スポンサーサイト


わんこ雛祭りごはん♪人はついで(笑)

3月3日

寅の日 天赦日、予定通り春財布おろしました(*^_^*)


頑張ってね、春財布さん←切実(^^;;


今日もジャーキー作り♪

トリムネを今回は厚めに、

それと、


キハダマグロの、切り落としが超激安だったので購入。

ごめんね、フロール、キハダマグロで(^^;;

お財布さんが頑張ってくれたら、本マグロにしてあげるー(^◇^;)

さて、

女の子の、節句なので、

綺麗綺麗にしましょう。


お髭カット。


お手手カット←フーパパ美容室☆~(ゝ。∂)


本当に、めっちゃじっーとしてるフロール。

私は無って顔、悟り開いてる?


綺麗綺麗になりました。

お利口さんだったのと、女の子のお祭りなので、

これ食べよっか~


おだまき蒸しワンコ仕様。


サーモンと釜揚げしらす小松菜のせの押し寿司←お酢なしだけどお寿司(笑)

因みにレシピ参考↓

お手本

正直、

食べてくれるか、めっちゃ心配しつつ作っりました。


最初は、んって?

毎回の事で、お初スルーかと思ったら、

双方、完食でお皿ペロペロしてくれたー


美味しいかったでしー

むっちゃ嬉しい(≧∇≦)


人のはついでに作ったみたいになった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

すごいすごいフロールちゃん
お初のものペロリ♪
おいしかったんだねー
よかったね!

ほんとフードドライヤーのおかげで
食べる楽しみを知ったって感じ
だよね(^○^)b

これからお財布さんががんばって
くれるから、たくさん美味しいもの
食べてますます健康でかわいく
いてね\(^o^)/

2015/03/03 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

フードドライヤーは神です‼︎

なんか、何を作っても美味しく出来そうなんですもん(≧∇≦)

食を楽しみにしてくれる様になったのが、
めっちゃ嬉しいです!

おだまき蒸しは、ちょっと無理かな?
って思ったら、サーモン押し寿司もどき?より食い付き良く。
あのフロールが、お皿を何度もペロペロしてるのはビックリでした‼︎

以前をご存知なので、お言葉がとても嬉しいです(T ^ T)

2015/03/03 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

是非ともお銭が倍に増えます様に…本マグロになったら、私も食べに行きます(笑)
雛祭り♪きちんとお料理して、素晴らしい!!
ウチは何もせず、ちょっと豪華にステーキにしました。←激安肉だけど(  ̄▽ ̄)
フロールちゃん、お魚全般好きみたいですね。このお寿司なら私も作れそうだな(^-^)でも、ペーターが間違えて食べちゃいそうです(笑)

2015/03/04 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フーパパさんサロン✂は何時迄ですかー??
(笑)
ジャーキー、美味しそうですぅ。
厚めですとアムアムしてくれそう。(^-^)
うふふ
春ですし、フロールちゃん~美的UPですね。
くんくんしたいです。

2015/03/04 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

フロールさん完食❗よほど、美味しかったのですね。綺麗に食べてくれて、良かったですね(≧∇≦)。
素敵なおやつがたくさん、きっとフロールさんは、全部自分のために作って貰えてるのだと理解したのですね。すっかり美食家に変身でしょうか。あれだけ凝ったお料理、よほど、嬉しかったのですね。
愛情いっぱい貰えてるのだと喜ぶ笑顔、可愛らしい❗

2015/03/04 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

本マグロの解体ショウーが出来る位に頑張ってくれますように(笑)
その際は、ご招待しますぅ~♪
ひな祭り、きっとフロールが居なければスルーしたかも・・・
いけませんね、いつも間にか季節の事忘れがちで(^_^;)

豪華ステーキ!!フロールも、そっちがいいでし~って言うでしょうね(笑)
うん、春財布が頑張ってくれたらねぇ←自分が頑張れって話しですが (*´∀`*)

フロール、最近お魚モードが全開の気がします、
お寿司って言っていいのか?
ペーターさん間違って~母さんこれ美味しいんだけどっと言われたら
一気にお料理の手間が省けます(゚O゚)\(--;

2015/03/04 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

サロン営業時間は気分次第です(笑)

ジャーキーokuyukiさんのお陰で、
フロールの食への覚醒がされた気がします、
何度も書いちゃおう~本当に有難うございますぅ、
これは、正に神です❤

春のフロールも可愛いです←親ばか(笑)
くんくんお待ちしてます♪

2015/03/04 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

完食してくれてびっくり&感動でした(≧∇≦)
最近は、それあたちの?あたちの?
っと首をかしげながら待ってくれたりと、
それを見ると、めっちゃ可愛くって、
お料理頑張りぅ~て言いちゃいます!!

おたまき蒸しは、かな気に入ったみたいで、
お皿しばらく舐めてました、これが一番嬉しいですね(≧∇≦)

2015/03/04 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

お雛祭りのご飯 フロールちゃんも パパママ用も素敵!素敵!

わんこご飯のブログも覗いてみてさらに 素敵!

皆さん 技を持っていますね~。(笑)

爪の垢欲しいくらいですよ・・・・

2015/03/04 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

わぁ、めちゃ褒めて頂き有難うございます(*´ω`*)

このわんこご飯参考にさせて貰ってます。

マァラスママさんも、めっちゃ技お持ちじゃないですかぁ、

マァティーくんラスティーくんも幸せですよ (*´∀`*)

2015/03/04 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

