わんぽはおデートなのぉ~

信号待ちで、イチャイチャする。


そこのお二方~


むっちゃ、イチャイチャしてる、

そこのお二方~


うふふっ~

じゃなくって、信号変わりましたよ~

魔法の手を持つもずくぬパパを思い出しました。

なんだ~このラブラブ感(^_^;)

本当に羨ま死刑

ね、milmilさんこの言葉頂ましたわん。

更に続くラブラブモード、


ねぇねぇー


パパしゃん、

あれしょー



携帯の方はこちらから→千本ダッシュ?

千本ダッシュ???


もう一本、いくでしー

コレ3本で、フロール満足。

助かります(笑)



携帯の方はこちらから→フーパパが呼ぶと笑顔

ずっと、ラブラブなお散歩。

ふふっ、楽しそうでなによりです (*´∀`*)

フロールのキャラ変化中♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

マァラスママ  

フロールちゃん 本当に」パパ大好きなんだね。

こんなに飼い主を信用してくれるシェルティの従順さには 頭が上がりませんよ。

フロールちゃんにパパさんもメロメロですね。

2015/03/08 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

千本ダッシュ(笑) やったら心臓麻痺で倒れてそうですね(笑)
3本ダッシュで満足してくれて良かったです
魔法の手 どこかに売ってませんかね
教えを乞おうかしら?
もずくぬパパに 私の尻を出そうとしたら笑われました(*'▽')

2015/03/08 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
らぶりーなお二人さん~♪
タイホしちゃうぞ😍
フロールちゃんの見つめる👀〰💓お目目が凄くcuteです。
千本ノック~~くれくれですぅ

2015/03/08 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

フロール、パパが大好きです。

シェルティーは飼い主に従順ですものね、
パパにぴったり今もくっついています~♪
フロールが可愛すぎてメロメロ二²です(笑)

2015/03/08 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

千本ダッシュ、強豪の野球部でもしないですよね(笑)
実は、3本でもゼイゼイする時があります、
でもこんな顔されると、頑張っちゃいます。

魔法の手
USJに無いですかね(笑)

もずくぬパパさん凄技の持ち主ですよね!!
パパさんから直接伝授して貰えなかったんですね(≧∇≦)



2015/03/08 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんは(^ー^)ノ

あはっ、タイホされちゃった~
二人とも(笑)

フロールのこの眼差し、ここまでになるなんて
昨年は思ってませんでした。

千本ノック、okuyukiさんだと楽々こなしそうですね(≧∇≦)

2015/03/09 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

milmil  

もー本当にシェルにモテる人は全員うらやましけいです!!(笑)
フロールちゃんと私もイチャイチャしたいな~(>ω<)

そして、また1秒動画(笑)
短すぎで笑っちゃいましたよー!(>▽<)w
2個目の動画、フロールちゃんの笑顔可愛すぎです♪
完全に恋人を見る笑顔ですね!(笑)

2015/03/09 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ラブラブですね。

お邪魔致します。すっごいラブラブなお二人さん(^O^)/、こりゃもう、メロメロですな(笑)。女の子だからという事もありますかね。なんとも微笑ましいですね。我が家の翁達に、見習わせたいくらいです(笑)。
ダッシュも、見上げるお顔も、可愛らしい(^○^)。

2015/03/09 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

なんなんでしょうね?
あの、シェルへの魔法の手は、
ジェラシー過ぎですよね、
本当に何処かに売ってませんかね(笑)

フロールといちゃいちゃ、私もしたいです(爆)

そして、動画ですか2秒ですぅ
あはっはっ、
これなら写真がGifで良いよね~って話ですね(≧∇≦)

しかし、フロールのこの嬉しそうな顔・・・
フーパパ、うらやましけいですd( ̄  ̄)

2015/03/09 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

この世界誰も見えないの~
って、言ってる気がするフロールです(^_^;)

凄く楽しそうなので、
見てても楽しので良いのですが、
たまには、振り返ってママ来てる?
って顔をしてくれるのが救いです(笑)

女の子はやはりパパ好きですね、残念(T_T)

2015/03/09 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

すもも  

いちゃいちゃしているお二人さんっ!!
フロールちゃんのお顔がうっとり♡
かわいすぎてメロメロです~!
こんなに見つめられるとお散歩なんてできません~!!

2015/03/09 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

めっちゃ、いちゃついてますよね、
顔がとろ~んとしてますもん。
女の子ははやり、パパについちゃうんですね。

私にこれされちゃうと、
はい、動けなくなりますね( ´艸`)



2015/03/09 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment