

夜の薔薇園に光る犬?

GWも終わって、なんとなく落ち着いた感じ?

最近お気に入りのわんぽ場所に夜、行ってきました♪

119.jpg
女優ライト?が光っておりますが(笑)

このお散歩ライト着けてると、時々聞かれるんですよね~

何処で売ってるんですかぁ?

100ローソンなんですよ~って言うとビックリされますが、

大体100均で売ってますよ(^_-)-☆

120.jpg
と、この場所最近のパパさんのお気に入りでもありますが、

フロールたんもお気に入りの様子です♪

次回、場所ご紹介を(^_-)-☆勿体つけるほどのblogでもないのに(^_^;)

夜撮った方が可愛く見えるのは、やはりライトのおかげ?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

