スポンサーサイト


3月2日の梅林開花情報

お天気がすっきりと優れない日でしたが、

go雨!探知機とにらめっこで、わんぽへ、


雲がどよどよ(^^;;

今日もパパはいません~


パパしゃんねー

お友達に誘われて、牡蠣小屋にいったんでしー


牡蠣には、目がないパパでしー

牡蠣と聞けば、ほいほい行きます(笑)

なので、今日もフロールさんと女子会です。

さて、

梅林どうしよーかフロール?


来ました(笑)


満開にはまだまだです、

梅林全体だと、6分くらいの咲き具合。


テクテクしてると、


写真撮らせて貰って良いですか?

っと、ご年配のご婦人、

以前は飼ってたそうなんですが、

今、飼う勇気が出ないと仰っておられました。

優しくナデナデして貰ってました。


その後、フロールさん、暫し幅広い年齢層にもモテモテ。

お手入れされてますねー

っと、お声掛け頂きましたが、

ちょっと耳が痛い(^^;;


だって、

あたちの足廻り、ぼーぼーでしーもん、ぺろ~ん

本当、そこ突っ込まれなくって良かったね(^^;;


これは6分咲で良いのかな?

さて、フーパパ梅を一眼レフで撮れる日がくるんでしょうかぁ~

私のデビューはいつに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

フーパパ  

まんまと牡蠣小屋ホイホイに引っ掛かったフーパパでございます!(~_~;)

初めての焼き牡蠣食べ放題でしたぁ!(^o^)

美味しかったけど、お年のせいか焼き牡蠣ばかりだと
ちと飽きちゃいますねぇ~(~_~;)

今度は牡蠣づくしの方が良いかもですぅ!(*^_^*)

フロールさん、梅園で色んな方に可愛がってもらった様ですね!
最近全然行けていないので、今週中には行きたい所ですね!(^_^;)

2015/03/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、フーパパさんがいないでしぃ~のお顔。
どの画像からも心の声が聞こえて来ますね。
フロールちゃん程の美人さんなら、皆さんのハート♥はイチコロですよー
おらもです。(^-^)
舌👅ちょろりん~~
お茶目なフロールちゃん、大好きです😆🎵🎵

2015/03/03 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

牡蛎食べたーい( ̄¬ ̄)

一眼楽しみにしています。でも、牡蛎の方が大事かも(笑)

フロールちゃんモッテモテで羨ましいです
3シェルさん連れて歩くと、最近声をかけてくれそうなおばちゃん達に吠えまくり(笑)
何故って、たぶん春になって派手な色のコートを着てるからビビってるの(笑) 普段の埼玉は地味な人が多いもんでね(^o^;)
さらに、高齢な御姉様方は歩き方がぎこちないので、不審者と勘違い(T0T)何でだぁー
花粉症でマスクしてるし、もう怪しい以外の何者でも無いらしいです。私も昨日、突然こなつに吠えまくられたけど…怪しかったのかな?(笑)

2015/03/03 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

いつも、楽しく拝見しております。
可愛らしいフロールさんと、大阪城梅林、垂涎ですな(≧∇≦)。その響き、何とも羨ましく、ため息です。
フロールさんは素敵ですから声をかけられて当然ですね。我が家も一緒にお写真撮りたいです。
牡蛎、それは入ってしまいますね。うちのご近所にも牡蛎食べ放題みたいなお店ありますが、大人気です。

2015/03/03 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

あははっ!ほいほい(笑)

確かに弱いもんね~焼き牡蠣ばかりとは知りませんでした、
お連れさんはバケツ3杯だったとか・・・
みなさんお腹壊さなくって良かったです。

フーさんめっちゃ可愛がって貰いましたよ、
今週中に行きたいですね~お天気の良い日に撮影会したいかとぉ。

2015/03/03 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロールさんの心の声okuyukiさんにも
聞こえちゃいましたかぁ~

フロールめっちゃ大人しいですね~と
褒めて貰ってるのを、よくわかってるので、
ちょっと自慢げです(笑)

okuyukiさんの♥もゲットしたフロール(*´艸`*)
本当に良い子が来てくれたな~っと
親ばか丸出しでごめんなさい。

2015/03/03 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

はい

牡蠣の方が大切です(笑)
だって後少しですもんね季節終わるの~

フロール、吠えないしじっとしてるので、
人気でした。
3シェルちゃん、ありゃ、不審者発生?
ぁぁ、大阪は通常派手な人と、変な人が多いので
免疫あるのかも・・・

大阪人に怒られます(^^;)

母さま、こなつちゃんのに吠えられた????
なぜ~



2015/03/03 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

大阪城公園だと一日たっぷり、散策されるのでは
っと思うレオミクパパ様です(*^_^*)

レオミクちゃんと一緒に梅林でパチリ、
いつか本当に現実にしたいですね~♪

その際は、大阪城公園の歴史案内お願いしますぅ~♪
パパさんの方が絶対にお詳しいかと!!

牡蠣小屋の様なところ、最近とっても増えましたね、
結構、貝がはぜるので大変です(^^;)


2015/03/03 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

