お散歩バックを忘れることもしばしば(*'▽')
なので、ジャンパーのポッケにはうんP袋がタンマリ詰め込まれております。
老化現象恐るべし!
いつか記憶力が回復してくれる特効薬が開発され、私の脳味噌も活気を取り戻す…予定です。

2015/03/12 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

そうなんですよ。
いつもポケットにはビニール袋 と、最近では教訓です。

予想以上な事が起きることもありますからね。

スーパーの巻いている ビニール袋でもかまいませんから 

ぽっけっとにいつも忍ばせていてくださいね。(笑)

2015/03/12 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

力一杯のあるあるありがとうです!
思いの外、皆さんあるあるですね。

私も今回は勉強になりましたぁ、

今回はバックまるごと忘れましたが、
急な雨対策にそちらにも、¥1000だけ
taxi代として入れてます。
わんこ連れで、拾ってくれるタクシー
探すの大変そうだけど(^_^;)

フロール空気読んでくれたんでしょうか?
うん、そういう事にしておきますぅ(^▽^;)

2015/03/13 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

私の痴呆の方がかなり重度です、
先日、訂正コメ送ったら、
その訂正がまた間違ってたと言う(T_T)
記憶力も、そそかしいのも治してくれる
特効薬を早く開発プリーズっと(^_^;)
その副作用がダイエット効果あればなおさらgood~
なんて(笑)

バック忘れて
うんぴー処理が一番困りますね、
昨日、柔らかうんpだったフロールさん、
あの時、これで無くって良かったっと、
つくづく・・・・(^▽^;)

2015/03/13 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

今回の件で、皆さんのお知恵勉強になります<(_ _)>

バック忘れたのに気が付くのが、

お散歩4km位の時、

全くお互いにここまで気が付かなかった事にも

実はびっくり(笑)

途中で、フロールが催さなかったのが幸いでした(^_^;)

2015/03/13 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment