スポンサーサイト


あたちフロール

こんばんワン

あたち、フロール♪

もうすぐ6歳のワンワンなのー


この、ポージングが

こむたんに似てたので

ちょっと真似っこしてみました(≧∇≦)


前方から、


匍匐前進わんちゃん!


お腹擦らないか心配でしー


あたちのお城に到着ー




あたちの?(^_^;)?

いつの間に?


穴場な撮影ポイント。

日本庭園コーナーでしー

大阪城がばっちり綺麗でしー




あまり人が来ないのよね~ここ


いい眺めでしーあたちのお城。



あたちの?

うん、まぁいいか、(笑)


大阪城公園にかも~んなの~



フロールが案内するでしよ~




*パク芸にはもう少し磨き掛けないと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

こむぎんこ  

フロールちゃん、モノマネ
ありがとー(≧∇≦)
でもやっぱりフロールちゃんは
色気が隠せないから
セクシーになっちゃうね♪

フロールちゃんのお城に
かもーんしたいでしー

2015/03/07 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。。
フロールちゃん、せくすぃーです(^-^)
見上げるフロールちゃん、こむたんっぽくて可愛い❗
大阪城はフロールちゃんの物よね。
やっぱフロールちゃんは美しぇるさんです。
鴨さんもテチテチ歩きっすよね。

2015/03/08 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

(笑) こむたんに似てるぅ(´艸`*)
とうとう フロールちゃん天下取ったのかな?
あたちのお城、とっても立派だわ~
是非大阪へ行った時は 案内宜しくお願いしまーす

2015/03/08 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

さすがフロールさん、こむぎさんのような見返り美人画の角度が可愛らしい。しかも、天下の大阪城が我が家〜とは(^_^;)、なんとも羨ましい限りですな(^O^)/。家来にして欲しい(笑)くらいです。
穴場スポットからの大阪城パチリ、超素敵なアングルですね。羨ましい❗が連発ですよ(T ^ T)。必ず行こう、と、思っちゃいますです❗

2015/03/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あはっ、
著作権侵害で訴えられたらどうしよかと思ってましたぁ(笑)

喜んで貰えて嬉しいなぁ♪

フロールさんここの所、特に色っぽいんですが、
春だからでしょうかぁ?

こむたん、埼玉・静岡と制覇中なのでそろそろ、
大阪かと思ってるでしー(≧∇≦)

2015/03/08 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんどうしましょ、
最近特に色っぽいフロールさんなんですが、
春だからかしら~?

この角度はこむたん角度ですよね、
あら、似てるっと思っちゃいました、
こむたんはいつもcuteで可愛いですね~❤

大阪城はフロールの物らしいですが、
何故かお城に上がれないらしいです(笑)

鴨さんとフロールちょっと歩き方似てるカモ。

2015/03/08 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ぁ♪
ピーとま母様のお墨付き貰ったので、
安心しました(笑)

あたちのお城の筈なんでしが~
パパとママは600円で入れるけど、
あたちは入れないんでし~

なんでかな~あたちのお城なのに?

案内ならいくらでも(^_-)-☆
でも、深い歴史は案内は出来ないカモ。

2015/03/08 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

本家のこむたんの真似っこさせて頂き楽しかったです♪

あたちのお城なのにぃ、あたち入れないんでしよ~
おかしいでし~

だそうです(笑)

レオミクパパさんが家来?
そんな恐れ多い!!
それどころか、殿っと呼ばさせて頂きますぅ~
フロールさん1日天下です(笑)

このspotからの絵はがき結構あるですが、
何故か、ここは隠れspotになってるんです。

レオミクくん、この日本庭園でのパチリが
めっちゃ似合いそうです!!

2015/03/08 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

