スポンサーサイト


取り扱いは正確に

寒~ぃ

なんでしょ、一気に2月だと言う事を思い出させる今日の寒さ。


昨日も今日も、何故か出ようとすると小雨。

フロールさん、レインコート装着。

なんか、ご不満気です。

装着には、全く手のかからない子ですが、

眉毛で気持ちがわかるという(^_^;)


冷えた身体を温めてあげようと、

あずきのチカラお借りします。


が、

最近フロールさんこの香りが気になるらしく、

ペロンペロン~

ちょっと暑かったかのもあるのかな?

っと言う事で


良い子は絶対に真似しないで下さい(^_^;)

肩首以外には使わないで下さいと注意書き有りますので。

こまった時は、フーパパネタ(笑)

二時間しか睡眠取ってなくって、

pc作業で目が疲れたからー

こうしてるのっとー

って、

ちゃんと書いといてー

って言われたので書いときまーす(笑)

ですが、再度良い子は真似しないで下さいね(^_^;)

フロールの香り付きのあずきのチカラでチカラの出た?フーパパでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/28 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、かっぱがお好きでは無いのかな??
目の疲れは、冷やしてから温めると効果が3倍になります。

2015/02/28 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

初めまして!
今私が飼っている子たちはダックスと柴犬ですが
昔にシェルティを飼っていて懐かしく思わずよらせていただきました。
うちの子もフロールちゃんと同じような色の子でした。
もう30年ぐらい前に飼い7歳で不慮の事故で亡くなり
犬は飼う気なかったのですが今また犬を飼い(現在10~11歳の子ばかり)
その時のシェルティを忘れることができません。
シェルティは頭がいいですよね。
また寄らせてください。

2015/02/28 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フロール、カッパちゃん好きでも嫌いでも無い様です。
ちょっと、気分屋さんのキライがあるので、
たまたまかもー

お目目のケアの仕方了解です( ´ ▽ ` )ノ

2015/02/28 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

すもも  

我が家にもあずきの力ありますよ~!
アイピローになっているものがあります♪
温めるとたい焼きの香りがしませんか~?
フロールちゃんがくんくんする気持ちが分かります~(*'ω'*)

2015/02/28 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: シフォン&クッキーさん

初めましてー
こちらこそ、宜しくお願い致します。
お初のコメを頂きたのに、こんな記事でごめんなさい(^^;;

沢山のワンちゃんとお暮らしなんですね、
素敵ですねー

ワンズの居る生活は、豊かになりますよね、
シェルティ大好きで、代々シェルティのフーパパです。

以前お飼いだったんですねーシェルティ、
その子もさぞかし可愛い子だった事と思います。
また、機会があったらお飼いになりませんかぁー(*^_^*)

これからも、仲良くして頂ければ嬉しいです\(^o^)/

2015/02/28 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

あ、
これのファン多いですよね♪

たい焼きの匂いしますします(笑)
めっちゃ、その系統の、オヤツを食べたくなりますもん(≧∇≦)

ペロペロするので、
フロールさんの香りがつきやすくなります(笑)

2015/02/28 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

