おまいり

今年の2月は暖かい気がしております。


大阪天満宮さん

只今、梅祭り真っ最中です。


ぷるとくんとぱらるくん無事、手術済みます様に。

みやの先生、主治医さんがとても名医さんなのでご安心だと思いますが、

okuyukiさんが心配し過ぎて、倒れませんように(^^;;


明日、頑張ってね、ぷるとくんぱらるくん、応援してるでしー

okuyukiさんの所に送る前に、フロールさんに検品して貰いました(*^_^*)


okでしー

監督からOkでました(笑)

ぷるぱらちゃんも喜んでくれたみたいで、

嬉しかったです。

特にお菓子の赤いリボンを(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
うるうるうーる(T-T)
有り難うございます。
フロールちゃん、検品して下さって有り難うございます。
うふ
フロールちゃんの香り付き。
乙女ホルモン~~ぷはぁ~~
ぷると&ぱらる、今おやつくれくれ視線が厳しいです。
見ない見ない。

2015/02/26 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今晩は~
いよいよ明日ですね。

そっか~明日の為に、ちょっとおやつも控えないとなんですね。
間違いなく無事に終わるでしょうが、ぷるぱらくん同時だし、
心配も2倍ですものね。
その後のケアもまた抜糸まで大変そうですし。
頑張ってくださいね、と、月並みな事しか言えませんが。

フロールの香りもう少しつけるべきだったでしょうかぁ(笑)

おやつ~なんでないの~って
ちょっと怪しみそうなお利口さんですから、
見ない見ない~しか手はないですね(^_^;)

2015/02/26 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ぷるとくんぱらるくん
いよいよ今日ですね
無事に終わりますように。

梅祭りにも興味しんしんですが。

素敵なバッグー‼︎
実はこのデザイン見たとき、あんまり
フロールちゃんぽくないかもー
と思ってましたが、ぷるとくんぱらるくんにピッタリですね☆

こういうの作ってくれるお店が
あるの?家では作れないよね?

すごいすごーいo(^▽^)o
しかもフロールちゃんの
香り付き…じゅる。

あっ、よだれ。

2015/02/27 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

梅祭り
まだまだやってるので、これから報告できそぉー

ぶるぱらちゃん、ぶるぱらちゃん無事に終わった頃でしょうね。

あらーフロールらしく無かったー?
確かにクールな感じだからぶるぱらちゃん向きですねー
フロールだと、バッグが赤かピンクが合うかも。
これを作ってくれるとこ、実はお家から数分の所にあるんですよー
何か作っちゃいましょうか、こむたんの☆〜(ゝ。∂)
ぁ、イラストはこれで行くけどー(笑)

2015/02/27 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

そう言えば 赤いリボンが凄く似合ってましたね(笑)
ぷるぱらちゃん、手術は今日だったのですよね。即決断で素晴らしい!
我が家は、まだ先です。来月に予約だけしたので、しばらくはタマと一緒にいられますが…やはりタマ無しは寂しいですね。
バックのデザイン!フーパパさんが作ったやつですよね。
普通にお店で売れそうですね。うん、可愛く出来てる♪

2015/02/27 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

okuyukiさんの処に飛ばせていただきました。
なにやら大変なことが起きているようですね。

でも赤いリボンには笑ってしまいましたが・・・・

リボンつけてお散歩している様子を見たくもありましたね。(笑)
事が無事に済みますように…お祈りしています。

2015/02/27 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

無事に手術も終わられたご様子です。
来月、ピース君もいよいよなんですよね、
頑張ってピースくん。

このデザイン、シェットランド諸島の旗なのでお気に入りですが、
凛々しい過ぎるかもー(≧∇≦)

近くに、色々してくださる印刷屋さんがあるので、ちょっと色々作って貰いたくなっておりますぅ。



2015/02/27 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ご無事に、手術終わったご様子です、
私もホッとしました!

赤いおリボン似合ってますよね、
何かを付けるのが好きなんだそうです。

可愛いですよねー

2015/02/28 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment