スポンサーサイト


戦わない子

雨が続きます、

フロールさんも手持ち無沙汰


お暇でしー

お友達から、ゴング頂き


フロールさんにあげてみます。


ぉ!


おおっ!


頑張ってますね、

以前、


このタイプあげてみたんですが、

全くスルー(^◇^;)


で、

この後フロールさん、


戦いを止め


眼力で、更にオヤツの要求・・・・最近本当に食いしん坊(笑)

もう、あげられませんよー(^◇^;)


ワイルドターキーのセミナーに行ってきました。


前回同様、試飲を完飲のお隣さん(笑)


ワイルドターキーのハイボール、

普通に美味しいです‼︎

というか、このプラカップが欲しいなぁ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

ララ&リリ-  

フーママさん早速来たわよ(^^)
フロールちゃん、いい子。
沢山おやつ入れて貰ってね。

素敵なセミナーだね。
美味しいお酒沢山勉強して、私が大阪に乗り込んだら(笑)
ご馳走してよ~~。
そして、よっぱらいおばはん道頓堀の川へでも投げといてください(笑)

きっとピーとまのお母ちゃんが拾ってくれますんで。
ね~~母さん。
素通りは無いよね~(笑))))

2015/03/09 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

え⁉︎
このプラカップもらわなかったの?
もらっちゃえばよかったのにぃo(^▽^)o

食に興味がでてきたからコングにも
興味でたんだね‼︎
すごいね♪

そしてフロールちゃんがおやつの
おかわりをっ\(^o^)/
いいよ、いいよ、いくらでも
お食べー
って言いたくなるね

食べ過ぎたらフーパパに
千本ダッシュしてもらえば
いいじゃーん(^◇^)

2015/03/09 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ララリリーさん


早速のお越し感謝ですぅ❤
ゴングで沢山あそんで欲しいですね。

セミナーうふふっでしょ~
大阪上陸の際は、楽しみましょうね、

道頓堀?そんな大切なお客様ですから、
そんなことしませんよ。

でも一緒に沈没船に乗りましょ~
ピーとま母さまもご一緒に( ´艸`)ゥフフッ

2015/03/10 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

プラカップ欲しかったんですが、
フーパパに止められました(T_T)シクシク

フロールさんの最近の食い気凄いです、
以前は置き餌してても、
なかなか食べなかったんですが、
最近は直ぐに食べ始めますし~

ちょっと、これでいいのかしらっと(^_^;)

って、思ってたらそっか~!
千本ダッシュ!!

フーパパ心臓麻痺起こしますがなぁ~

2015/03/10 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私も欲しいプラカップ(笑)カッコいいですね。
あっ 道頓堀の川にララ&リリーさんが落っこちてたら、どら焼きぶら下げた釣竿で釣っておきます(笑)多分 すぐに釣れるはず!
そして、私はトンカチで溺死してしまうと困るので、カニ道楽の前にでも放置してください。不憫に思ってお店の人が カニの太巻きくれるかもしれないし…←旨いよね~(≧▽≦)

戦わない子  羨ましい
とまと 毎日 お家で戦いまくりです(;・∀・)

2015/03/10 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃん拝見しながら寝落ちしました。
幸せです。(^-^)
フロールちゃん、美味しい物発見、良かったです😆🎵🎵
オモチャも興味が出てくれたのね。
美人さんっ。
Wow!!
大人のセミナーです。
お子ちゃまな~あたくし、見ただけで酔っぱでーす。
フーパパさん、完飲?
コップは欲しいです!

2015/03/10 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ!
そっか、どや焼きって手がありましたね(笑)
美味しい大阪のどら焼き用意しておきます(≧∇≦)

母様、沈没船怖がっておられましたね、
トンカチ、カナヅチじゃないから行けるのでは←無理矢理乗せようとしてる(≧∇≦)

カニ道楽の前、多分飴ちゃしか貰えないかもなので、やっぱり一緒に乗りましょー(笑)

フロールさんに、ちょっと指導をトマトちゃんに教えて欲しい位です、
犬舎育ちで程々にサバイバルしてるはずなんですが(^◇^;)

2015/03/10 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

いつも、フロールを褒めてくださってありがとうございます。
ボギャが少なくので、毎日同じお礼(^◇^;)
ちょっとづつでも、色んな事に興味示してくれたらなっと思っています。

なので、ディスクどーうしよーかと(^◇^;)

プラカップは持って帰るべきでしたねー

2015/03/10 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

うちも最近同じコングを手に入れたのですが、
一人で転がしたりして、勝手に興奮して楽しんでますよ〜(^ω^)
そして同じ緑のアレもあったのですが、
こっちは全く興味を示さず…。
何がそんなに気に入らなかったのか……(´・ω・`;)

私はユニバーサルスタジオジャパンに放り込んでくださーい\(^0^)/
チケット買って一人で楽しんできまーす(笑)

2015/03/10 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

わがやも先日コングが半額になって店頭に出ていたので購入

中におやつを入れて最初はもの珍しそうにしていましたが・・・

横から 旦那が別のおやつをあげるので  何もコングからおやつを出すことに

必死にならなくてもいいんだと学習してしまいました・・・・

せっかくの時間つぶしにと思って2個も買ったのにぃ~。

2015/03/10 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

ここにも緑のゴング仲間が(^^;;

何が気に入らないんでしょうね?
メーカーにこれはあきませんわーって
出しましょうか(笑)

赤のゴングも、なんだか飽きてきた様子で、
出して下さいって顔を、
する様になってるんですが、無視した方良いですね(^^;;

usjに放っておく?
そんな、
そこまでにたどり着けないといけないので、ついて行きますし〜〜(≧∇≦)

2015/03/10 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ぁ、めっちゃ分かります(^^;;

だって最初は必死にしてましたが、
出してって、顔するんですよ(^^;;

ほらって、渡すと暫くはんとーって
舐めてますが、
出してって顔(^^;;

ペーストに今度はしようかと思いつつ、
下が汚れるのは避けたいので悩ましいトコです(^^;;

2015/03/10 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

