図々しくも…

ぷるとくん、ぱらるくん、

無事に手術終わったご様子ですね!

メスを入れると聞くと、どんな手術でも

気に掛かりますもん。

良かった


そんな、ぷるぱらちゃんとフロールの共通点、

あるんです

前にもあげた写真ですが、

左利きちゃん。

okuyuki家のわんずに、

少しでも共通点があるだけで嬉しくないですかぁ?←ファン過ぎ?(笑)

更に、


okuyukiさんから画像頂きました。公開許可済みでございますぅ。

ふぇむとくん、

天才犬と言われてた、okuyukiさん溺愛の左利きの息子さん。

この角度だと、


フロールとちょっと似てる。

ァ、炎上しそう(^_^;)


更にもう一枚。

ふぇむとくんの写真( ´ ▽ ` )ノ


ぁ、

やはり、ふぇむとくんの凛々しさには

勝てませんね。


でもでも、ちょっと嬉しかったんですもーん

図々しくってすみません~<(_ _)>

炎上したら、消し方教えて下さいね、まーこさん。


今日、見つけた


うん

ここもいいお店に違いない( ̄+ー ̄)

今日は、炎上ネタ続き(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

マァラスママ  

手術無事に終わられたんですね。

お疲れ様でした。 

飼い主さんには苦渋の時間ですよね。

お口がきけないだけに 読み取ってあげるスキンシップは大切ですものね。

そして、娘へのお気づかいありがとうございました。

2015/02/28 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

この間まーこさんに燃やし方を
教わったので…

なにー⁉︎
天才犬、ふぇむとくんに似てるってー?ごるぁー‼︎撤回しろ撤回しろー

って言ってみようと思ったけど。
あ、似てる。

お目目のタレ具合?(≧∇≦)
クロスしたお手手も天才の証⁉︎
かわいすぎて、燃え〜♪燃え燃え〜♪

それにしても、純☆喫茶!
純☆
うん、ここは絶対いいお店♪
と純情なこむぎも申しております(笑)

ふふ、この件は燃やさないよ(^з^)-☆

2015/03/01 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

こむぎんこさんが燃やし方のプロになったので、
私は油を注ぎにやってきましたよ(笑)

2枚目のふぇむとくん、にゃつさんにも少し似てるー!

この可愛らしい記事では絶対に燃えないので、
ご安心くださーい\(^0^)/
万が一燃え広がったらとりあえず謝っておきましょう!

でも、確かに似てますね〜♡
お目目のタレ具合!←コメント泥棒
お鼻をぽちっとしても、感じるのはパソコンの冷たさだけ…(笑)

2015/03/01 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
京都へ母を送って戻って来ました!
きゃー(>_<)
フロールちゃんのドアップ。
お…おつゆが…(笑)
ふぇむとを載っけして下さって有り難うございます。
タレ目ちゃんが似てますわん。
眉骨もそっくりで、いつもフロールちゃんをじーっと拝見させて頂いてるんです。
お茶目な所も似てますよね。
スッゴクスッゴク嬉しいです。
大阪のべっぴんさんに似てるって、ふぇむと嬉しいよね。
やったー

2015/03/01 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

麦さんは純なんですね。
こむぎんこさんはセレブです。(^-^)

2015/03/01 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

メス入れ、病気でしたが、
かなり苦渋のご選択だったかと思います。
ご無事に終わって、良かったです、
今はエリザベスも取られるとか(^^;;

娘さん、あくまでもこんな事が有りました、
と言う私の個人的見解です。
ですが、また起こる様でしたら再度みて貰われるもの良いかと。

2015/03/01 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ょ、良かった。
似てるって言ってもらえて←めちゃホッ。

が、これって、めちゃ燃やされてる(笑)
こんな炎上なら大歓迎です。

こむぎんこさん、炎上のプロだわぁー(笑)

こむたんには、純がとてもよくお似合いですもの(≧∇≦)

2015/03/01 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

こむぎんこさんの素晴らしいプロの仕事を見せて貰って後に、
更にプロフェッショナルな、まーこさんに油注がれたら…
っと、バクバクしました(笑)

今後、謝り方も勉強しておきます(≧∇≦)

にっつくんも似てるますよね!
嬉しいー

pc鼻ポチする前に、息をはーはー掛けたら…
ただの変な人に(^^;;

2015/03/01 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お母様お里帰りですか?

okuyukiさんからコメ入ってホッとしてます(^◇^;)
ふぇむとくんに似てるなんておこがましって
怒られないかと←小心者(^^;;

でも、嬉しいー
眉辺り似てますよね!
ふぇむとくんお茶目な部分も沢山のあったんですね!
フロールの性格、フーパパとも未だに謎の部分がある気がするー
っと言ってるんです。
okuyukiさんに会ったら覚醒するかもー

ふぇむとくん、似てる子がいるなーと
喜んでくれてるといいなー(*^_^*)

2015/03/01 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

むぎちゃんは、間違いな純ですねー
セレブで純ー
無敵じゃ無いですか(*^_^*)

2015/03/01 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

似てますね ちょっと(笑) ドアップだとかなり似てますね。
手術無事に終わって良かったですよね。
そして麦…ぜったい美味しいコーヒーが飲めそうです(*'▽')

2015/03/01 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんばんは~♥
手術、無事終わって本当によかったです。唐辛子おまもり、効いてますね♪
本当だ、すっごい似てる~!!
すっごいそっくりだけど、どっちが男の子と女の子ってすぐ分かりますね!
なんだか兄妹みたいで可愛いです♡
しかし、2匹共お鼻をつんつくしたいです(笑)

2015/03/01 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

えへっ♪
似てる様に撮るの頑張りました(笑)
なんか手術終わられて、不思議な事がおきてるようです・・・
麦、美味しいコーヒーと黄金色の麦もあるかもです(*´ω`*)

2015/03/02 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

こむぎんこさんのおっきな唐辛子おまもり
素敵でしたね(^ー^)ノ

okuyukiさんのお墨付きも貰ってホッとしましたん♪
ふぇむとくん男の子フェロモンたっぷりで、
フロールとだと、本当に男の子と女の子はっきりですね~
兄妹だと良かったのに~って思ってます(≧∇≦)

お鼻つんつんしてやって下さい♪

2015/03/02 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment