国際交流ちゅー

拠り所の

大阪天満宮にお詣り。


今日はフロールさんも、一緒でーす。


フロールさん何をお祈りしたのかな?

そのまま、大阪城公園を目指すことにします。


いつも通りの、川崎橋、右手は桜、

まだまだ、蕾ですねー


大阪城公園梅林到着。


あたちの梅林にようこそなのー

何度も聞くけど、いつフロールのものに(^◇^;)


だいぶん、咲いてきたでしよー


梅とあたち、

パパしゃん写真撮ってたら、

めっちゃ、わんちゃん好きのフランスの方、


国際交流ちゅう~♪


あたち、お役に立ったでしかー

うん、立ってる立ってるー

シェルティは、世界を救ってるよ(笑)


やったでしー


頂いたレシピで作りました。

いちごとオートミールのプリンの

バナナバージョン、

予想通り色目が微妙になりますが、

甘めで良かったみたいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
こちらは雪❄でした。
フロールちゃん、ほんと美しいです♪
もろタイプ♥
おフレンチさんも魅了される。
うんうん納得。
いいんだよー全部、フロールちゃんの物よー
バナナ🍌オートミール、イイですね(^-^)

2015/03/10 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

フロールさんの梅林、素敵です❗さすが、大阪城の主です(^○^)。
なんと、国際交流の貢献もバッチリですね( ̄^ ̄)ゞ。さすが、フロールさんの美しさと愛されるキャラは、すでにインターナショナル。フランスの方もメロメロなお顔ですな(≧∇≦)。触れ合えて、良かったです。
最後に、スイーツで締めるあたり、抜群です(^○^)。

2015/03/11 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

そうそう かなづち(笑)
因みに、私が副業で使ってる言語では、泳げない人の事をトンカチって言います(笑)←ただの言い訳
国際交流すごいですね。
モテモテじゃないですか!?( 〃▽〃)
私、アジア圏内しかお友達いないから、きっとド緊張しちゃいます。
フロールちゃんの可愛さは、世界共通なのですよー(*^^*)

2015/03/11 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

そちらは、凄い雪模様だったご様子ですね。

梅見ちゅうの、フレンチ様、フロールへの
chuが止まらなかったんです!
一瞬、okuyukiさんがフロールに会ったらこんな
感じ?って妄想入りました( ´艸`)
沢山愛して貰って、嬉しい一時でした❤

梅林okuyukiさんのOkでたので、
晴れてフロールのものですね(笑)

オートミールガムを使って今度ガム作ってみますね(^ー^)ノ

2015/03/11 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

フロールいつの間にか主になってました(笑)
大阪城公園、国際色豊かなので、国際交流ばっちりです( ´艸`)
実はこの時、フロールの嫌いな抱っこして梅と撮影してたら、
プチ人だかり出来ちゃいました。
私の腕はフロールさんの重みでプルプル(^_^;)
フランスの方は、沢山フロールを愛して下さったので、
プルプルなんて全く気になりませんでしたぁ~♪
スイーツ、ついにバナナは食べられる様になりました!!

2015/03/11 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あははっ、
てっきり、母様のクオリティーの高い
お笑いだと思ってました~!
言わなければ、分からなかったのにぃ( ´艸`)

フロールさん、実は嫌いな抱っこ中だったのですが、
頑張ってくれましたぁ。
フランスのこちらの女性はとても可愛がって下さって、
嬉しかったです(*´ω`*)

私も、ど緊張でしたよ~
でも、わんこ好き好きな姿は
万国共通ですね (*´∀`*)

2015/03/11 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こちらのフランスのご婦人の
お花の帽子?ターバン?が
梅林と合っててかわいい♪

こういうセンス真似したいな〜

フロールちゃんかわいくて
ちゅー♪が
我慢できなかったんでしょうね

わかるわー
たぶん私もする!
フロールちゃんに会ったら‼︎(^з^)-☆

あとさー、この橋の写真は
フーママさん?
これもパパさんかと思う位キレイに
撮れたね☆
↑ 褒めてるようで褒めてないような…

褒めてるんだよー‼︎

バナナプリン、もっと黒くなるかと
思ったW(`0`)W
おいしそう♪
普通に人間の朝ごはんにいいよね

2015/03/11 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そ~なんですよ(≧∇≦)
流石こむぎんこさん、この方のターバンか
ヘヤーバンドか分からないのですが、
お花とリンクしてて、写真の良い感じになって
くれてますぅ♪
素敵なファッションですよね!

フロールへのchu止まりませんでした、
お家に居るわんこでも思い出されたのかしら?
っと思う位でしたよ~

こむぎんこさんもフロールにchu~嬉しいな♪
いつになるかな(≧∇≦)

こむぎんこさん、こちらが突っ込んで
欲しい所を、拾ってくれる~❤
フロールマークがフーパパなので、
橋は私なんですよ。
って、褒められてるですよね?
喜んで良いんですよね(笑)

オートミール食物繊維たっぷりでいいですね、
バナナもう少しおいたら黒かったかも(^▽^;)

2015/03/11 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment