登城♪

パパのインフルから、私も感染・・・・

インフルからビックリする位体力が落ちててblogも更新できず(^_^;)

やっと、ぼちぼち復活です。

世の中はGWに突入になってました(^_^;)

048.jpg



047.jpg

045_2014050314132551c.jpg
夏日だったので、フロールもちょっとばて気味(^_^;)

046.jpg

039.jpg
実はこの日2度目の登城、流石にばてばてですな(^_^;)

でも、もう少し歩いて貰いますよ~~!!

と、思ったら♪

044_20140503141327a3e.jpg
めっちゃ、可愛い男の子と目が合ったフロールさん(^ー^)ノ

観光客も多い大阪城、各国の方々が来られてますしね。

どうも、英語圏の方々では無いようで←英語圏でも意思疎通・・・ですが(≧∇≦)

043.jpg
触りたいけどど~しよ~って、お顔がとっても、キュート♪

フロールもこういう時は良く分かってるので、

どーぞって態勢を取ってくれます(^ー^)ノ

042_20140503141606d89.jpg
男の子もとっても満足そうな顔で、こちらまで和みました♪

041.jpg
ノーギャラでお願いします( ´艸`)

   18km                 
一日13kmは歩きすぎでしぃ・・・
病み上がりもどきなのに

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
パパさんから訂正の指摘入りました(^_^;)
関連記事

2 Comments

ララ&リリ-  

わぁ~大丈夫ですか~。

インフルはすぐ移るから怖いですね。
でも、元気になられたようで良かったです。
GWに寝込むほど残念な事はないですものね~。

フロールちゃん、ギャラはおばはんが(^^;)
可愛いから、おばはんもいつかどこかで会えたら、ぎゅ~~してあげます(^^)

今日は暑かったですね~。
体調に無理なく、楽しいGWお過ごし下さいね~(^^)

2014/05/04 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: わぁ~大丈夫ですか~。

暖かいコメントありがとうございますぅ(^ー^)ノ
GWはパパ共々、無事に過ごせそうで、ホッとしております。

ララ&リリー様いつかお会い出来るといいですね♪
シェルティーは人気犬種ではないので(^_^;)
コミニュティーが狭い分、結構どこかで何方かと繋がっていたりっと、
面白い事が多々ありますものね(^_-)-☆

大阪にもし来られる事がありましたら、是非ご一報下さいね(^ー^)ノ
ぎゅ~っ、のギャラその時までお待ちしております(笑)

2014/05/04 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment