スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドジって可愛い?

大阪城わんぽ撮影、


インスタントカラーバージョン、

たまには良いかもですね。


と、

言って誤魔化してるでしー


本当は手が当たって設定変わったんでしー

お見通しなのー



あははっ、バレバレ~


まぁ、

でもたまには本当に良いかもー

因みに、

このスロープ周辺、

豊臣時代は山里丸って、趣向を凝らし山里風に作り、

お茶室等を多数作っていた場所とか。

なごり殆ど無しです。

全然お話違いますが、

こむぎんこさんが、
こむたんとやってたデスク、ちょっとフロールとやってみたいけど、

多分、ここに出てくるワンちゃんみたいになるのが予想できます(^^;;


皆んなでも可愛いし、なんかホッとする(≧∇≦)

フロールは、多分無反応のパターンです。

多分(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 9 Comments

okuyuki  

今晩は。
レトロっぽくて素敵だわん。
フロールちゃん程、美人さんだったら何でも素敵に見えるんですねー
ふふ
大阪城にフロールちゃんナビ、最高😃⤴⤴
こむたん、フライングキャッチ可愛かったですね。
フロールちゃんの反応、拝見したいです。(^-^)

2015/03/06 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

どうしよう
大笑いです
何処で見つけてきたんですか?この動画!
そして、設定ミス…私も毎回(笑)ペーターに怒られてまーす(;・∀・)

2015/03/06 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

大阪城、カッコよいです

お邪魔致します。
大阪城、すっごいカッコいいです。びっくりしました❗パネルとか、ポスターにして、お部屋に貼りたいです。映画のワンシーンのようですね。たとえ、手違いで撮れた(^_^;)にしても、ミラクルです❗
こむぎさん、ディスクカッコ良かったですね。我が家も以前、チャレンジしたのですが、あの動画の子のようでした(T ^ T)。

2015/03/06 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ぷるぱらちゃん
心配が軽減して良かったですね、
本当にホッとしてます‼︎

画像、たまには良いでしょうか?
フロールさんにまた協力してもらいまーす(*^_^*)

こむたんやぷるぱらちゃんの様に、
きっと反応出来ませんが、
チャレンジはしてみたいよーな(^^;;

2015/03/06 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

笑って貰えて良かった(≧∇≦)
知人がFBにあげてたんです、
ですが、この動画をシェアされてたのは、
あのLINEのシェルティスタンプを作られてるところからだったんですよー☆〜(ゝ。∂)

設定間違い、ココにもお仲間!
そう、ちょっと間違えただけなのに、
男性って何故そんな時、ムッチ怒るんで
しょーねー(^^;;
日頃の、憂さ晴らしか?

2015/03/06 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

地理的に大体、ここらからアプローチが多いんですが、
やはりここが一番いいポジションの気がします。

ポスターですか?
もっと、腕磨いておきます(^◇^;)
ですか褒めて頂いて嬉しいです‼︎

動画、めっちゃ可愛いですよね!
こむたん、凄いお上手でした、
ぁ、レオミクくんもフロールと一緒かも
なんですね(^^;;
ちょっと嬉しいです(笑)

2015/03/06 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎも  

うわぉ♪怪我の功名⁉︎かっこいい‼︎
芸術的な写真ですねー

このムービー大爆笑(^○^)

ディスクとか、カッコよく上手に
できるのもいいけど
色んな反応かわいいね〜\(^o^)/

フロールちゃんがディスクやったら
どうするのかなー
やっぱり無反応⁉︎でもおもしろいし
違う反応でもおもしろい♪♪

意外な反応するかもよー(((o(*゚▽゚*)o)))

こむぎはとれてもとれなくても
楽しそうでーす

2015/03/06 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

わぁ、めっちゃ褒めて貰って恐縮しちゃう~
でも、有難うございます(*´ω`*)

この動画めっちゃ可愛くないですかぁ、
何度も見ちゃってます(笑)

ディスクはフロールが興味を出すか全く謎です、
その前に投げる練習しないと~(≧∇≦)

こむたんは、めっちゃ笑顔で楽しんでますね
可愛いわぁ~

2015/03/07 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。