スポンサーサイト


楽emonさんに拗ねてやるでし~

乗ろうとした、阪急電鉄の車両が

ピカピカの車両で、鉄子でも無いのにテンションが上がりました(*^_^*)


ピッカピカー

乗って向かったのは、ベトナム料理教室ですが、

その前にいつも行列の出来る和菓子屋さんにgoー


楽emonさん

中も素敵なインテリア



左上の天井には、和菓子型押しがインテリアに使ってあったりと。

オシャレな和菓子処です。


メインはショコラ水ようかん。

これは、食べた事の無い食感と味わい、

実は既にこちらは実食済み。

なので、


季節の、


いちご大福と桜餅を持参。

が、何故かこの日は、


賞味期限ギリギリの生チョコ(笑)


先生の大好物のらふれーずのチーズケーキ。

等が集結。

って事で、フーパパにお土産にいちご大福と桜餅をすこしづつ持ち帰り。


わんこのは無いんでしかぁー?

ごめんフロール、人間専用なのよね。


拗ねてやるでしー


拗ねてもあげられませんから、

パバしゃんに、いい子いい子して貰っててね。

その間に、フロールさんのご飯作るから。

今日は、ブロッコリー、人参、えのきと鯖。

気のせいか、やはりお魚の方が食いつきかいい気がするフロール。

以前は、青物は全くスルーだったけど、最近はなんなくクリア‼︎

っと言うか、めっちゃ食べるんですけど?

酵素やジャーキー食べ出して、食の楽しさを覚えたみたい。

流石に、相変わらず小さくしておかないと食べないけど、

本当に本当に、こうやって食べてくれる様になってありがとう‼︎


オヤツのジャーキーへの食いつきは毎回半端ないです!!

ぁ、画像に写ってる手は豚足ではありません~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
ぴっかぴっかのぉ~~イイですね♪
Oh!!
ベトナム料理~
じゃ無くて…あは
ショコラ水ヨウカン??
フロールちゃん、ちょっと拗ねてる~~
可愛い~~♥
フロールちゃん、お魚がお好きなんですね。
青魚、しっかり摂取されておかれると
スッゴクイイです。
ふぇむとも大好きだったんです。
フロールちゃん、美食っす。
美人さんは食にも拘るのね。
細かくされるの、フロールちゃんに有ってると思います‼

2015/03/02 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

相変わらず、超高級感たっぷりの阪急電鉄ですね(≧∇≦)。こんなムーディーな列車から、フロールさんがスリングで出てきたら、ちょっとヨーロッパな感じになりますね(^O^)/。
素敵なお店、どれも美味しそうです。オシャレな和菓子、テンション上がりますね〜。
ご家族の愛情いっぱいで、食の楽しみにも恵まれたフロールさん、幸せですね。拗ねた(≧∇≦)お顔も可愛らしいですが、やはり、フロールさんは笑顔が最高ですね。

2015/03/02 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

新型車両ぴっかぴか~でした!!

ベトナム料理に言ったのに記事は和菓子(笑)
ショコラ水ようかん、かなりの不思議食感です。

フロールさん、拗ねちゃうんです、
この後ふうう~んって感じです(^_^;)

お魚大好きみたいです!!
青魚たっぷり摂って貰いますね、
ふぇむとくんもでしたかぁ、
お魚の時は食いつきも良いし
満足そうです (*´∀`*)
美食、
いえいえ、
超新鮮お野菜とokuyuiさんの
超手料理を食べてるから、ぷるぱらちゃんこそ
超美食さんです (*´∀`*)


2015/03/02 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

阪急、新型だと更に高級感がありますね、
せもたれもアンゴラ山羊の高級織物シートですし。
そして、残念ながら、スリングNGなんですが、
確かにヨーロッパっぽいです。
でも、レオミクくん達の方がヨーロッパっぽいです~(≧∇≦)

最近、おやつのジャーキーが貰えないっと悟った時に
めっちゃ拗ねちゃいます。
ふうう~んってため息?ついてます(^_^;)

笑顔が沢山出る子になってくれてとっても嬉しいです♪

2015/03/02 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いろいろと与えているうちに匂いと味が 頭の中でつながってきたのでしょうか?!

いい(?!)匂い=美味しかったものと・・・

フロールちゃんは舌でも 記憶してきたのでしょう まだ慎重かもしれませんが

食欲ほど大切なものはありませんからね。

よく食べ 排泄する 生活の中で生きることに一番大切なことですよね。

そしてシェルは飼い主さんを心配させない為にも食べたりするんですよ。

けな気です。 フーさん 良い子だね。

2015/03/02 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

milmil  

楽emonさんの照明、ちょーかわいいです(>▽<)うちもほしい~(笑)
お菓子もとってもおいしそう!
ショコラ水羊羹食べてみたいですね~♪
フロールちゃん、すねちゃったの~?
でも拗ねてるお顔もかわいいよ(^^)♥
いっぱい美味しいものあむあむして
犬生楽しもうね(^o^)♪

2015/03/02 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

4年間ドッグフードonlyだったそうなので、
出される物に何これって、思ってたものが
段々と、緩んで来てくれてる感じが嬉しいですね。

仰る通り食排泄、健康のバロメーターですものね~
シェル賢い子が多いので、気をつけないといけないですね、
教えて下さってありがとうございます(^ー^)ノ

2015/03/02 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

照明いいですよね~
この時計も、欲しい私です(笑)

ショコラ水羊羹、めっちゃ珍しい食感です。
でも美味しいの♪
フロールさん、最近貰えないと分かると
拗ねて
ふ~ぅんってため息つくんでよね(^_^;)

これからも、美味しい物作ってフロールさんの
犬生楽しんで貰える様に頑張りますね~♪

それにしても、milmilさんのパパさん、凄いですよね!!
マジックハンドがめっちゃ羨ましいです!!

2015/03/02 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

